ドラマ

アンサングシンデレラの放送再開はいつから?放送予定を徹底調査!

スポンサーリンク

2020年4月9日放送開始のドラマ「アンサング・シンデレラ」は新型コロナウイルスの影響で放送が延期になっていました。

石原さとみさんや田中圭さんのファンは放送が延期なのか中止なのか気になってるのではないでしょうか。

しかしようやく撮影が再開されたと発表がありました。

今回は「アンサングシンデレラ」いつから放送再開なのか予定を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの撮影が再開!

2020年6月9日に公式Twitterで撮影の再開の発表がありました。

放送中止の噂も出ていたので、撮影再開の発表がありほっとした方も多いのではないでしょうか。

嬉しい反面、心配なところもあるので感染には注意をして撮影を進めてもらいたいですね。

放送開始が気になっている方は沢山いたようです。

アンサングシンデレラはいつから放送再開?

放送日が決定をしました!

2020年7月16日 22時からスタートになりました!

ようやく放送日の発表がありました。

この発表がどんなに待ち遠しかったことでしょうか。

まだ1ケ月ほどありますが、木曜日の楽しみができましたね。

撮影はどのように行われている?

フェイスシールドをし出演者の距離もちゃんと確保しながら撮影をしているようです。

公式Twitterでは、石原をはじめ、西野七瀬、井之脇海、金澤美穂ら出演者たちの集合写真と共に「このたび、新型コロナ感染症対策を十分に講じた上で、撮影を再開いたしました~」と報告。石原たちは全員フェイスシールドを着用し、出演者同士の距離も、ソーシャルディスタンスが保たれている。
引用:シネマトゥデイ

スポンサーリンク

撮影再開にネットの反応は?


待ちきれず原作の漫画を読んだ方達は、さらにハマってしまい待ち遠しくてしょうがないといった声が上がっています。

無事に撮影が続いてくれる事を願うばかりですね。

まとめ

2020年4月9日放送開始予定だった「アンサング・シンデレラ」は新型コロナウイルスの影響で放送が延期になっていました。

石原さとみさんや田中圭さんのファンは放送が延期なのか中止なのか気になっていたのではないでしょうか。

しかしようやく撮影が再開されたと発表があり、ファンの間では話題になっています。

今回は大人気の「アンサングシンデレラ」の放送開始予定はいつなのかを調査してみました。

無事に撮影が終わるといいですね。

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの西野七瀬の白衣(スクラブ)が可愛い!

関連記事:西野七瀬のアンサングシンデレラでの靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?【画像】

関連記事:アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像!セット方法は?

関連記事:アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像!

関連記事:【アンサングシンデレラ】桜井ユキのドラマ衣装は白衣!画像まとめ

スポンサーリンク