女優

【画像】剛力彩芽のすっぴんは目が別人すぎてブサイク?メイク後と比較

スポンサーリンク

2020年4月22日に剛力彩芽さんが前澤友作さんと復縁していたと報道がありました。

ビックカップルなだけに話題に上がっているのですが、剛力さんのすっぴんについてもSNSで盛り上がっているのを見つけました。

なんとすっぴんは「目が別人すぎてブサイク」という疑惑のようです。

今回は本当にブサイクなのかメイク後と画像を比較をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽のすっぴん画像

すっぴん画像と騒がれたきっかけは本人のインスタグラムへの投稿でした。

ZOZOTOWNの前澤社長との交際報道でインスタが炎上し、その謝罪として投稿されました。

テレビで見る剛力さんのメイクが濃いせいか、少しインパクトがないようにも見えますね。

剛力彩芽の目はすっぴんだと別人?ネットの声

インスタの謝罪投稿後にネットでは「別人、普通」と話題になりました。

ネットに別人だと言う声が多いようです。

また整形したのではないかというコメントもありました。

剛力彩芽のすっぴんとメイク後を比較

少し目が腫れぼったいような感じにも見えますね。

確かに別人と言えば別人のような気もします。

でもすっぴんでも十分可愛いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

剛力彩芽は整形をしている?


剛力さんが整形をしたのでは?と思っている人は多いようです。

剛力彩芽の若い頃の画像

こちらはデビューしたての「Seventeen」での写真になります。

高校生になりたてか中学卒業後くらいのようです。

幼さがなくなりキレイになりましたね。

ネットでは目を整形したのではないかといった声がありました。

まとめ

剛力彩芽さんの電撃復縁がネットでは話題になっています。

合わせてすっぴんについても「目が別人すぎてブサイク」といった事が再び検索されているようです。

今回は本当にブサイクなのかメイク後と画像を比較してみました。

ブサイクまではいかないと思いますが、目の雰囲気がいつもと少しだけ違うような気はしました。

しかしブサイクかどうかは個人差の違いではないでしょうか。

関連記事:前澤友作と剛力彩芽はいつ復縁?お忍びデートの超高級レストラはどこ?