ドラマ

【MIU404】星野源の衣装がカッコイイ!コートのブランドや画像

スポンサーリンク

2020年4月10日から綾野剛さん星野源さんのW主演のドラマMIU404(ミュウ ヨンマルヨン)が放送前から話題になっていますね。

2017年の「コウノドリ」以来、2年半ぶりの共演でファンの間では期待のドラマとなっています。

星野源さんは毎回ドラマで着た衣装が話題になる程、人気があります。

今回はドラマMIU404で着ているコートの画像やブランドを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)はどんなドラマ?

MIU404

タイトル「MIU404」の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字で、“404”は綾野剛さんと星野源さんが演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインとの事です。

事件が起こった時に一番最初に現場に行き対応をする、初動捜査専門の部隊を取り上げたドラマになります。

覆面パトカーで現場に向かうシーンや緊急対応しているカッコイイシーンが期待出来そうですね!

スポンサーリンク

星野源のコートのブランドは?

①オリーブ色のコート

こちらの衣装ですが

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
(ガーメント リプロダクション オブ ワーカース)

というブランドになります。

コートはこちらのページで見る事が出来ます。

Quasimodo Coat. Dry Olive

素材には岡山県倉敷市にて130年の歴史を持つ機屋スペシャリストの「タケヤリ」とヨーロッパを代表する高級リネンブランドの「ハードマンズリネン」が共同制作した特別な生地となります。
縦糸にコットン40双糸、横糸にリネン60強撚糸を使用し、多くの生地の打ち込みによりハリコシを出しつつも滑らかな風合いに仕上げています。
サイズ感はルーズフィットサイズになります。
引用:GULLAM

 

②亜麻色のコート

こちらのコートは10周年記念で作られた物で在庫はもうないようです。

デザイナーさんの私物を貸し出したみたいですね。

ないとなると余計に欲しくなりますね。

まとめ

2020年4月10日から綾野剛さん星野源さんのW主演のドラマMIU404(ミュウ ヨンマルヨン)の衣装がもう話題になっていますね。

毎回、星野源さんがドラマで着た衣装は人気が出ています。

今回はドラマMIU404で着ているコートの画像やブランドを紹介してみました!

早くドラマが始まってほしいですね!

星野源さんのパーマの髪型についての画像やセットについてはこちらから

ドラマMIU404・星野源の髪型画像!パーマのセットやオーダー方法

スポンサーリンク