ドラマ

アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像! 

スポンサーリンク

2020年4月9日放送開始のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に出演をする田中圭さんの白衣(スクラブ)姿がカッコイイと話題になっています。

このドラマには石原さとみさんが主演という事でも話題になっています。

また田中圭さんは今クールはかけもちでドラマに出ており、そちらの衣装も白衣を着ておりファンの間では見逃し必須となっていますね。

今回は田中圭さんのカッコイイ白衣(スクラブ)の画像を集めていきたいと思います。

また別のドラマでの白衣姿もまとめていきたいと思います。

関連記事:「らせんの迷宮」田中圭の白衣姿がカッコイイ!ドラマ画像まとめ!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

スポンサーリンク

アンサング・シンデレラはどんなドラマ?

アンサングシンデレラ

原作は『月刊コミックゼノン』で連載中の『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』になります。

病院内にある薬剤部にて、主に患者の薬の調剤、製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていきます。

病院薬剤師を主人公として描く日本の連続ドラマは初となります。“アンサング”とは「褒められない」という意味。医師のように頼られず、看護師のように親しまれなくても、“縁の下の力持ち(=アンサングヒーロー)”として患者のために奮闘する病院薬剤師たちの、まだ誰も知らないヒューマンドラマが幕を開けます!

本作の主人公、葵みどり(あおい・みどり)はキャリア8年目の薬剤師。みどりは「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある。それが、薬剤師にとって何より大切だ」という信念を持っています。
1人でも多くの患者を救いたいと思っているのですが、ついつい患者に深入りして時間をかけてしまい、他の薬剤師からはもっと効率的に仕事をすべきだと叱られることも。だが、すべては患者の“当たり前の毎日”を取り戻すため-。チャームポイントのお団子ヘアを揺らしながら、患者一人一人と真摯(しんし)に向き合っていきます。
引用:フジテレビ

スポンサーリンク

アンサング・シンデレラで田中圭はどんな役柄?

田中圭さんは主人公、葵みどりの先輩薬剤師で薬剤部副部長というポジションを演じています。

後輩・みどりに対していつも厳しく当たり、ぶっきらぼうで愛想の無い人のようです。

しかし心根は優しく誰よりも患者思いというギャップがあります。

このギャップにキュンキュンする女子は多いのではないでしょうか。

これはドラマの後半に急展開がありそうな予感ですね!

スポンサーリンク

田中圭のカッコイイ白衣の画像まとめ

アンサングシンデレラでは田中圭さんは正式には白衣ではなくスクラブという衣装を着ています。

それではスクラブの画像と白衣の画像をまとめていきます!

【スクラブ】アンサングシンデレラでの田中圭の画像

あんまり薬剤師の方が着ているイメージはないですが、これはこれでカッコイイですね!

またぶっきらぼうな感じが出ていて、こういうのに女子はキュンキュンしてしまうんですよね。

【白衣】らせんの迷宮での田中圭の画像

2020年4月24日から放送のドラマなのですが、こちらは詳細が出ていないのでわかり次第追記をしていきます。

【白衣】過去のドラマでの田中圭の画像

田中圭さんは今まで何度か白衣を着ているので見慣れている方は多いのではないでしょうか。

今回のドラマではスクラブを着ているので、新鮮な感じがしますね!

スポンサーリンク

田中圭の白衣(スクラブ)の反響は?

白衣姿が待ち遠しいファンは大勢いますね!

まとめ

2020年4月9日放送開始のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」での田中圭さんの白衣(スクラブ)姿がカッコイイとSNSでは盛り上がっていますね。

今回は田中圭さんの白衣とスクラブの画像を集めてみました。

早くドラマでの白衣(スクラブ)姿が見たいですね!

また田中圭さんの別のドラマの白衣姿や石原さとみさんの白衣姿はこちらにまとめてありますので是非見てください!

関連記事:アンサングシンデレラはいつから放送開始?放送予定を徹底調査!

関連記事:「らせんの迷宮」田中圭の白衣姿がカッコイイ!ドラマ画像まとめ!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの西野七瀬の白衣(スクラブ)が可愛い!

関連記事:西野七瀬のアンサングシンデレラでの靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?【画像】

関連記事:アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像!セット方法は?

関連記事:【アンサングシンデレラ】桜井ユキのドラマ衣装は白衣!画像まとめ