芸能

嵐にしやがれで相葉雅紀が宮崎にツーリング!観光名所はどこ?画像

スポンサーリンク

2020年3月28日放送の「嵐にしやがれ」のツーリング企画では相葉雅紀さんは宮崎でツーリングをしていました。

相葉くんのツーリング企画は大人気でロケで訪れた場所がファンの聖地巡りになるほどです。

今回の企画では宮崎県の観光名所を巡っているとの事で、場所がどこなのか画像をまとめていきます。

スポンサーリンク

「嵐にしやがれ」ツーリング企画とは?

相葉君が色々な場所にバイクで出かけて、その土地の名所や名物を堪能していきます。

今回の企画は15弾目になります。

相葉雅紀が訪れた宮崎の観光名所はどこ?

SNSでいくつかの場所があがっていました。

道の駅フェニックス

「道の駅」フェニックスの名物は晴れた日の絶景とソフトクリームの組み合わせのようです!

・みやざきマンゴーソフト・プレミアム日向夏ソフト・明日葉ソフト・えびソフト・濃厚ミルクソフトの5種類があるみたいですね。

また観光名勝のひとつである「鬼の洗濯板」が見下ろせる絶景ポイントでもあるようです。

こちらは堀切峠にあるんですね。

住所:宮崎県宮崎市大字内海字三池381番地-1
営業時間:9時〜18時(季節によって変動あり)

宮崎市「道の駅」フェニックスは日南海岸国定公園内「堀切峠」一帯に位置し、「堀切峠」のスポットから約1㎞南下した位置にあります。標高約50mにある展望デッキからは太平洋が一望でき、鬼の洗濯板も眼下に広がる絶景ポイントがございます!
青い空、一面が青く、海面のコントラストが見るたびに変わるキラキラと輝く海、そして「鬼の洗濯板」と呼ばれる奇岩を少し高い位置から見え、自然の力を感じる癒しのスポットです。
また階段を約5分降りると干潮時には鬼の洗濯板の上を歩け、大自然を間近で感じることができます。
そして山側は1年を通して花木・草花なども観賞することができ、山の上の展望台まで約5分上った場所からはフェニックス・水平線がくっきり見える輝く海・鬼の洗濯板・ワシントニアパーム
南国情緒あふれる、さらなる絶景が広がります。
引用:道の駅フェニックス

相葉君がインスタにあげていたのは、ここにある海側のベンチではないかと思います。

堀切峠

バイク乗りには人気の場所のようです。

堀切峠の途中に道の駅フェニックスがあるようです。

相葉雅紀の宮崎ツーリング画像

番組が放送され次第、追記をしていきますね。

スポンサーリンク

相葉雅紀のツーリング企画の反応

前回の香川のツーリング企画は大反響で、今回も楽しみにしているファンは多そうですね!

岡山から香川へのツーリング記事はこちらから

嵐にしやがれで相葉雅紀が香川へツーリング?どこでうどんを食べたのか?

まとめ

2020年3月28日放送の「嵐にしやがれ」のツーリング企画で相葉雅紀さんが宮崎に行っていました。

相葉くんのツーリング企画は大人気なので、またロケ地にファンが殺到しそうですね。

前回のロケ地はファンが殺到しすぎて、会社の敷地内に無断で入ったりして問題になっていました。
楽しみたい気持ちはわかりますが、気を付けていきたいですね。

今回の企画では宮崎県の観光名所を巡っているとの事で、場所がどこなのか画像をまとめてみました。

宮古島へのツーリング記事はこちら!

【画像】嵐にしやがれで相葉・二宮が宮古島へツーリング!ハンバーグ店はどこ?

岡山から香川へのツーリング記事はこちらから

嵐にしやがれで相葉雅紀が香川へツーリング?どこでうどんを食べたのか?

スポンサーリンク