2020年2月22日放送の「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんがうどん店を目指して岡山から香川へツーリングをしていました。
相葉雅紀さんのツーリング企画はファンには大人気で、3ヶ月ぶりの放送のようです。
今回は岡山から香川へ超人気のうどん店を目指すとのことで、一体どこのお店に行ったのかが気になって情報を集めてみました。
2020年3月28日放送のツーリング企画はこちら!
嵐にしやがれで相葉雅紀が宮崎にツーリング!観光名所はどこ?画像
「嵐にしやがれ」相葉雅紀のツーリング企画とは?
最初は相葉雅紀さんがバイク好きの芸能人からツーリングの楽しみ方を学び、1人前のバイク乗りを目指すロケ企画でした。
ここ最近はゲストは出演せず、相葉雅紀さん1人でツーリングをしていますね。
今回で14弾目のようですね。
こちらは2020年2月22日放送の予告動画になります。
このしやがれの予告。相葉さんのツーリング企画だけなんだけど、ローカルなのかな?サメのリュック背負って爆笑してるの可愛い🦈💚楽しみ🥰#しやがれ #相葉雅紀 pic.twitter.com/c65BGltw8g
— *zakky* (@yumenosekai_ars) February 22, 2020
相葉雅紀のツーリング企画がTwitterで話題に!




ファンの方たちはかなり待ち遠しかったようですね。
相葉雅紀はどこのお店でうどんを食べた?

相葉雅紀さんが今回立ち寄ったのは「麺処 綿谷 丸亀店」というお店のようです。
このお店はでは、肉ぶっかけうどんが有名で行列が絶えないとの事です。


お店の情報
住所:〒763-0015 香川県丸亀市北平山町2-6-18
営業時間:8:30~14:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日
駐車場:あり(50台)
相葉雅紀の座った席が話題に?
ロケ時に相葉雅紀さんがうどんを食べた席が「相葉席」として話題になっているようです。
しばらくは相葉席を求めてファンの方達で盛り上がりそうですね。
この席も番組では見られるので楽しみですね!
まとめ
今回は2020年2月22日放送の「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんがうどん店を目指して岡山から香川へツーリングをしたとの事でお店を紹介しました。
3ヶ月ぶりのツーリング企画でファンの方は楽しみにしているのではないでしょうか。
詳しい内容は放送され次第、追記していきます。
宮古島の記事はこちらから!
【画像】嵐にしやがれで相葉・二宮が宮古島へツーリング!ハンバーグ店はどこ?
2020年3月28日放送のツーリング企画はこちら!
嵐にしやがれで相葉雅紀が宮崎にツーリング!観光名所はどこ?画像
2020年2月29日放送の「嵐にしやがれ」で相葉雅紀さんが鉄棒パフォーマンスに挑戦をするのでまとめてみました。
同日放送の「隠れ家ARASHI」では大野智さんとぺこぱさんがトリオで漫才をしていたので、是非ご覧ください。
【大野智×ぺこぱ】嵐にしやがれの隠れ家ARASHIで漫才!ネタは?