ペ・イニョク

【比較画像】ペ・イニョクと高杉真宙は似てる?ナム・ジュヒョクを含むそっくり5人を紹介!

ぺ・イニョク
スポンサーリンク

2019年にウェブドラマで俳優デビューしたぺ・イニョクさん。

デビューからおよそ2年で主演を務める俳優に成長しています。

そんなぺ・イニョクさんですが、実は彼に似ている日本の俳優がいると話題になっているよう。

そこで今回はぺ・イニョクと高杉真宙は似てる?ナム・ジュヒョクを含むそっくり5人について画像をご紹介していきます。

スポンサーリンク

ぺ・イニョクのプロフィール

ぺ・イニョク
プロフィール

本名:ぺ・イニョク
生年月日:1998年4月4日
血液型:B型
身長:180cm
体重:64kg
出身地:全羅北道全州市
学歴:ソウル芸術大学校 公演学部演技専攻卒業→デジタルソウル文化芸術大学モデル学科
趣味:サッカー、映画鑑賞
特技:運動
家族構成:両親、弟
所属事務所:FIDES SPATIUM
出演作品:『私たち、恋してたのかな?』『九尾の狐とキケンな同居』『なぜオ・スジェなのか』等多数出演

幼少期からドラマや映画が好きだったぺ・イニョクさん。

中学生の時に俳優になりたい、と思うようになったそうです。

友達が芸術高校へ進学したいと思っていることを知り、自分も芸術高校に通いたいと両親に相談。

芸術高校への進学は反対されましたが、両親から”高校を進学校に行けば、演技はさせてあげる”と言われ必死に勉強をして両親が認める高校に合格しました。

高校の途中からは両親が彼の考えを尊重してくれて、全州芸術高校に編入することに。

大学でも演技の勉強をするために、ソウル芸術大学校の公演学部演技専攻に進学しました。

俳優デビューは2019年に出演したウェブドラマ『LOVE BUZZ』で21歳の時。

地上波デビューは2020年に出演したドラマ『私の愛したスパイ』

2021年には『九尾の狐とキケンな同居』と『遠くから見ると青い春』の二つのドラマに出演しましたが、この二つのドラマの放送期間は同時期だったことでも話題になりました。

さらに二つのドラマともに主演を演じており、ウェブドラマデビューから2年という期間での主演にも驚きです。

現在は、2022年10月3日から韓国で放送開始しているSBSドラマ『チアアップ』に出演中。

チアアップ

さらに2022年10月15日から放送開始しているドラマ『シュルプ』にも特別出演しています。

このドラマは日本でも視聴可能でNetflixにて同日配信中。

また、2022年11月16日公開の映画『リメンバー・ミー』で初の映画にも挑戦しています。

スポンサーリンク

【比較画像】ぺ・イニョクと高杉真宙は似てる?

彼が日本のある俳優に似ていると話題になっているようです。

ファンの間では高杉真宙さんに似ていると言われているんだそう。

高杉真宙

本名:高杉真宙
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
身長:170cm
血液型:A型

似ていると言われているのは一体どんな部分なのでしょうか。

二人の写真を比較してみました。

ぺ・イニョク 高杉真宙

似ている表情の写真を選んでみましたが、どうでしょうか。

特に似ているのは、少し口角の上がっている口元でしょうか。

また高くて細めの鼻も似ているように見えます。

目の大きさも似ていますが、高杉真宙さんは二重でぺ・イニョクさんは奥二重でしょうか?

そこが少し違いますね。

輪郭も二人には少し違いがあり、顔のパーツもどちらかというとぺ・イニョクさんの方が濃いような気がします。

ですが、似ている顔のパーツが多く二人は”とても似ている”と言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ナム・ジュヒョクの含むそっくり5人を紹介!

高杉真宙さんの他にも、ぺ・イニョクさんに似ていると言われている有名人が何人かいるんだとか。

調べてみたところ、全部で5人見つけましたのでそれぞれにご紹介していきます。

①ナム・ジュヒョク

まず一人目は俳優として活動しているナム・ジュヒョクさん。

ナム・ジュヒョク

二人の似ている部分は、やはり口角の上がった口元と細めの鼻でしょうか。

目はぺ・イニョクさんの方が大きいように見えますね。

また、輪郭もぺ・イニョクさんの方が少し角ばっているように感じるので、そこが少し違うのではないでしょうか。

ですが全体的に見ても似ている顔のパーツが多く、二人は似ていると思います。

②ユン・ドゥジュン

二人目はHighlightのメンバーで、俳優としても活動しているユン・ドゥジュンさん。

ユン・ドゥジュン

実は韓国ではぺ・イニョクさんがデビューした当時、ユン・ドゥジュンさんにとても似ていると話題になったことがあるそうですよ。

そんな二人の似ている部分は、細めの高い鼻と口角のあがった口元ではないでしょうか。

目元も似ているように見えますが、ユン・ドゥジュンさんの方がキリっとして見えます。

しっかりとした濃いめの眉毛も同じですね。

二人は似ている顔のパーツがほとんどで、似ていないのは輪郭ぐらいでしょうか。

③チョン・ヘイン

三人目は俳優として活動しており、日本でも人気の高いチョン・ヘインさん。

チョン・ヘイン

二人の似ている部分は口角の上がった口元や細めの鼻、さらに目の大きさも似ています

目の大きさは似ていますが違いもあって、チョン・ヘインさんの方が少したれ目のように見えますね。

顔のパーツで見ると似ているのに、顔を見比べると似ていないような気もしてきます。

ちなみに二人の顔を比較してみると…

ぺ・イニョク チョン・ヘイン

似ているようには見えますが、そっくりとまではいかないですよね。

ですが似ているのではないでしょうか。

④ソ・ガンジュン

四人目は俳優として活動しているソ・ガンジュンさん。

ソ・ガンジュン

二人の似ている部分は、細めの高い鼻と口角の上がった口元です。

目に関してはソ・ガンジュンさんのとは少し違うようですね。

輪郭は似ているような気がします。

顔のパーツは似ている部分もありますが、全体的に似ているとまでは言えないのではないでしょうか。

⑤坂口健太郎

五人目は俳優の坂口健太郎さん。

坂口健太郎

二人の似ている部分は細めの高い鼻と輪郭ではないでしょうか。

口は坂口健太郎さんの方が小さいように見えますし、目も似ていません。

顔のタイプや濃さ的には似ているように見えますが、二人が似ているかと言うと少し難しいところではないでしょうか。

まとめ

今回はぺ・イニョクと高杉真宙は似てる?ナム・ジュヒョクを含むそっくり5人について画像もご紹介しました。

ぺ・イニョクさんと高杉真宙さんの写真を比較してみると、二人がとても似ていることが分かりました。

また、韓国ではユン・ドゥジュンさんに似ているとデビュー当時から有名で、ぺ・イニョクさん自身もユン・ドゥジュンさんのファンだという情報もありましたよ。

スポンサーリンク