Cocomi

【画像】Cocomiの彼氏の顔や名前は?2人の馴れ初めを徹底調査!

cocomi
スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんは2020年にデビューし、なんと2ヶ月後の2020年5月3日には週刊誌に熱愛報道をスクープされてしまいました

ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙をかざり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーに選ばれ、華々しいデビューを飾り話題になっていた矢先の事でした。

今回はCocomiさんの彼氏が誰なのか、顔画像や名前を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

Cocomiの彼氏の顔画像や名前は?

Cocomiの彼氏は高校の同級生!

Cocomiさんの彼氏は高校の同級生のようです。

2020年3月に高校を卒業しており、通っていた高校は桐朋女子高等学校音楽科になります。

ちなみに桐朋女子高等学校は音楽科のみ教学のようです。

Cocomiさんは彼氏と学校内で常にイチャイチャしていたようで、堂々と抱き合ったりと2人の交際は学校では有名だったそうです。

2人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。
引用:文春オンライン

この辺りは話を面白くする為に、もしかしたら少し大袈裟に言われているかもしれません。

Cocomiの彼氏は生田斗真似の超イケメン!

なんとCocomiさんの彼氏は生田斗真似の超イケメンとの事です。

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

2人の熱愛ぶりは学内でも有名だったという。小誌が入手した昨年の体育祭の写真では、周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiと彼が肩を組んで微笑んでいる。
引用:文春オンライン

Cocomiさんに選ばれるという事は、人間的にもかなり素晴らしい人なのではないでしょうか。

そしてCocomiさんを彼女に選ぶという事は、かなりプレッシャーがかかってきそうですね。

彼氏の写真にはモザイクがかかっており、色々と探しましたが一般人なので名前や写真の入手は難しそうですね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

2人はいつから交際を始めたのかはわかりませんでした。

しかし桐朋女子高等学校では高校3年生になるとクラスでミュージカルをするようで、Cocomiさんは主役を演じ、彼氏がヒロインの夫の役を演じていたようです。

高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです」(学校関係者)
引用:文春オンライン

ミュージカルで夫婦役を演じていますが、これよりも前から付き合っているかと思われます。

スポンサーリンク

Cocomiの理想の結婚相手の条件がすごい!

Cocomiさんは理想の結婚相手の条件に「トトよりかっこいい人」と話していました。

「トト」とはCocomiさんのお父さんの事で「キムタク」になります。

好きな男性のタイプはという質問に対し、Cocomiは「あるっちゃあるけど決められない」とどこか恥ずかしそうだった。そこで視聴者から「パパみたいな人は好きですか」と父・木村を例に挙げられると、Koki,は「2人(姉妹)で誓いをしたことがあって。結婚相手はトト(木村拓哉)よりカッコイイ人と一緒になるって決めたんです」とキッパリ。将来の伴侶に高すぎるハードルを設けていることを明かした。
引用:デイリー

インスタライブでの配信時の話なのですが、これを見ていたファンの人たちは癒されたと話題になっていました。

木村拓哉さんよりかっこいい人なんて、どれくらいいるのでしょうか。

身近に凄すぎる人がいると、結婚相手を選ぶのも大変ですね・・・

スポンサーリンク

ネットの反応は?


ネットでは「お父さんよりイケメン 」というのはアニメの引用では?といった声が上がっていました。

またCocomiさんとキムタクはとても仲が良くて、キムタクが彼氏に見えるといった声もでていました。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんはなんとデビュー2ヶ月後に週刊誌に熱愛報道をスクープされてしまいました

ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙をかざり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーに選ばれ、華々しいデビューを飾っていたのでネットでは話題になっていました。

今回はCocomiさんの彼氏が誰なのか、顔画像や名前を調べてみました。

彼氏については一般人の方なので顔画像や名前の入手は難しそうでした。

引き続き情報が入り次第追記をしていきます。

関連記事:【画像】Cocomiはなぜ顎がないと言われている?3つの理由まとめ!

関連記事:【画像】Cocomiにいまいちとの声?理由は木村拓哉にも工藤静香にも似ていない?

関連記事:CocomiとKokiは似てない?幼少期や卒アルの画像比較!

関連記事:【画像】Cocomiはブサイクとの声が殺到?可愛くないと言われる理由とは?

関連記事:Kokiにうんざりとの声?嫌われる3つの理由はメディアのせい?

関連記事:【画像】Kokiがブサイクと言われる理由は?歯茎や口元が変で可愛くないと殺到?