ドラマ

西野七瀬のアンサングシンデレラでの靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?【画像】

スポンサーリンク

2020年4月9日スタートのドラマ「アンサング・シンデレラ」で病院薬剤師として西野七瀬さんが「相原くるみ」役で出演をします。

しかしコロナウイルスお影響で撮影ができず、延期になってしまったのは本当に残念です。

西野七瀬さんのファンは待ち遠しくてしょうがないと思います。

すでにドラマで西野七瀬さんの履いている靴(スニーカー)がどこのブランドの商品かネットで話題になっています。

今回はアンサングシンデレラで西野七瀬さんが履いていた靴(スニーカー)がどこのブランドかを調べてみました。

また画像も集めましたので、ドラマの開始まで楽しんでください!

スポンサーリンク

アンサング・シンデレラはどんなドラマ?

相原くるみはどんな人物?

西野七瀬さんがくるみ役についてインタビューに答えていました。

「まだ全てをつかめてはいませんが、くるみは“素直な人”なんだと何回も頭の中で思いながら演じています。くるみはキラキラした新人ではないんですけど、脱力しているわけではありません。そのイメージを出すために、目に力を入れるように心がけています。普段の私は、あまり目に力が入っていないと思うので(笑)。くるみは“目力が強い”までではありませんが、いろいろなものをちゃんと見ている人だと思うので、そう考えています」
引用:フジテレビ

そして口癖が「向いてなかったら辞めようと思ってます」と言ってしまうそうです。

今風の若い子の考え方を持つキャラのようです。

西野七瀬の靴(スニーカー)が可愛い!ブランドはどこ?

西野七瀬の靴(スニーカー)が可愛い!【画像】

ピンク色とネイビーの組み合わせが、相原くるみという若い設定のキャラと合っていますね!

西野七瀬の靴(スニーカー)のブランドはナイキ【画像】

それではブランドを紹介していきます。

こちらの靴(スニーカー)のブランドはナイキでした。

NIKE W AIR MAX 270 REACT
(ナイキ ウィメンズ エア マックス 270 リアクト)
SUMMIT WHITE/HYPER BLUE-COSMIC FUCHSIA
【レディース スニーカー】
20SS-I

2020年の春夏商品なので新作です!

元々の靴紐の色は白色なので、ドラマではピンク色の紐に付け替えていると思われます。

かかとのネイビーがアクセントで可愛いですね!

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 まとめ

2020年4月期のドラマ「アンサング・シンデレラ」で病院薬剤師として西野七瀬さんが「相原くるみ」役で出演をするのでファンの間では持ち物が話題になっています。

今回は西野七瀬さんが履いていた靴(スニーカー)がどこのブランドかを調べてみました。

また画像も用意をしたので、じっくり見て購入を検討してみてください。

関連記事:アンサングシンデレラはいつから放送開始?放送予定を徹底調査!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの石原さとみの衣装(スクラブ)が可愛い!

関連記事:【画像】アンサング・シンデレラの西野七瀬の白衣(スクラブ)が可愛い!

関連記事:アンサングシンデレラの西野七瀬の可愛い髪型の画像!セット方法は?

関連記事:アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像!

関連記事:【アンサングシンデレラ】桜井ユキのドラマ衣装は白衣!画像まとめ

スポンサーリンク