アン・ヒョソプ

アン・ヒョソプの彼女はイ・ソンギョンでない!熱愛の噂はキスシーンやデュエットが原因?

アンヒョソプ彼女
スポンサーリンク

アン・ヒョソプさん主演のラブコメドラマ「社内お見合い」が、Netflixで配信され、2022年人気急上昇中なんですよね。

実は以前、ソ・インギョンさんとアン・ヒョソプさんのキスシーンやデュエットが話題になっていて、彼女と付き合っているんじゃないかと噂になったんですよ。

今回は、アン・ヒョソプさんとソ・インギョンさんの熱愛の噂の原因について、深堀していこうと思います。

最後までお付き合いくださいね。

スポンサーリンク

アン・ヒョソプの彼女はイ・ソンギョン?

アンヒョソプ彼女

先ずは、アン・ヒョソプさんの熱愛の相手と噂になった、ソ・インギョンさんについて、どんな人なのか簡単にプロフィールを確認しましょう。

プロフィール

名前:イ・ソンギョン 李聖經(Lee Sung-Kyoung)
生年月日:1990年8月10日
血液型:B型
身長:173cm
体重:50.5kg
特技:ピアノ
出身地:京畿道高陽市
学歴:同德女子大學校モデル科卒業
出演作品:「恋のゴールドメダル」、「浪漫ドクター キム・サブ2」他

アン・ヒョソプ
【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 もともとはアイドルの練習生として活動していたため、ダンスも歌も上手だと言われて...
アン・ヒョソプ
キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!画像・動画まとめ!アイドルの練習生として事務所に所属していましたが、俳優へと転身し大成功を遂げたアン・ヒョソプさん。 優れた演技力とビジュアルが注目...

イ・ソンギョンさんは、アン・ヒョソプさんより5歳年上だと知りました。

敬虔なクリスチャンの家庭で育ったイ・ソンギョンさん。

ご両親が名付けた、ソンギョンという名前は、韓国語で「聖書」を意味するんだとか。

インスタのイ・ソンギョンさんのアカウント名も、聖書を意味する「Bible」だそうです。

175cmの長身で、2008年にモデルデビューしたイ・ソンギョンさん。

2014年にドラマ「大丈夫、愛だ」で俳優としての活動を開始したんですよ。

並行してモデル活動も続けており、2021年に「シャネル ビューティ」のアンバサダーに起用されました。

ファッションセンスが良く、スタイリッシュなイ・ソンギョンさんは、ファッション業界からラブコールが絶えないんです。

アン・ヒョソプさんがイ・ソンギョンさんの横に並んでも、身長差は12㎝!

高身長のイ・ソンギョンとアン・ヒョソプさんが釣り合っているとSNSで話題なんですよね。

気になるアン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんの熱愛の噂になったキスシーンや、デュエットについては、次のコーナーで詳しく紹介しますので、お楽しみに♪

スポンサーリンク

【動画】キスシーンや彼女と歌う様子がヤバい!

アン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんのディープなキスシーンを見た、視聴者たちのSNSの声をリサーチしたところ…

実際に2人が交際していて、アン・ヒョソプさんの彼女は、イ・ソンギョンさん?との声が飛び交っています。

SNSで話題のアン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんのキスシーンの動画(設定すると日本語字幕で視聴可能)はこちら↓

こちらの動画に映るキスの様子は、最後に撮ったシーンとのこと。

ディープキスをするのに緊張していた、アン・ヒョソプさんは、監督が用意したワインを飲んで撮影をしたんだとか。

アンヒョソプ彼女

2020年3月韓国のSBSバラエティ番組「本格芸能真夜中」に、アン・ヒョソプさんが出演した際、お酒の力を借りてキスシーンを撮ったと明かしました。

劇中では2人の熱いキスシーンは、イ・ソンギョンさんは彼女じゃないかと思わせるほどに自然に見えたのですが…

このキスシーンの裏話で、実際のアン・ヒョソプさんは、とても緊張していたのが意外!

次に、アン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんがデュエットしている動画について、リサーチの結果をお届けしますね。

2人とも歌がとても上手で、ハモリも歌手かと思うほどヤバいんです。

仲良さそうにアン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんが歌う様子はこちら↓

実はこちらのアン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんのデュエットは、ドラマの視聴率の公約で実現したんですよ。

調査の結果、アン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんが交際している公式の発表はありません

SNSでアン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんの熱愛がささやかれる原因となったドラマは、いったいどんな作品なのでしょうか…。

次のコーナーでは、アン・ヒョソプさんとイ・ソンギョンさんの熱愛の噂の原因になったドラマについて、お伝えしますので、引き続きお付き合いください。

スポンサーリンク

熱愛の噂の原因になったドラマとは?

アンヒョソプ彼女

韓国のSBSで2020年1月~2020年2月に放送された医療ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」。

地方の病院で、最高に腕の良い外科医キム・サブ(ハン・ソッキュ)のもとで働くことになる、訳アリの外科医(アン・ヒョソプ)たちの成長と恋愛を描いた作品です。

医療ドラマでお馴染みの救急搬送の対応や、病院の不正や経営の問題の中に、若い医師たちの恋愛模様が胸キュンすると人気になったんですよ。

劇中でアン・ヒョソプさんが、イ・ソンギョンさんになかなか思いが届かず、片思いしているキャラを演じているのが切ないですけど見応えありました。

実際、あんなにイケメンのアン・ヒョソプさんにアップローチされたら、直ぐになびいてしまうとツッコミたくなるんですけど、イ・ソンギョンさんが相手だと、そう簡単に上手くいかない状況に妙に説得力があるんですよね。

劇中には難しい医療用語も出てきますが、内容が難しくなり過ぎず気軽に見られるので、普段あまり医療ドラマを視聴しない人にもおすすめの作品です。

スポンサーリンク

まとめ

以上、アン・ヒョソプさんとソ・インギョンさんの熱愛の噂の原因についてお届けしましたが、いかがでしょうか。

ドラマでのキスシーンからソ・インギョンさんは彼女では噂になったくらいでした。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アン・ヒョソプ
【画像】アン・ヒョソプの筋肉にギャップ萌え!?腹筋や腕がヤバい!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 もともとはアイドルの練習生として活動していたため、ダンスも歌も上手だと言われて...
アン・ヒョソプ
キスシーンで耳が赤いアン・ヒョソプに胸キュン!画像・動画まとめ!アイドルの練習生として事務所に所属していましたが、俳優へと転身し大成功を遂げたアン・ヒョソプさん。 優れた演技力とビジュアルが注目...
アン・ヒョソプ パク・ジヒョン 熱愛 彼女
【2023年最新】アン・ヒョソプとパク・ジヒョンの熱愛報道はデマ?彼女と匂わせ画像で炎上!?Netflixの配信で世界中の韓ドラファンを魅了したラブコメドラマ「社内お見合い」。 SNSによると、「社内お見合い」で2022年...
アン・ひょそぷ
アン・ヒョソプとキム・ユジョンが熱愛?噂の原因は〇〇だった!2015年に俳優としてデビューしたアン・ヒョソプ。 JYPエンターテインメントの練習生だった過去を持つ彼ですが、現在は俳優として大...
アン・ヒョソプ似てる
【比較画像】アン・ヒョソプはナム・ジュヒョクや羽生結弦と似てる?芸能人まとめ!2022年の2月からNetflixで配信のドラマ「社内お見合い」で、人気急上昇中のアン・ヒョソプさん。 今回は、アン・ヒョソプさん...