チョン・ギョンホ

チョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?

スポンサーリンク

2003年に芸能界デビューをし、多くの作品に出演しているチョン・ギョンホさん。

有名プロデューサーの父親の七光りと言われないように、自分の力で芸能界に入りました。

そんなチョン・ギョンホさんが彼女と結婚するのでは?と言われているのだとか。

そこで今回はチョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チョン・ギョンホのプロフィール

チョン・ギョンホ
プロフィール

本名:チョン・ギョンホ
生年月日:1983年8月31日
血液型:B型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:京畿道光明市
学歴:中央大学校安城キャンパス 演劇映画学科
趣味:映画鑑賞、Tシャツ収集、DVD収集
家族構成:父親
所属事務所:マネジメントAllum
出演作品:『ごめん、愛してる』『刑務所のルールブック』『賢い医師生活』等多数出演

チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...
チョン・ギョンホ
【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!現在韓国で放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 優しそうな雰囲気とスタイルの良さがポイントで、日...

有名なドラマプロデューサーを父親に持つチョン・ギョンホさん。

父親の影響もあってか、幼少期から俳優になることを夢見ていたと言われています。

中学生の時に自分を強く見せるために相撲部に入部したことで90kgまで体重が増加しましたが、高校でサッカー部に入部し卒業時には70kgまで体重が落ちました。

太っていた時の写真のおかげで整形を疑われることもありますが、彼は体重が減ったことで顔が変わっただけで整形については否定しています。

芸能界には2003年に受けた”KBS公採タレント20期オーディション”がきっかけでデビュー。

翌年には大ヒットとなったドラマ『ごめん、愛してる』に出演しています。

その後も多くの作品に出演していますが、なかなかヒット作に出会えず2010年に入隊。

2015年に出演したドラマ『純情に惚れる』では主演を務めました。

この作品は視聴率は高くありませんでしたが、視聴者からは”本当の幸せについて考えさせられるドラマ”だと高い評価を受けています。

2020年に出演したドラマ『賢い医師生活』は韓国Netflix視聴率の1位に輝き、翌年にはシーズン2も放送されました。

現在は韓国で2023年1月14日より放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中です。

スポンサーリンク

彼女とお忍び旅行で熱愛報道!

チョン・ギョンホさんには現在交際している女性がいて、公開恋愛中

彼の交際相手というのが少女時代のスヨンさんで、2023年で交際から11年目になる仲良しカップルです。

チョン・ギョンホ スヨン

一番最初に二人の熱愛報道が出たのは、2013年2月のこと。

もともと少女時代のファンだったというチョン・ギョンホさんは、プライベートでコンサートに参加したことがあるんだとか。

少女時代の中でも特にスヨンさんが好きだった彼。

チョン・ギョンホさんが除隊後に知人たちと同席した食事の席で二人は偶然の出会いをしました。

その後、2013年の2月と10月に二度にわたって熱愛報道が出ていますが、二人は交際を否定

”あくまで先輩後輩という関係”だと発表しています。

2013年10月に放送された番組『現場トークショーTAXI』に出演したチョン・ギョンホさんは、

「同年2月に熱愛報道が出た時には一般人の恋人がいた。」と話しており、「スヨンとは大学と通っている教会が同じだ。町内の人は皆同じ教会に通っていて、スヨンもその一人だ。」とも発言。

2014年に再び出た熱愛報道では交際を認め”交際して1年になる。相手を守りたくて嘘をついた。”とコメントしました。

2013年2月時点ではチョン・ギョンホさんには恋人がいたので、それ以降に破局しスヨンさんとの交際が始まったのではないでしょうか。

スヨン チョン・ギョンホ

熱愛を認めた後も順調に交際が続いている二人。

2022年5月にチョン・ギョンホさんとスヨンさんが二人でアメリカ・ロサンゼルスに旅行に行ったのでは?との報道が出ています。

チョン・ギョンホさんはロサンゼルス観光の様子をインスタグラムに投稿し、スヨンさんはロサンゼルスにあるポール・ゲティ美術館での写真を投稿。

スヨン チョン・ギョンホ

二人で一緒に写っている写真はありませんが、一緒に旅行に行ったのでは?と推測されています。

また、2021年に放送された番組『賢い山村生活』では夕日を見たチョン・ギョンホさんが「スヨンに見せたら喜びそう」と発言し、二人のラブラブっぷりがテレビで公開されました。

スポンサーリンク

チョン・ギョンホは結婚秒読み?

2023年で交際11年目になる二人

長い交際期間が続いていると結婚について、気になりますよね?

チョン・ギョンホ スヨン

結婚についてチョン・ギョンホさんは過去のインタビューで”いつか主演男優賞を獲ることができたら「結婚してくれ」とプロポーズした”と語っています。

スヨンさんは2017年時点では結婚について考えていないと話していましたが、それから約5年後の現在はどのように考えているのでしょうか。

スヨンさんが2023年時点で結婚に対してどう考えているか、については調べてみましたが特に明かされていませんでした。

一方でチョン・ギョンホさんは2022年12月に行われたインタビューで結婚について”その時期になればするだろうけれど、まだ具体的に話したことはない”と話しています。

交際11年目になる二人なので結婚をしなくてもお互いのことをよく分かっているでしょうし、特に結婚にこだわっているわけではないようですね。

日本年齢で今年33歳になるスヨンさん。

33歳は結婚適齢期と言える年齢かもしれませんが、2023年時点で少女時代のメンバーはまだ誰も結婚していません。

韓国では近年結婚する年齢が上がっているという情報もありますし、まだ結婚について考える年齢ではないのかもしれませんね。

まとめ

今回はチョン・ギョンホが彼女とお忍び旅行で熱愛報道!結婚が秒読み!?についてまとめてみました。

チョン・ギョンホさんとスヨンさんは2022年5月に二人でアメリカ旅行をしていた可能性が高いようです。

また結婚については二人で話したことがなく、今のところは結婚する時期が決まってないとのことでした。

チョン・ギョンホ
チョン・ギョンホとスヨンの馴れ初めは〇〇!結婚をしない理由は?『ごめん、愛してる』や『賢い医師生活』など多くのヒット作に出演している俳優チョン・ギョンホさん。 2014年には少女時代のメンバー...
チョン・ギョンホ
【画像】チョン・ギョンホは兵役済み!軍隊生活の活力が〇〇だった!2023年1月現在韓国で放送されているドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 1983年生まれのチョン・ギ...
チョン・ギョンホ
【比較画像】チョン・ギョンホ はナムグン・ミンと似てる?他にそっくりな有名人を紹介!現在韓国で放送中のドラマ『イルタ・スキャンダル』に出演中のチョン・ギョンホさん。 優しそうな雰囲気とスタイルの良さがポイントで、日...