女優

いつ結婚?川口春奈の彼氏は矢地祐介でアクセのペア画像まとめ!

スポンサーリンク

2020年はキャスターの就任が決まり、大忙しの川口春奈さんはプライベートも充実していますね。

2019年11月19日発売の「フラッシュ」で川口春奈さんの彼氏が総合格闘家の矢地祐介選手であると交際報道がありました。

2人は1年前から交際をしているようで、このまま交際が続けば結婚はいつなのかと噂になっています。

今回は2人の状況や、デートをしている画像、ペアの画像をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏は矢地祐介!

川口春奈は格闘技が好き?

川口春奈さんは元々格闘技が好きな方のようです。

実際にご自身もジムで体を動かされてますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もう少し上手になったら、、、いつか動画もあげますね。今はポンコツ過ぎてお見せできません。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

また格闘技を実際に見に行っているようですね。

もしかしたら観戦がきっかけで矢地祐介さんと出会ったりしたのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜は興奮で寝れやしない、、那須川天心のせいで! こんなにワクワクしたのひっさしぶり👁おめでとうー!

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

彼氏の矢地祐介とは?

名前:矢地祐介
出身地:東京都
生年月日:1990年5月13日
身長:176cm
体重:70kg

中学3年の夏休みに格闘技を始め、18歳の時に全日本アマチュア修斗選手権でライト級で優勝をしています。

19歳の4月の修斗でプロデビューをし、26歳の時にRIZINデビューを果たしました。

そして27際の大晦日で子供の頃に憧れていた五味隆典を相手に、三角絞めでタップを奪って勝利をしています。

男気のある戦い方が川口春奈さんのハートを射止めたのでしょうか。

川口春奈さんと矢地祐介の交際報道とは?

2019年11月19日発売の「フラッシュ」にて報道されています。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」
引用:週刊FLASH

愛犬が懐くほど矢地祐介さんは川口春奈さんのところに通っていたんですね。

また2019年12月19日にアウトデラックスに出演した際に、矢地祐介さんは恋愛について話していました。

この放送で矢地選手がいい人だと感じた人は多かったですね。

川口春奈と矢地祐介のペア画像

2人のブレスレットのペアが話題になっています。

①ティファニーのブレスレット

なかなかいい値段をしていますね。

②RATS

 

ちょっとゴツいですね。

川口春奈さんがこのブレスをつけているのは矢地選手の影響なのでしょうか。

川口春奈と矢地祐介はいつ結婚する?

2020年3月16日現在で付き合って1年4ヶ月なので、まだ結婚は早いのではないかと思います。

しかし川口春奈さんは25歳なので、このままいけば丁度いい年齢になるので結婚の可能性もありますね。

まとめ

2020年から大きい仕事が決まり、大忙しの川口春奈さんのプライベートにも注目が集まっています。

川口春奈さんの彼氏が矢地祐介選手だと交際報道があり、付き合って1年なのでこのままいけば結婚もあるのかと話題になっていますね。

今回は2人が結婚をするのか、そしてデートをしている画像やペアの画像をまとめてみました。

スポンサーリンク