ドラマ

【画像】アンサング・シンデレラの西野七瀬の白衣(スクラブ)が可愛い!

スポンサーリンク

2020年4月9日スタートのドラマ「アンサング・シンデレラ」で病院薬剤師として西野七瀬さんが相原くるみ役で出演をします。

「あなたの番です」では連続殺人鬼の役を演じており、田中圭さんと共演していた事もあり、今回のドラマは気になる方が多いのではないでしょうか。

また薬剤師の衣装である白衣姿(スクラブ)が可愛いという声が出ていたので画像をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンサング・シンデレラはどんなドラマ?

アンサングシンデレラ

原作は『月刊コミックゼノン』で連載中の『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』になります。

病院内にある薬剤部にて、主に患者の薬の調剤、製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていきます。

病院薬剤師を主人公として描く日本の連続ドラマは初となります。“アンサング”とは「褒められない」という意味。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、“縁の下の力持ち(=アンサングヒーロー)”として患者のために奮闘する病院薬剤師たちの、まだ誰も知らないヒューマンドラマが幕を開けます!

本作の主人公、葵みどり(あおい・みどり)はキャリア8年目の薬剤師。みどりは「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある。それが、薬剤師にとって何より大切だ」という信念を持っています。
1人でも多くの患者を救いたいと思っているのですが、ついつい患者に深入りして時間をかけてしまい、他の薬剤師からはもっと効率的に仕事をすべきだと叱られることも。だが、すべては患者の“当たり前の毎日”を取り戻すため-。チャームポイントのお団子ヘアを揺らしながら、患者一人一人と真摯(しんし)に向き合っていきます。
引用:フジテレビ

相原くるみはどんな人物?

西野七瀬さんがくるみ役についてインタビューに答えてくれていました。

「まだ全てをつかめてはいませんが、くるみは“素直な人”なんだと何回も頭の中で思いながら演じています。くるみはキラキラした新人ではないんですけど、脱力しているわけではありません。そのイメージを出すために、目に力を入れるように心がけています。普段の私は、あまり目に力が入っていないと思うので(笑)。くるみは“目力が強い”までではありませんが、いろいろなものをちゃんと見ている人だと思うので、そう考えています」
引用:フジテレビ

可愛い!西野七瀬の白衣(スクラブ)姿の画像!

白衣(スクラブ)姿というのはこのドラマが初めてではないでしょうか。

かなり新鮮ですよね!

西野七瀬さんは新人薬剤師の役なので真剣に指導を受けているところが可愛いですね。

スポンサーリンク

西野七瀬がドラマ出演!世間の反応は?

最近西野七瀬さんはCMやドラマ、バラエティー番組で見かけますよね。

ファンの方はかなり楽しみにしているようです。

まとめ

2020年4月9日スタートのドラマ「アンサング・シンデレラ」で西野七瀬さんが相原くるみ役で出演をしるという事でSNSでは盛り上がっています。

最近はドラマやバラエティー番組によく出演していますが、今回の薬剤師役での西野七瀬さんを楽しみにしているファンが多いようです。

とくに薬剤師の衣装である白衣(スクラブ)姿が可愛いという声が多いようです。

今回は西野七瀬さんの白衣(スクラブ)姿の画像をまとめてみました。

関連記事:アンサングシンデレラはいつから放送開始?放送予定を徹底調査!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

関連記事:西野七瀬のアンサングシンデレラでの靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?【画像】

関連記事:アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像!セット方法は?

関連記事:アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像!

関連記事:【アンサングシンデレラ】桜井ユキのドラマ衣装は白衣!画像まとめ

スポンサーリンク