モデル

【画像】Cocomiはブサイクとの声が殺到?可愛くないと言われる理由とは?

スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんがデビューしたと発表がありました。

そしてデビューしていきなりファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙をかざり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーにも選ばれています。

かなり話題を巻き起こしましたが、一部では「親の七光」「ブサイク」「可愛くない」といった声が上がっています。

そこで今回は本当にブサイクなのかを画像で確認していこうと思います。

スポンサーリンク

Cocomi (ここみ)のデビューの報道

実はモデルデビューをする前に、2020年1月10に本名の「木村心美」の名でオーケストラグループ『JPCO(Japan Popular Classics Orchestra)』のステージに立っていました。

そして2020年3月19日、『ディオール』のアンバサダーになり、3月28日発売のファッション雑誌『VOGUE JAPAN』5月号表紙でモデルデビューをしています。

Cocomiさんは高校の卒業のタイミングでデビューをしているんですね。

木村拓哉(47)が、妻で歌手の工藤静香(49)との長女Cocomi(ここみ)のデビューを祝福した。

木村は19日、中国版ツイッターの「微博(ウェイボ)」を更新。Cocomiと次女でモデルのKoki,のツーショットをアップし、「go FLY!! my ANGELS!!(羽ばたけ!! 俺の天使たち!!)」とエールを送った。

Cocomiは音楽やアートに触れて育ち3歳でバイオリン、11歳でフルートを始めた。インターナショナルスクールで学んだ後、桐朋女子高音楽科に入学。18年、19年と2年連続で全日本学生音楽コンクールで2度入選。昨年は日本奏楽コンクールで最高位(1位なしの2位)、管楽器部門1位とフランス近代音楽賞を受賞と数々のコンクールで修練を積み今春、同校を卒業した。28日発売の「VOGUE JAPAN」5月号の表紙でデビューする。同時に、フランスの世界的なブランド「ディオール」のビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーへの起用も決定した。
出典:ヤフーニュース

Cocomiがブサイクという声が!

華々しいデビューを飾ったのですが一部ではブサイクなんじゃない?という声があがっています。

圧倒的に可愛いという声が多いですが、やはり反対の意見は出てきてしまいますね。

Cocomiは可愛くない?画像

「凄い美人!」という感じではないですが、ブサイクと言われるほどではないかなと思います。

写真の角度によるものなのでしょうか。

まだ高校を卒業したばかりですし、大人になるにつれて顔も変わっていくと思うので今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

Cocomiの可愛い画像

Cocomiさんはとても可愛いですね!

綺麗というよりかは素朴な感じがある可愛い系ですかね。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんがデビューをして話題になりましたね。

Cocomiさんはデビューをしていきなり「VOGUE JAPAN」の表紙をかざったり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーに選ばれとても話題になっています。

しかし一部では「親の七光」「ブサイク」「可愛くない」といった声が上がっています。

そこで今回は本当にブサイクなのか世間の声や画像を集めてみました。

個人的にはとても可愛いと思いました。

関連記事:【画像】Cocomiの彼氏の顔や名前は?2人の馴れ初めを徹底調査!

関連記事:【画像】Cocomiはなぜ顎がないと言われている?3つの理由まとめ!

関連記事:Kokiにうんざりとの声?嫌われる3つの理由はメディアのせい?

関連記事:【画像】Cocomiにいまいちとの声?理由は木村拓哉にも工藤静香にも似ていない?

関連記事:【画像】Kokiがブサイクと言われる理由は?歯茎や口元が変で可愛くないと殺到?

関連記事:CocomiとKokiは似てない?幼少期や卒アルの画像比較!

スポンサーリンク