モデル

CocomiとKokiは似てない?幼少期や卒アルの画像比較!

スポンサーリンク

2020年3月28日に木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんがデビューしたと発表がありました。

妹のKokiさんはCocomiさんよりも先にデビューをしていて、姉妹揃ってのモデル活動が期待をされています。

そしてビッグスター2人の娘という事で、CocomiさんとKokiさんは似ているのか似ていないのかが話題にもなっています。

今回は幼少期や卒アルの画像を元に比較をしていこうと思います。

スポンサーリンク

CocomiとKokiは似てない?

世間の声を集めてみました。

似ていないという声もあれば、似ているという声もあります。

人の感覚なので個人差は出てきてしまいますよね。

CocomiとKokiの画像を比較

こちらはインスタグラムにあがっていた写真になります。

この写真では似ていないような気がしますね。

Kokiさんはキムタクそのまんまって感じですね。

左がKokiさんで右がCocomiさんになります。

こちらの写真では、なんとなく似ているような気もしますね。

化粧の違いで出る差くらいにも思えそうです。

写真や角度や化粧によって似ていたり、似ていなかったりするのでしょうか。

僕の個人的な感覚だと似ていないのかなと思いました。

スポンサーリンク

幼少期や卒アルの画像を比較!

幼少期はとても似ていますね。

こちらはインターナショナルスクールでの卒業アルバムになります。

この時代までくるとずいぶん顔が違ってきますね。

う〜ん。こちらは似てはいないですね。

今の2人の雰囲気に近づいていっていますね。

まとめ

2020年3月28日に木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんがデビューをしましたね。

そして先にデビューをした妹のKokiさんとCocomiさんは似ているのか似ていないのかが話題にもなっています。

今回は幼少期や卒アルの画像を元に比較をしてみました。

写真によっては似ているし、似ていないようにも見えます。

メイクによっても雰囲気は違うに感じになりますね。

濃いメイクをしていない2人を見ると個人的には似ていないのかなと思います。

関連記事:【画像】Cocomiの彼氏の顔や名前は?2人の馴れ初めを徹底調査!

関連記事:【画像】Cocomiはなぜ顎がないと言われている?3つの理由まとめ!

関連記事:Kokiにうんざりとの声?嫌われる3つの理由はメディアのせい?

関連記事:【画像】Cocomiにいまいちとの声?理由は木村拓哉にも工藤静香にも似ていない?

関連記事:【画像】Kokiがブサイクと言われる理由は?歯茎や口元が変で可愛くないと殺到?

関連記事:【画像】Cocomiはブサイクとの声が殺到!可愛くないと言われる理由とは?

スポンサーリンク