芸能

前澤友作と剛力彩芽はいつ復縁?お忍びデートの超高級レストラはどこ?

スポンサーリンク

2020年4月22日に前澤友作さんと剛力彩芽さんが復縁していたと報道がありました。

2人は2019年11月に破局をしていました。

剛力彩芽さんは前澤友作さんに対する未練をメディアで公言していましたので、剛力彩芽さんから復縁を迫ったのでしょうか。

また4月19日に超高級レストランでお忍びデートをしていたと週刊誌が報道していました。

今回はいつ復縁したのか、お忍びデートのレストランはどこなのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

前澤友作と剛力彩芽の破局の原因は?

報道上はお互いのすれ違いだったとされています。

「直撃!シンソウ坂上SP」では前澤さんはこう答えていました。

破局の理由を「どっちから」と問うと、「ありがちですけど、お互いの方向性のズレというか。簡単に言うと彼女はもっとお仕事を頑張りたい。まだ27歳ですから、お仕事をバリバリ頑張りたいと。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっといっぱい彼女について来てほしい。ついて来てほしい僕と、仕事をやりたい彼女。ちょっと向いてる方向が…」と別々の道を歩むようになった理由を告白した。
引用:スポーツ報知

「宇宙に誘った前澤さんが悪くなるじゃないですか」と坂上が聞くと「僕が悪者でいいんですよ。僕が悪いんです」と、あくまで自分が悪かったと主張。一方で「宇宙でいろいろやりたい事の夢がふくらんじゃって。途中から一緒に来てくれたらいいなって思ってしまったのは事実ですね」ともコメントした。
引用:スポーツ報知

前澤さんは宇宙に誘った自分が悪いと言っていますが、女性関係や結婚観の違いなどがあったそうです。

そのモヤモヤの中、宇宙に行く話が出て、亀裂が入ったと言われています。

この事に、ネットでは前澤さんの話にキレイ事すぎと 批判が集まりました。

さらに前澤氏は「僕が悪者でいいですよ。僕が悪いです」と総括すると悪いのは剛力ではなく、自分自身だと強調していた。

ただ、この真相告白がしっくりこなかったと感じた視聴者も多かったようで《綺麗ごとを言っているようにしか感じなかった》《剛力さんが仕事をバリバリ頑張りたかったら、のろけアピールなんてしなかったと思うけどな。違和感しかない》《中途半端な告白ならしなきゃよかったのに》《もっともらしいこと言ってるようだけど、遊びたいだけでしょ》など、批判的な書き込みがネット上で目立っている。
引用:アサ芸ビズ

スポンサーリンク

前澤友作と剛力彩芽が復縁!いつ?

2月中旬に千葉県の高級旅館で、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を集め、剛力彩芽さんとの復縁を伝えたそうです。

詳細については不明ですが、明日発売の週刊文集で明らかになりそうです。

お忍びデートの超高級レストランはどこ?

店名:HIBACHI (ヒバチ)
住所:東京都港区麻布十番2-8-12 リレント麻布十番 1F
電話番号:03-3451-2986

2人が行ったのは麻布十番駅近くにあるHIBACHI(ヒバチ)という高級レストランのようです。

この店はオープン時に会員になった30人しか入れないようです。

食べログの予算の欄には60,000円から79,999円と記載がありました。

金額も高いですが会員と一緒じゃないと入れないというのが余計に行きたくなってしまいますね。

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

お祝いしているコメントもあれば、また捨てられるぞという意見がありますね。

しかし意外な事に「どうでもいい」といった意見を持っている人たちが多くいました。

まとめ

2020年4月22日に前澤友作さんと剛力彩芽さんが復縁していたと報道があました。

週刊誌の記事では4月19日に超高級レストランでお忍びデートをしていたとの事です。

今回はいつ復縁したのか、お忍びデートのレストランはどこなのかを調べてみました。

情報が入り次第、追記をしていきます。

関連記事:【画像】剛力彩芽のすっぴんは目が別人すぎてブサイク?メイク後と比較

スポンサーリンク