Cocomi

【画像】Cocomiにいまいちとの声?理由は木村拓哉にも工藤静香にも似ていない?

スポンサーリンク

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんが2020年にデビューし、モデルとして大活躍をされています。

そしてデビューしていきなりファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙をかざり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーにも選ばれた事で話題になりました。

かなり話題を巻き起こしましたが、一部では「いまいち」「華がない」、や「可愛くない」といった声が上がっています。

そこで今回は「いまいち」と言われている理由を画像で確認していこうと思います。

スポンサーリンク

Cocomi (ここみ)のデビューについて

Cocomiさんは2020年3月19日、『ディオール』のアンバサダーになり、3月28日発売のファッション雑誌『VOGUE JAPAN』5月号表紙でモデルデビューをしています。

Cocomiさんは高校の卒業のタイミングでデビューをしています。

そしてなんとCocomiさんは2020年1月10に本名の「木村心美」の名でオーケストラグループ『JPCO(Japan Popular Classics Orchestra)』のステージにも立っていました。

3歳でヴァイオリン、11歳でフルートを始め、日本奏楽コンクールで最高位受賞し、管楽器部門1位等、入賞歴多数の腕前のようです。

木村拓哉(47)が、妻で歌手の工藤静香(49)との長女Cocomi(ここみ)のデビューを祝福した。

木村は19日、中国版ツイッターの「微博(ウェイボ)」を更新。Cocomiと次女でモデルのKoki,のツーショットをアップし、「go FLY!! my ANGELS!!(羽ばたけ!! 俺の天使たち!!)」とエールを送った。

Cocomiは音楽やアートに触れて育ち3歳でバイオリン、11歳でフルートを始めた。インターナショナルスクールで学んだ後、桐朋女子高音楽科に入学。18年、19年と2年連続で全日本学生音楽コンクールで2度入選。昨年は日本奏楽コンクールで最高位(1位なしの2位)、管楽器部門1位とフランス近代音楽賞を受賞と数々のコンクールで修練を積み今春、同校を卒業した。28日発売の「VOGUE JAPAN」5月号の表紙でデビューする。同時に、フランスの世界的なブランド「ディオール」のビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーへの起用も決定した。
出典:ヤフーニュース

スポンサーリンク

Cocomiがいまいちな理由は?

次女のKokiさんがキムタクに似ていてインパクトが強いせいか、Cocomiさんが「普通」や「親の七光」と言った声が上がってしまうのでしょうか。

しかし、ネットでは可愛いといった声が圧倒的に多いように感じます。

スポンサーリンク

Cocomiは木村拓哉と工藤静香に似ていない?【画像】

Cocomiと木村拓哉、工藤静香の比較画像

確かにCocomiさんは2人に似ていないように感じます。


ネットではCocomiさんは似ていないと言った声が多いですね。

あまにりもKokiさんが似ているので、それと比較してしまうと似ていないと言った声は多くなってしまうのでしょう。

Kokiはキムタクに似ているとの声

Kokiさんとキムタクは瓜二つですね。

スポンサーリンク

Cocomiが可愛いという声が圧倒的に多い!

やはりネットの声は「可愛い」という声が圧倒的に多いですね。

しかしどうしても反対意見が出てしまうので、残念です。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるCocomi(木村心美)さんがはモデルとして大活躍をされています。

ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の表紙でデビューをかざり、クリスチャン・ディオールのアンバサダーにも選ばれた事で人気は急上昇をしています。

大きな話題になりましたが、一部では「いまいち」「華がない」、や「可愛くない」といった声が上がっています。

今回は「いまいち」と言われている理由を画像で確認してみました。

様々な意見が出てしまうのしょうがないですが、少し残念ですね。

関連記事:【画像】Cocomiの彼氏の顔や名前は?2人の馴れ初めを徹底調査!

関連記事:【画像】Cocomiはなぜ顎がないと言われている?3つの理由まとめ!

関連記事:Kokiにうんざりとの声?嫌われる3つの理由はメディアのせい?

関連記事:【画像】Kokiがブサイクと言われる理由は?歯茎や口元が変で可愛くないと殺到?

関連記事:CocomiとKokiは似てない?幼少期や卒アルの画像比較!

関連記事:【画像】Cocomiはブサイクとの声が殺到?可愛くないと言われる理由とは?