パク・ソジュン

【2022最新】パク・ソジュンが結婚している?パク・ミニョンとの熱愛はデマ!

パク・ソジュン
スポンサーリンク

2011年に俳優デビューし、ドラマや映画に次々出演している人気俳優パク・ソジュン。

彼は1988年生まれで年齢的には結婚適齢期と言われています。

ネットではパク・ソジュンが結婚している?と話題に上がっています。

またパク・ミニョンとの熱愛はデマと言われている理由についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

パク・ソジュンのプロフィール

パク・ソジュン
プロフィール

本名:パク・ヨンギュ
生年月日:1988年12月16日
血液型:AB型
身長:185cm
体重:65kg
出身地:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学演技科
趣味:パソコンゲーム、野球(芸能人野球チーム”プレーボーイズ”に所属)
特技:掃除
家族構成:両親、弟2人
出演作品:『キルミーヒルミー』『キム秘書はいったい、なぜ?』『梨泰院クラス』

中学生の頃の夢は野球選手になることだったパク・ソジュン。

アニメサークルに入ったことがきっかけで、俳優を目指すことになりました。

高校生の時は勉強と並行して演技学院に通い、大学へ進学。

大学に入ってすぐに兵役義務を済ませ、除隊の翌年に前の事務所へ入りました。

2011年にMVで俳優デビューし、その後も多くのドラマや映画に出演し徐々に知名度をあげていきました。

2020年に放送されたドラマ『梨泰院クラス』が日本で爆発的な人気となり、大ブームを引き起こします。

現在では彼の出演する映画やドラマは必ず大ヒットする!と言われるまでに。

2023年には彼のハリウッドデビューが決定し、今後さらに人気となること間違いなしです。

スポンサーリンク

パク・ソジュンが結婚している?

近年、パク・ソジュン関連で検索されている単語は”結婚”が多くなっています。

彼は1988年生まれで年齢的には結婚適齢期のため、ファンとしては彼の結婚について気になりますよね?

結論から言うと、2022年3月時点では彼は結婚しておらず、”未婚”となっています。

2011年に芸能界に入ってから現在まで、何度か熱愛報道が出ましたが、彼はそのすべてを否定しています。

熱愛報道が出た女性を詳しく見ていくと…

①ペク・ジニ

一人目は、2013年『金よ出て来い☆コンコン』で共演した女優のペク・ジニ

ペク・ジニ

2014年に熱愛報道があり、記事では”二人は新人俳優のため、交際を認めることは容易ではないが熱愛は事実だ”と伝えられました。

二人がペアで着用しているアイテムが注目されましたが、双方の事務所は交際を強く否定しました。

2017年にペク・ジニは俳優ユン・ヒョンミンとの熱愛を認め、現在公開恋愛中です。

②キム・ジウォン

二人目は、2017年『サム、マイウェイ』で共演した女優のキム・ジウォン

キム・ジウォン

こちらは特に証拠や目撃情報があったのではなく、ドラマ内での二人がお似合いだったために熱愛が流れたようです。

こちらの熱愛も彼は否定していて、ドラマ撮影をしながら会話を多くしたため仲良くなっただけとのことでした。

③パク・ミニョン

三人目は2018年『キム秘書はいったい、なぜ?』で共演した女優パク・ミニョン

パク・ミニョン

ドラマ内での二人がとてもお似合いで、”ドラマ終了後には二人は結婚するのでは?”という噂が流れたほどでした。

彼女とは2018年に熱愛報道が流れましたが、双方の事務所が熱愛を否定しています。

いくつかの熱愛の証拠が出ましたが、どれも偶然とのことです。

 

彼は過去のインタビューで「結婚はいつもしたい」「逃したくない人が現れればいつかしたい」と語っています。

弟の子供(姪っ子)を溺愛しており、「赤ちゃんを見ると結婚したくなる」とインタビューで話したこともあります。

身内に子供が生まれたことで、より結婚に対する思いは強くなっているのかもしれませんね。

彼が結婚相手に求めるものは…

・性格が良くて印象が良い人
・なんでも話し合える人
・一緒にいて心地いい人
・指がキレイな人

とのことで外見よりは内面を見ているようですね。

スポンサーリンク

パク・ミニョンとの熱愛がデマの理由は?

