チャン・グンソク

チャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!

チャン・グンソク
スポンサーリンク

韓国だけでなく日本やタイでも活動をしているチャン・グンソクさん。

”アジアのプリンス”と呼ばれ、多くの女性を虜にしています。

そんなチャン・グンソクさんが”結婚指輪をしている?””結婚していたの?”と話題になっているようですね。

そこで今回はチャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

チャン・グンソクのプロフィール

チャン・グンソク
プロフィール

本名:チャン・グンソク
生年月日:1987年8月4日
血液型:A型
身長:182cm
体重:62kg
出身地:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校 演劇映画学科
趣味:音楽鑑賞、ダンス、歌、料理、射撃
特技:スキー、スノーボード、ウェイクボード
家族構成:両親
所属事務所:CRAFT_42エンターテインメント
出演作品:『美男ですね』『メリは外泊中』『ラブレイン』等多数出演

チャン・グンソク
【顔面崩壊】チャン・グンソクの現在はヤバい?昔と鼻や目が違うのは整形?子役時代からイケメンだと話題になっていたチャン・グンソクさん。 日本でも彼のあまりの美しさに虜になってしまう女性ファンが多いようで...
チャン・グンソク
チャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!噂の熱愛相手は5人!子供服モデルで芸能界デビューし、子役俳優を経て歌手まで経験しているチャン・グンソクさん。 日本での人気も高く、コンサートやファンミ...

彼のテレビデビューは1997年に放送されたシットコム『幸福も売ります』への出演で、その後は子役俳優として多くのドラマや映画に出演し始めました。

2001年に歌手のBoAさんと共演したSKテレコム”ティング”のCMに出演したことで、世間に知られるようになっていきます。

また、2006年には日本のホラー映画『着信アリFinal』にも出演しており、それをきっかけに日本でも彼の知名度があがっていきました。

2009年に韓国で放送されたヒットドラマ『美男ですね』に出演し、この作品でSBS演技大賞ネチズン最高人気賞10大スター賞を受賞。

2018年には軍隊へ入隊した彼は”双極性障害”により4級の判定を受けました。

そのため、社会服務要因としてソウル消防災難本部で約2年の代替勤務を行い、満期除隊しています。

2022年6月には約4年4カ月ぶりに日本でのファンミーティングを開催。

日本ファンミーティングは追加公演も決定するほどの大盛況ぶりで、日本での人気の高さを見せつけました。

韓国では2018年以来約4年ぶりにドラマに出演することが発表されていますが、現在の時点で放送開始日は未定。

2022年9月8日には新ドラマ『犯罪の年代記』の撮影に入ったことを所属事務所が報告しています。

犯罪年代記
スポンサーリンク

チャン・グンソクは結婚指輪をしている?

チャン・グンソクさんは2022年現在、未婚で結婚はしていません

ですがネット検索では関連単語に”指輪”や”結婚”と検索されていることが多いことが分かります。

なぜかというと彼が左手の薬指に指輪をつけていることが多いためのよう。

チャン・グンソク

日本では左手の薬指に指輪を付けるのは結婚している人、もしくは恋人とのカップルリングである確率が高く、意味もなく左手薬指に付けることは少ないですよね?

彼の場合もそうかもしれない、と特にファンの方が検索しているようですが実は彼の場合は「オシャレ」で付けていると言われています。

付けている指輪がその時によって違うことや、カップルリングではないようなデザインであることから意味を持っているわけではないようですよ。

また韓国では指輪を付ける指を意識していないそうで、他の俳優さんやアイドルでも左手薬指に指輪を付けていることもありますね。

噂の彼女や歴代熱愛報道まとめ!

