ドラマ

「らせんの迷宮」田中圭の白衣姿がカッコイイ!ドラマ画像まとめ!

スポンサーリンク

2020年4月24日から放送のドラマ「らせんの迷宮」で天才遺伝子科学者の役で田中圭さんが出演をします。

田中圭さんはゴールデン帯のドラマは初主演になり、ファンの方はかなり楽しみにしているようです。

また田中圭さんの白衣姿がカッコイイと話題になっています。

今回は田中圭さんの白衣の画像やドラマについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

らせんの迷宮~DNA科学捜査~とは?

原作は、小学館「ビッグコミック増刊号」で連載されたミステリー漫画になります。

「DNAは嘘をつかない」が口癖の田中圭さん演じる天才遺伝子科学者が、熱血刑事や科捜研と協力して、難事件や未解決事件を解き明かしていきます。

ドラマのあらすじ

このドラマは一話完結型なのでしょうか。

放送直前になれば詳しい情報が出てくると思います。

内容が楽しみですね!

都内で、遺体に「X」の痕跡を遺す殺人事件が発生する。事件を担当するはずだった刑事・安堂源次(安田顕)は捜査から外された。かつて自身の妻が被害者となった連続殺人と同じ犯人の可能性が高いからだ。そこで捜査本部には内密に、天才科学者と云われる神保仁(田中圭)に捜査の協力を要請する。事件の解決に全く興味を示さない神保。何よりその奇想天外な行動と言動に源次は振り回される。しかし徐々に息の合い始める二人。そして二人の孤独なDNA捜査は、捜査本部も気づかなかった「ある痕跡」を見出す。そんな中、「殺人鬼X」による更なる殺人が起きてしまう…。
引用:テレビ東京

田中圭が演じる天才遺伝子科学者とは?

  • 聖ヘリックス大学・医学部・細胞医療学科・ゲノム解析学研究室・准教授
  • DNAの専門家
  • 30億ある遺伝子配列をすべて記憶している、天才遺伝子科学者
  • 研究に没頭しすぎて奇行が目立つ変人学者
  • 口癖は「DNAは嘘をつかない」

天才があるが故に独特なキャラのようです。

田中圭のカッコイイ白衣の画像

らせんの迷宮の田中圭の白衣画像

今回のドラマの画像はまだ公表されていないので、別のドラマや過去の画像を集めました。

らせんの迷宮の画像については発表され次第追記をしていきます。

アンサングシンデレラの田中圭の白衣画像

こちらはお洒落ですね。

医者とは違う白衣もいいですね。

過去の田中圭の白衣画像

田中圭さん若い!

今も昔も違った雰囲気でカッコイイですね!

スポンサーリンク

田中圭の白衣姿に反響が!

みなさん田中圭さんの白衣姿を楽しみにしていますね。

またフジテレビ系では薬剤師の役としてもドラマに出演するようでどちらも見逃せませんね。

まとめ

2020年4月24日から放送のドラマ「らせんの迷宮」で天才遺伝子科学者の役で田中圭さんが出演をするという事で白衣姿がカッコイイと話題になっています。

今季にはフジテレビ系列の別番組で薬剤師の役もするようで、白衣祭りになっていますね。

意外にも医者の役を過去に何役かやっており、画像を集める事が出来ました。

今回は田中圭さんの白衣の画像やドラマについてまとめてみました。

放送が楽しみですね!

また「らせんの迷宮」のロケ地、キャスト、あらすじ、エキストラについてはこちらから!

らせんの迷宮のドラマのロケ地とエキストラは?あらすじやキャスト【画像】

アンサングシンデレラの田中圭さんの白衣(スクラブ)姿の画像はこちらから!

アンサングシンデレラでの田中圭のカッコイイ白衣(スクラブ)画像! 

スポンサーリンク