アイドル

谷口愛理の出身校はどこ?中学校は長丘中で高校は沖学園との噂が!【画像】

スポンサーリンク

2020年4月16日に大麻取締法違反の疑いで、元HKT48のメンバー谷口愛理容疑者が逮捕されました。

HKT48には2012年に中学生で加入し一年後には脱退していました。

その後は2014年にアイドルとして復活されていたようですが、現在はキャバ嬢として活躍をしていたようです。

ファンの間では過去の空白期間が気になるようで、出身校がどこなのか話題になっています。

ネットでは中学校は長丘中高校は沖学園との噂が出ていたので調べていきたいと思います。

また当時の画像も集めてみました。

スポンサーリンク

谷口愛理の出身高校はどこ?【画像】

谷口愛理が通った中学校は長丘中?

公式の情報はありませんでしたが、同じ中学校だったという人のTwitterで情報を見つけました。

福岡市立長丘中学校という学校に通っていた可能性が高そうです。

これが本人でしたら、HKT48を脱退した後でしょうか。

もうギャルっぽくなっていますね。

谷口愛理が通った高校は沖学園?

こちらも公式情報はありませんでしたが本人のTwitterに上がっていました。

高校は学校法人沖学園高等学校のようです。

HKT48を脱退したのはやはり素行不良だったのでしょうか。

スポンサーリンク

昔から素行が悪かった?


HKT48時代から素行が悪かったので、ネットでは当たり前といった感じが見られますね。

可愛くて今ではファンがいたようなので残念ですね。

まとめ

2020年4月16日に大麻取締法違反の疑いで、元HKT48のメンバー谷口愛理容疑者が逮捕されとても残念なニュースでしたね。

2014年にアイドルとして復活されていたようですが、現在はキャバ嬢として活躍をしていたようです。

ファンの間では過去の空白期間が気になるようで、出身校がどこなのか話題になっています。

ネットでは中学校は長丘中高校は沖学園との噂が出ていたので画像を集めてみました。

まだ若いので早く復帰できるといいですね。

谷口愛理さんの中洲のお店についてはこちらから

谷口愛理のキャバでの画像が可愛い!現在の中洲のお店はどこ?

谷口愛理さんの現在と過去の画像はこちらから

谷口愛理はキャバ嬢で可愛い!現在と過去の比較画像まとめ

スポンサーリンク