チャン・グンソクさんが2022年現在、未婚であるということは前述しています。

子供モデルとしてデビューし長い期間芸能界にいる彼が、デビュー後に交際していた女性の噂はあるのでしょうか。

調べてみると、全部で8人の方と熱愛の噂が出ていたのでまとめてみました。

①BoA

ボア

2001年に韓国で放送されたSKテレコムのCMで共演経験のある二人。

CMでの共演で仲が良くなり交際を始めた、と言われていますが、彼は”BoAさんのことは尊敬している大先輩”だと思っているようで実際は交際はしていなかったようです。

②ハ・ジウォン

ハ・ジウォン

2007年に放送されたドラマ『ファン・ジニ』での共演がきっかけで交際に至ったと言われている二人。

二人の交際に関しては、それを決定づけるような証拠は何一つでていません。

しかし、チャン・グンソクさんが”ドラマの役に入り込み過ぎて、共演者であるハ・ジウォンさんのことを好きになってしまった”という噂があるようですよ。

演技をする人の中ではあるあるなのか、ドラマの相手役を好きになることはよく聞きますが、この二人は交際はしていないと考えられます。

③ムン・グニョン

ムン・グニョン

2010年に放送されたドラマ『メリは外泊中』での共演がきっかけで交際に至ったと言われている二人。

チャン・グンソクさんが”好きな女優はムン・グニョン”と言ったことによって交際の噂が出たと言われています。

ですが、この二人に関しての交際している証拠は一つもなく、ただの噂だった可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

④キム・ヨナ

キム・ヨナ

キム・ヨナさんと彼は一度も共演経験もなく会ったこともありません。

ですが、なぜか交際しているとの噂が出ています。

共演経験がなく会ったこともないので噂自体が間違いであると言われており、交際についてもデマであると考えられますね。

⑤パク・シネ

パク・シネ

2009年に放送されたドラマ『美男ですね』での共演がきっかけで交際の噂が出た二人。

パク・シネさん側は交際については否定しており、交際している証拠や目撃情報特にもないようです。

パク・シネさんは二人の関係について”殴り合うような姉弟の関係”と話しており、交際についてはデマの可能性が高いでしょう。

⑥makimu

まきむ

日本でモデルとして活動している彼女。

日本人の父親と韓国とフランスのハーフの母親がいて、チャン・グンソクさんの知人の姪であったことから交際に至ったと言われています。

二人が一緒に食事をしていたところを報道されましたが、チャン・グンソクさんは交際について”事実無根だ”と噂を否定しました。

makimuさんも”チャン・グンソクさんと交際できるような女性でもありません”と交際を否定しており、報道に関しては誤報だったようですね。

⑦ベッキー

ベッキー

日本でタレントとして活動している彼女。

2013年にテレビ局のエレベーターでたまたま一緒になった彼が、彼女にアピールしたと言われています。

Twitterを通じて彼女に対し”会いたい”や”電話番号は?”など連絡をしていましたが、ベッキーさんは何のアクションも示さずに交際には至らなかったようですね。

⑧藤井美菜

藤井美菜

2011年にELTのミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際に至ったと言われています。

しかし、彼女は韓国のバラエティ番組に出演した際”韓国人と恋愛したことがない”と発言しているため、交際の噂に関してはデマであったと考えられますね。

 

チャン・グンソクさんには交際の噂が多いですが、噂された相手の中には実際に交際していた女性はいないようです。

彼の理想のタイプは細かくハードルが高いと有名であり、2022年現在交際している女性がいるのか?についても不明でした。

まとめ

今回はチャン・グンソクは結婚指輪をしてる?噂の彼女や歴代熱愛報道についてもまとめてみました。

チャン・グンソクさんがしている指輪は”結婚指輪”ではなくオシャレでしていた指輪だったようですね。

また過去の熱愛報道や交際の噂に関しては、事実ではないものが多いようでしたよ。

チャン・グンソク
チャン・グンソクの兵役逃れは病気が関係?期間や原因を調査!幼少期から芸能界での仕事を続け、モデルや俳優・歌手まで幅広く活躍しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれ、その...
チャン・グンソク
【2022年最新】チャン・グンソクは現在ハゲている?ヤバい画像まとめ!幼少期から芸能界で活動を続け、様々な作品に出演しているチャン・グンソクさん。 ”アジアのプリンス”と呼ばれていて、アジアの女性を虜...
チャン・グンソク
【顔面崩壊】チャン・グンソクの現在はヤバい?昔と鼻や目が違うのは整形?子役時代からイケメンだと話題になっていたチャン・グンソクさん。 日本でも彼のあまりの美しさに虜になってしまう女性ファンが多いようで...
チャン・グンソク
チャン・グンソクの彼女が日本人だったのは本当だった!噂の熱愛相手は5人!子供服モデルで芸能界デビューし、子役俳優を経て歌手まで経験しているチャン・グンソクさん。 日本での人気も高く、コンサートやファンミ...
スポンサーリンク