ドラマ

上白石萌音が羨ましい!佐藤健のキスシーンにキュン死!【画像】

スポンサーリンク

2020年3月17日の放送でいよいよ最終回を迎えるドラマ「恋はつづくよどこまでも」はとても盛り上がっていますね!

すでに最終回を前に「恋ロス」になるとSNSでは話題になっているほどです。

ドラマでは上白石萌音さんと佐藤健さんとのドキドキするシーンに「羨ましい」、「たまらない」とファンからの声が上がっています。

今回は上白石萌音さんが羨ましいという声や、佐藤健さんとのキスシーンの画像をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

上白石萌音が羨ましい!

とにかく上白石萌音さんが「羨ましい」という声が多いですね!

切実に羨ましいと言う声もあり、このドラマに憧れて女優を目指す人も出てきたりするかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン俳優の佐藤健さんとあんなドキドキシーンを見せられたら羨ましくてしょうがないですよね。

上白石萌音と佐藤健のキスシーン画像

同僚からだんだんと距離が近づいていくという状況がヤバイですよね!

自分と置き換えて妄想していた人は多いはずです。

スポンサーリンク

キスシーン以外の羨ましい画像

こういうシチュエーションの方が逆にドキドキしてしまいますよね。

まとめ

ついに「恋はつづくよどこまでも」が2020年3月17日の放送で最終回を迎えてしまいますね。

最終回が気になる反面「恋ロス」になってしまわないか心配している人は多いと思います。

やはり気になるのは上白石萌音さんと佐藤健さんとのドキドキするシーンですよね。

ファンの方は羨ましくて羨ましくてしょうがないです。

今回は上白石萌音さんが羨ましいという声や、佐藤健さんとのキスシーンの画像をまとめました。

最終回が楽しみですね!

スポンサーリンク