ファッション

【マツコ会議】高級ランジェリーのブランドはラぺルラで金額やお店を紹介

スポンサーリンク

2020年2月15日放送の【マツコ会議】での「見せる下着を買う女性が殺到」というタイトルがSNSで話題になっています。

田中みな実さんの写真集でも、ファッションとしてオーダーメイドのランジェリーが取り入れられています。

今世間では高級ランジェリーの注目度が高まっているようです。

高級というところが気になり、ネットで検索をしてみたらランジェリーとは思えないような金額でした。

番組では一体どんなランジェリーが出てくるのでしょうか。

今回はブランドや金額を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

見せるランジェリーとは?

番組で着ていたのはビスチェタイプというもの。

食事をする時や海外のリゾートではランジェリーファッションだけで過ごす事もあるようです。

マツコさんとお客さんの会話ではただ単に「下着」という感覚ではないように思えますね。

いい洋服買うこと考えたら、(高級ランジェリーを買う方が)喜びとしては大きくない?」と尋ねると、女性も「頑張っている時とそうじゃない時の差を楽しめる。」
引用:日テレ

またこのように言われていました。

「女が一人、下着を買う。」とマツコが返すと、「下着じゃありません、ランジェリーです!」と女性にツッコまれてしまう場面も。
引用:日テレ

“高級ランジェリーは美容液みたいな感覚”
引用:日テレ

今は一つのファッションとして確立してきているんですね。

La Perla(ラぺルラ)とは?

こちらは番組で紹介されていたブランドになります。

イタリアの最高級ランジェリーブランドで今はランジェリーだけでなく、トータルラグジュアリーブランドとして世界中で人気があります。

金額はかなり高いです。

公式サイトを見てみると16万円越えの物も・・・

確かに女性の憧れですね。

日本ではこちらで販売されています。

そごう横浜店 (番組ではこちらで撮影をしています。)
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 4階

阪急うめだ本店
大阪府大阪市北区角田町8-7 3階

松屋銀座
東京都中央区銀座3-6-1 4階

西武池袋本店
東京都豊島区南池袋1-28-1 3階

西武渋谷店
東京都渋谷区宇田川町21-1 6階

伊勢丹新宿店
東京都新宿区新宿3-14-1

ジェイアール名古屋高島屋
名古屋市中村区名駅一丁目1-4

スポンサーリンク

その他の高級ランジェリーブランドを紹介

Aubade(オーバドゥ)〜フランス〜

フランスのブランドでこちらも世界中で愛されています。

Chiyono Anne(チヨノ・アン)〜日本〜

こちらは日本のブランドになります。

田中みな美さんが使用しているという事で話題になっています。

海外ブランドに比べると可愛らしいデザインが多いですね。

まとめ

2020年2月15日放送の【マツコ会議】で「見せる下着を買う女性が殺到」とSNSで話題になっていたのでブランドやお店、金額についてまとめてみました。

今はただの下着というよりはファッションとして女性には認識されているようですね。

確かにこんなに高級なランジェリーを身につけられたら、その人の雰囲気は変わってしまいそうですね。

スポンサーリンク