上白石萌音

【画像】上白石萌音はブサイクすぎると言われている?可愛くないと言われる理由は?

スポンサーリンク

ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じた上白石萌音さんは一気に人気があがりましたね。

しかしそんな上白石萌音さんの事が苦手という人が多いようです。

ネットでは「ブサイクすぎる」「可愛くないのにゴリ押し」「演技が下手でわざとらしい」と言った声が殺到しています。

今回はなぜ「ブサイクすぎる」と言われているのか、画像を集め理由を調べていこうと思います。

スポンサーリンク

上白石萌音がブサイクすぎるとの声が殺到!

ネットではブサイクすぎるとの声が多く出ています。

上白石萌音は可愛くない?【画像】

ブサイクすぎるとは思いませんが、華やかな女優さんと言った感じではないように思います。

逆にまだ垢抜けしていない、素人っぽさのある可愛い顔ではないでしょうか。

スポンサーリンク

上白石萌音がブサイクすぎると言われる理由は?

上白石萌音は田舎っぽい顔?

確かに個性的な顔をしているのでしょうか。

田舎っぽい雰囲気にも見えますね。

しかしブサイクではないと思います。

どちらかと言うと、素朴な愛らしい感じでしょうか。

上白石萌音のアンチの意見が厳しい?

どんな凄い女優さんでも反対の意見はどうしても出てきてしまいます。

また「恋つづ」で共演をした佐藤健さんのファンがアンチになってしまった可能もあります。

熱狂的なファンからすると2人の距離は羨ましいですよね。

スポンサーリンク

上白石萌音が可愛い!【画像】

やはり女優さんというだけあって可愛いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ブサイク?可愛い?ネットの声

ブサイク、可愛いは感覚的なものなので両方の意見は出てきてしまいますね。

しかし可愛いといった声の方が多いのではないでしょうか。

まとめ

ドラマ「恋は続くよどこまでも」に出演をした、上白石萌音さんは一気に人気があがりましたね。

しかしそんな上白石萌音さんの事が苦手という人が多いようです。

ネットでは「ブサイクすぎる」と言われていたので、画像を集め理由を調べてみました。

様々な意見が出ていますが、人それぞれなので応援をしていきたいですね。

上白石萌音ぶりっ子で可愛くない
上白石萌音が苦手な理由はぶりっ子だから?嫌いになるのはゴリ押しが関係!【画像】上白石萌音さんはTBSの火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演している事で話題になっています。 またバラエティー番組にも...
上白石萌音はブルドック似
【衝撃】上白石萌音とブルドッグが似すぎてる!!比較画像を大量にまとめみましたww上白石萌音さんと言えば、ドラマ「恋は続くよどこまでも」でヒロインを演じ一気に人気女優へと駆け上がりましたね。 TBSの火曜ドラマ「...
上白石萌音の演技はなぜ下手でわざとらしいと言われているのか?苦手な理由は?【画像】「恋はつづくよどこまでも」でヒロインを演じている上白石萌音さんの演技が下手でわざとらしいとSNSで話題になっています。 佐藤健さん...