芸能

岡井千聖が略奪不倫で結婚?相手は三谷竜生!出会いから今後【まとめ】

スポンサーリンク

2020年5月1日に芸能活動を休業中だった元℃―uteの岡井千聖さんが4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」と契約を解除した報道がありました。

同事務所のホームページによると岡井千聖から契約解除を申し出たとの事です。

岡井千聖さんは2019年7月に競輪選手である三谷竜生選手との略奪不倫で話題になっていました。

今回は炎上をした略奪不倫や略奪婚の詳細と出会いから今後について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡井千聖が略奪不倫で略奪結婚?最悪と言われている理由

略奪不倫から略奪結婚までの経緯

岡井千聖さんは2019年4月に休養宣言をしており、ファンの間では病気の心配をしている声が出ていましたが、蓋をあければ略奪不倫という修羅場の真っ只中だったようです。

2人の不倫が三谷竜生選手の元奥さんにバレ、離婚が成立したのが2019年6月中旬になります。

そして週刊文集によって2019年7月に報道されていました。

三谷竜生選手の離婚後には共通の友人の結婚式に出席していたと報道がありました。

岡井との交際発覚後、三谷選手は妻と離婚したと報じられた。岡井の活動休止中も2人の交際は続き、昨年11月には共通の友人の結婚式にそろって出席する様子が一部で報じられていた。
引用:デイリー

2020年1月1日の時点では今年中に婚姻届を提出すると報道されていました。

2020年5月2日時点では婚姻届を出したと言う事実はないようです。

岡井は既に首都圏から関西に移住し三谷の実家に通い、2人で過ごす時間を増やしている。既にお互いの家族には顔合わせしており、日程は調整中だが今年中に婚姻届を提出する。
引用:スポーツ報知

岡井千聖さんの略奪不倫が最悪と言われている理由

この略奪不倫はネットで「最悪」と言われています。

その理由は三谷竜生選手に妻と5人の子供を捨てさせた事です。

そこには三谷を下積み時代から支えてきた妻と、子ども4人も参加しており、岡井が膝の上で子どもを抱っこする場面も。それからほどなくして、2人の不倫が発覚。昨年6月に離婚が成立しましたが、いよいよ岡井は〝略奪結婚〟を決行しようとしているのです」(芸能記者)
引用:exciteニュース

ただの不倫ではなく、下積み時代を支えてきた妻や5人子供を捨て、そして岡井千聖さんは収録で妻や子供たちに会っていたという事が「考えられない」「最悪」といった声をうんでしまっているようです。

岡井千聖と三谷竜生の出会は?

2人の出会いは番組での共演だったようです。

そして三谷竜生選手と三谷竜生選手の父は岡井千聖さんの大ファンだったようです。

2人の交際のきっかけとなったのは、18年12月に放送された『坂上忍の勝たせてあげたいTV』(日本テレビ系)でしょう。かねて岡井のファンだったという三谷と三谷の父がファミリーを連れて岡井と焼肉へ。
引用:exciteニュース

岡井千聖は今後どうなる?

今後の動きについてはまだ詳細はわかっていません。

ブログでは家族の仕事を手伝うと説明をしています。

彼女は本日5月1日に自身のブログにて芸能界から引退したことを明かし、「今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています
引用:ナタリー

また結婚をしたという事実もないようです

所属事務所によると、退社は4月末日付。契約満了によるものという。岡井は昨年7月、競輪選手の三谷竜生(りゅうき、32)との不倫トラブルが発覚。関係者によると「結婚したとは聞いていない」という。
引用:ライブドアニュース

噂では所沢でスナックをやるのか?といった話も出ていました。

スポンサーリンク

略奪にネットでは炎上!

家庭を壊していることから、ネットでは炎上をしています。

三谷には、下積み時代から支えてきた妻と4人の子どもがいる。しかし、「週刊文春デジタル」によると、2017年末に岡井と出会い、18年春頃から交際を始めたという。そして、妻に不倫がバレた三谷は6月中旬に離婚が成立。賞金王の家庭を崩壊させた岡井の行為は“略奪不倫”などと報じられている。
引用:Business Journal

まとめ

岡井千聖さんは2020年5月1日に4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」と契約を解除した報道がありました。

岡井千聖さんは2019年7月に競輪選手である三谷竜生選手との略奪不倫によって炎上をしていました。

今回は炎上をした略奪不倫や略奪婚の詳細と出会いから今後について調べてみました。

素直に祝福をするのは難しいですが、幸せになれるといいですね。

スポンサーリンク