ドラマ

アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像!セット方法は?

スポンサーリンク

2020年4月9日スタートのドラマ「アンサング・シンデレラ」で病院薬剤師として西野七瀬さんが「相原くるみ」役で出演をします。

残念ながら延期になってしまいましたが、ネットでは待ち遠しいといった声はたくさんあがっていますね。

西野七瀬さんは「あなたの番です」では連続殺人鬼の役を演じていました。

まさかの黒幕役で視聴者を驚かせ、西野七瀬さんの表現力には注目が集まりましたね。

今回のドラマでも薬剤師としての役をどう演じるか期待が高まっています。

そんな西野七瀬さんですが、アンサングシンデレラでの髪型が話題になっています。

爽やかで可愛らしい新人っぽさが出ていて新入社員は真似をしたいと思うヘアースタイルではないでしょうか。

という事で西野七瀬さんの髪型の画像やセット方法を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像

様々な角度で写真を集めてみました。

まだドラマが始まっていないので正面からのシーンが多いですが、ドラマが始まり次第追記していきますね。

指導を受けているシーンでしょうか。

真剣な顔も可愛いですね^^

スポンサーリンク

アンサングシンデレラの西野七瀬の髪型のセット方法

西野七瀬さんの写真を集めてきましたが、お洒落な髪型ですよね!

それではセット方法をご紹介していきたいと思います。

こちらが正面やサイドの写真になります。

ゆるふわスタイルですね。

正面から見ると自然な感じですが、サイドや後ろはしっかりとアレンジされていてさりげなさがお洒落ですね。

これでしたら職場でも派手過ぎず、お洒落を楽しめそうですね^^

 

西野七瀬さんのヘアセット方法は、こちらのYouTubeを参考にしてみてください。

スポンサーリンク

くるりんぱアレンジの参考画像

手軽に出来て可愛いくるりんぱは、時間がなくてお洒落をしないといけない時には大助かりですよね。

バレッタや飾りのついたヘアゴムなんかで留めると、さらにお洒落度アップですね^^

スポンサーリンク

まとめ

今回はアンサングシンデレラでの西野七瀬さんの髪型がゆるふはスタイルで可愛いと話題になっていたので、セット方法や画像をまとめてみました。

早くドラマの放送日が決まってほしいですね。

関連記事:アンサングシンデレラはいつから放送開始?放送予定を徹底調査!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの西野七瀬の白衣(スクラブ)が可愛い!

関連記事:西野七瀬のアンサングシンデレラでの靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?【画像】

関連記事:アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像!

関連記事:【アンサングシンデレラ】桜井ユキのドラマ衣装は白衣!画像まとめ