芸能

【志村けん死去】家族や兄弟はいる?結婚はしていた?若い頃の画像

スポンサーリンク

2020年3月30日に志村けんさんが亡くなったという悲報が報道されました。

前日の3月29日に亡くなられたとの事で、原因は新型コロナウイルスによる肺炎だったようです。

まだ70歳だったので、これからもテレビで見る事が出来ると思っていただけに、この訃報はあまにりもショックでした。

お通夜や告別式がどうなるのかはわかっていませんが、生前志村けんさんは独身でした。

家族・兄弟や結婚について噂が色々でていましたが、真相を調べていこうと思います。

また若い頃の画像も集めていこうと思います。

スポンサーリンク

志村けんが3月30日に死去!

所属事務所によると、志村けんさんの発症日は3月17日のようです。

17日倦怠感を感じ、19日に発熱と呼吸困難の症状が出ました。

20日に都内の病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院をしています。

発症から2週間程度で亡くなられていますね。

志村けんの家族や兄弟は?【画像】

志村けんさんは生前独身でしたので、家族は両親と兄弟だけになります。

父の志村憲司さん、母の志村和子さん、長男の志村知之さん、次男の志村美佐男さん、三男の志村けん(志村康徳)さんの5人家族でした。

父と母についてはすでに亡くなられているそうです。

  • 父 志村憲司さん:小学校教諭、54歳で他界
  • 母 志村和子さん:2015年に96歳で他界
  • 長男 志村知之さん 東村山市役所職員、2017年退職
  • 次男 志村美佐男さん 公務委員

2017年の退職時に東村山市長の渡部尚さんがツイートをしていました。

こちらは2016年5月23日のインスタグラムの投稿になります。

真ん中が長男の志村知之さん、左が次男の志村美佐男さんになります。

3人とも眉毛や目が似ていますね。

スポンサーリンク

志村けんは結婚をしていた?

結婚はしていませんでしたが、結婚を考えていた人はいたようです。

2020年3月25日放送の「あいつ今何してる」で志村けんさん本人が話されていました。

また過去に噂になっていた人も紹介していきます。

結婚が噂になっていた人は誰?

いしのようこさんと結婚していたと噂になっている時期がありました。

志村けんさんといしのようこさんは番組で共演しており、夫婦役があったせいか噂がでていました。

  • バカ殿
  • だいじょうぶだぁ

あまりにも息があって距離が近かった為、勘違いをしてしまうファンがいたんですかね。

結婚を考えた人がいた!

あいつ今何してる」に出演をされた時に話していたのが大滝裕子さんでした。

その時の様子がこちら

別れた理由ははっきりしていませんが、喧嘩別れが原因のようです。

両親に挨拶に行ってはいたみたいですが、破局をしているので一体何があったのでしょうか。

まとめ

2020年3月30日に志村けんさんが亡くなったという悲報があり、告別式やお別れの会が気になるファンは多いと思います。

志村けんさんは生前独身でしたので、今後式を進められるのは所属事務所かご家族かはわかっていません。

今回は家族や結婚について噂が色々でていましたが、家族や兄弟について真相を調べてみました。

また若い頃の画像も探してみました。

ご冥福をお祈り致します。

志村けんさんの感染原因についてはこちらから

志村けんが陽性と出たのはなぜ?理由は麻布十番のガールズバー?【画像】

スポンサーリンク