ドラマ

ドラマMIU404・星野源の髪型画像!パーマのセットやオーダー方法

スポンサーリンク

2020年4月10日放送開始のドラマ、MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)が綾野剛さんと星野源さんのW主演で始まります。

2017年の「コウノドリ」以来、2年半ぶりの共演にファンの間では注目No1ドラマとして話題になっています。

星野源さんは今回のドラマで久しぶりにパーマヘアーで髪型についてもSNSではカッコイイと取り上げられています。

今回は男女に人気のある星野源さんの髪型の画像とパーマのセット方法やオーダーについてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマMIU404とは?

MIU404

タイトル「MIU404」の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字で、“404”は綾野剛さんと星野源さんが演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインとの事です。

事件が起こった時に一番最初に現場に行き対応をする、初動捜査専門の部隊を取り上げたドラマになります。

覆面パトカーで現場に向かうシーンや緊急対応しているカッコイイシーンが期待出来そうですね!

スポンサーリンク

星野源の髪型の画像まとめ

今回刑事という役ですが、服や髪型がカッコイイですね!

星野源さんの髪型の画像を集めてみました。

パーマがしっかりかかっていますね。

このパーマヘアーが一番というファンが多いようです。

スポンサーリンク

星野源のパーマヘアーの評判は?

この髪型に喜んでいるファンの方はかなりいそうですね。

また星野源さんのパーマヘアーは「もじゃ源」という名で広まっているんですね。

スポンサーリンク

星野源のパーマヘアーのセットやオーダーは?

美容院での星野源のパーマオーダーは?

一番は写真を見せるのが早いです。

この記事では星野源さんの写真を正面・側面・アップと用意しているので参考にしてください。

依頼をする時は

  • 前髪は眉下
  • もみ上げ、サイドは耳にかからないように
  • 襟足は刈り上げる手前で正面から見て見えない長さ
  • 量をすいてもらう

上記を伝えて確認をしながら、自分の顔や頭の形に合うようにデザインをしてもらってください。

星野源のパーマのセットは?

美容院でパーマをかけてもらえばセットは簡単です。

セットをする前に髪を濡らして、手で握りながら乾かせばパーマの感じは出てきます。

より強くしたい場合は濡れた状態でワックスを少し揉み込み、握りながら乾かせばバッチリです。

髪が乾いた後は、またワックスで毛束間を作り整えれば完成です!

まとめ

2020年4月10日放送開始のドラマ、MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)で綾野剛さんと星野源さんがW主演になります。

星野源さんは久しぶりのパーマヘアーという事でファンの間では髪型についても話題になり盛り上がっています。

今回は星野源さんの髪型の画像とセットや美容院でのオーダー方法についてまとめてみました。

放送が楽しみですね!

星野源さんのコートについてはこちらから!

【MIU404】星野源の衣装がカッコイイ!コートのブランドや画像