2018年にあったパク・ミニョンとの熱愛報道ですが、双方の事務所は交際を強く否定していました。

そこで、二人にいったいどんな熱愛報道があったのか詳しくみていきましょう。

熱愛の証拠としてネットで騒がれていたのは…

・パク・ミニョンの誕生日は3月4日ですが、パク・ソジュンが所属している野球チームのユニフォームの背番号も「34」で同じ数字。

同じスニーカーや帽子を持っていた。

・二人の愛犬が同じ犬種でビジョンフリーゼで、彼の犬の名前が”シンバ”、彼女の犬の名前は”レオン”。
二人の犬の名前は違う国の言葉で”ライオン”の意味をあらわす。

・同じ時期に同じ場所へ海外旅行に行っていた。

熱愛

これらが熱愛の証拠として出ていました。

しかしこの熱愛説については、特に彼女側が熱愛報道はデマだと強く否定しました。

彼女はインタビューで「ネット上で噂されている証拠は絶対に違う。旅行は母と一緒に行ったもので出入国の記録もお見せできる。」と説明。

また「問題となったスニーカーはスタッフもよく履くものだし、バレンシアガの帽子は本当に人気の商品でカラー別に持っている。」と自身についてのデマを否定しました。

そのうえで、「今後、相手俳優と熱愛説が浮上した場合、本当に事実なら認めるか?」という質問には「認める」とはっきり回答。

これにより二人の熱愛報道はデマである、ということで終結しました。

まとめ

ネットではパク・ソジュンが結婚している?と話題になっていますね。

またパク・ミニョンとの熱愛が気になっている人も多いと思います。

彼は今までの熱愛報道をすべて否定しており、現在公開されている彼女はいないようですね。

しかし彼は”結婚はいつもしたい”と答えており、良い人がいたら今後急に結婚なんてこともあるかもしれないですね。

パクソジュンアイキャッチ
【2022年最新】パク・ソジュンの日本放送ドラマ7選!サムマイウェイがおすすめ!韓国でも日本でも人気の高い俳優パク・ソジュンさん。 そんなパクソジュンさんが出演する日本放送のドラマ7選を2022年最新版でご紹介...
【2022年】パク・ソジュンのNetflix配信の最新作映画は?次回作はマーベルとの噂も!2011年の俳優デビューから次々と大ヒット作品に出演しているパク・ソジュン。 いまや韓国だけでなく日本でも大人気俳優となった彼。 ...
Netflixのスター!パクソジュン
【画像】パク・ソジュンが似てる日本人俳優4選!藤ヶ谷がそっくりすぎる!2020年に大ヒットした「梨泰院クラス」見ましたか? 日本でもパロディカフェができたり、ヘアスタイルが流行ったり…社会現象になりま...
パクソジュンの両親と同居しているマンション
【画像】パク・ソジュンが両親と同居しているマンションが豪華すぎてヤバい!最近、韓国では家やビルの値段が急激に高騰し、一般人がマイホームを買うことはとっても難しいんだとか・・・ その問題をテーマにしたドラ...
パク・ソジュン
パク・ソジュンの現在の彼女はサナ?好きなタイプは〇〇で意外!ラブコメの神・国民の男友達(ナムサチン)と呼ばれているパク・ソジュンさん 誰もがうらやむイケメンのパク・ソジュンさんに彼女がいる?...
パク・ソジュン
パク・ソジュンがキム・ダミと熱愛?お似合いと言われる3つの理由!2011年にデビューしてから様々な大ヒットドラマに出演しているパク・ソジュン。 日本では2020年の『梨泰院クラス』が大ブームとな...

 

スポンサーリンク