モデル

【画像】Kokiがブサイクと言われる理由は?歯茎や口元が変で可愛くないと殺到?

スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKoki(木村光希)さんが2018年にデビューし、モデルとして大活躍をされています。

デビュー後すぐ15歳の若さで、ブルガリとシャネルのアンバサダーに就任しています。

華々しいデビューに世間では話題になりましたが、一部では「二世タレント」、「ブサイク」「可愛くない」といった批判の声が相次いでいます。

今回はブサイクと言われる理由で一番多い、歯茎や口元の画像を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

Koki(コーキ)がブサイクと言われる理由はなぜ?

歯茎や口元が変で可愛くない?

Kokiさんがブサイクと言われる理由としては、歯茎や口元に品がないという意見が多く見られます。

笑った時や喋った時に見えてしまう歯や歯茎が気になる人が多いようです。

画像の角度によっては目立つ場合もありますが、基本的には綺麗な顔ではないでしょうか。

可愛いという意見が圧倒的に多いですが、反対意見はどうしても出てきてしまいます。

両親のアンチによる批判?

Kokiさんがと言うより、木村拓哉さんと工藤静香さんにいいイメージを持っていない方からの批判が多いように見えます。

「親の七光り」への嫌悪感から、アンチが生まれてしまったのではないでしょうか。

その為か二世タレントのゴリ押しきた」木村拓哉に似すぎててちょっと嫌だ」

といった意見が出ています。

Koki(コーキ)の画像

Kokiさんの画像を探しましたが、やはり綺麗な方ではないでしょうか。

笑っていてもそんなに酷く見えないので、画像の角度による影響が大きかったのではないかと思います。

Koki(コーキ)を庇う声

ネットの批判に対する反論の声も出ています。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

可愛いと言う声の方が圧倒的に多いですね。

有名人なだけに意見は色々出てしまうようです。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるKoki(木村光希)さんはデビュー後、モデルとして大活躍をされています。

華々しいデビューに世間では話題になりましたが、一部では「二世タレント」、「ブサイク」「可愛くない」といった批判の声が相次いでいます。

今回はブサイクと言われる理由で一番多い、歯茎や口元について画像を集めてみました。

ネットの意見を見てみると、可愛いという意見の方が多いように感じました。

どうしても反対意見が出てしまいますが、今後の活躍に期待したいですね。

関連記事:【画像】Cocomiの彼氏の顔や名前は?2人の馴れ初めを徹底調査!

関連記事:【画像】Cocomiはなぜ顎がないと言われている?3つの理由まとめ!

関連記事:Kokiにうんざりとの声?嫌われる3つの理由はメディアのせい?

関連記事:【画像】Cocomiにいまいちとの声?理由は木村拓哉にも工藤静香にも似ていない?

関連記事:【画像】Cocomiはブサイクとの声が殺到!可愛くないと言われる理由とは?

関連記事:CocomiとKokiは似てない?幼少期や卒アルの画像比較!

スポンサーリンク