芸能

島袋聖南がうざすぎるのはなぜ?喋り方や言動が嫌いな理由のまとめ

スポンサーリンク

2020年2月17日に放送の「しゃべくり007」に島袋聖南さんが出演をし、独特な世界観でトークをしていました。

令和女子憧れの最強スペックカップルと言われとても人気がありますが、反対の意見もかなり多そうです。

今回は島袋聖南がうざすぎるとの事で、喋り方や言動が嫌いな理由をまとめていきたい思います。

スポンサーリンク

島袋聖南は何がうざすぎるのか?

なかなか厳しい意見が多いようで・・・

理由を探っていきたいと思います。

島袋聖南のうざいエピソード

告白をされた時の返事がうざい

  • 「一つ言うけど、結構遊んでんじゃないの?女関係も。」
  • 「あんたにとってさ、せいなって何?」
  • 「そうね。ただ、その場凌ぎの男になるなってこと。」
  • 「あんたは誰のことを好きになってんの?」

ちょっとこれは辛いですね・・・

断られてショックというよりもドン引きですね。

勘違いをして話をしている

インタビュー動画ですが、アヒル口とかもうざいのでしょうか。

嫌われる理由のまとめ

嫌われる理由① 喋り方がうざい

確かに独特なしゃべり方ですね。

鼻につくというか・・・

嫌われる理由② 上から目線の言動がうざい

自分に酔っているところがあるのでしょうか。

テラスハウス時代は徳井さんに「トレンディー」と名付けられていましたね。

嫌われる理由③ 石倉ノアとのキス写真がしつこすぎてうざい

番組中もキスしまくりで、ネタのようにも見えてきましたね。

日常を撮ったVTRでもキスばかりでした。

まだ日本では人前でのキスは受け入れがたいみたいですね。

嫌われる理由④ なんでもかんでもイチャイチャ写真でうざい

キス写真の意見とも被りますが、いかにも見せつけているような写真はうざがられるようですね。

本人たちはそこまで気にしていないとは思うのですが・・・

スポンサーリンク

まとめ

「しゃべくり007」に出演をした島袋聖南さんは令和女子憧れと慕われ、とても人気がありますが逆に嫌いな人も多いようです。

今回は島袋聖南がうざすぎるとのことで喋り方や言動が嫌いな理由をまとめてみました。

恐らくですが、喋り方や言動に特徴がある為、キス写真やイチャイチャが目についてしまい嫌いという意見が出てしまうのではないでしょうか。

大袈裟すぎるようにも見えるので、もしかしたら話題集めの為の演出かもしれないですね。

スポンサーリンク