女優

米倉涼子が再婚!退所は大トラブル!円満退社は嘘!アルゼンチンダンサーは誰?理由や画像

スポンサーリンク

2020年3月24日に所属事務所であるオスカープロモーションを退社すると電撃発表がありました。

2020年3月31日で契約を終了しその後は独立をしてやっていくようです。

今回は円満退社という事で発表をされていましたが、実は大トラブルになっていた事がわかりました。

その理由はアルゼンチン人ダンサーとの再婚が理由で、反対を押し切って退社という形になった為のようです。

今回は大トラブルになった理由とアルゼンチン人ダンサーが誰なのか画像も調べていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

米倉涼子がオスカープロモーションを退社

2020年3月24日に米倉涼子さんが独立を電撃発表しましたよね。

こちらは所属事務所の発表文です。

あくまでも円満退社という形での発表でした。

米倉涼子がアルゼンチン人ダンサーと再婚!

独立発表の翌日、2020年3月25日にアルゼンチン人ダンサーと再婚の報道がありました!

女優の米倉涼子44)が、交際中のアルゼンチン人ダンサーと再婚する意思を固めたことが24日、分かった。この日、所属事務所から独立することも発表。円満退社を強調したが、スポニチ本紙の取材では実は結婚を反対されたことで大トラブルに発展していた。芸能界を代表する女優だけに、その影響は計り知れない。
引用:スポニチ

結婚はとてもいい話ですが、事務所とは大トラブルだったようです。

アルゼンチン人ダンサーは誰?画像は?

ゴンサロクエッショの画像

米倉涼子さんの再婚相手はゴンサロクエッショさんになります。

ジョニーデップ風のイケメンと言われています。

米倉涼子とお泊まり、デート画像

スポンサーリンク

米倉涼子の円満退社は嘘!大トラブル!理由は?

2020年3月24日の報道では円満退社とされていました。

しかし所属事務所とは大トラブルになっていたようです。

事務所の古賀誠一社長も連名で、円満退社であることを強調。しかし、突然の退社劇の本当の舞台裏は、相当に激しいものだった。

米倉のお相手は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人男性。米倉が通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師も務めている。1月下旬には、米倉のマンションで一夜を過ごしたことなどが報じられた。

米倉は今月に入り、結婚の意思を事務所トップに報告。だが猛反対されたといい、2人が口論する声は多くの社員に響き渡るほどだった。
引用:スポニチ

今オスカープロモーションは女優やタレントの退所が続出しており、厳しい時だったのでなんとか引き留めたかったのは想像がつきますね。

まとめ

2020年3月24日に所属事務所であるオスカープロモーションを退社すると電撃発表をし、翌日の25日にアルゼンチン人ダンサーと再婚の報道がありました。

実は円満退社ではなく、大トラブルだったという事で、その理由を調べてみました。

またアルゼンチン人ダンサーが誰なのかも画像で紹介をしました。

今後の報道が気になりますね。

わかり次第、追記をしていきます。

スポンサーリンク