キム・ミョンス(エル)

キム・ミョンス(エル)がシン・ヘソンと結婚?熱愛の真相は○○が原因だった!

キムミョンス×シンヘソン結婚
スポンサーリンク

キム・ミョンス(エル)さんといえば、韓国芸能界の中でもきってのイケメンと言われています。

そんなイケメンだからこそ、ファンとしては、いつだって恋愛事情が気になるところですよね!

これまでも韓国の方から日本の女優さんまで、様々な方との熱愛が噂されてきました

そんなキム・ミョンスさんが、シン・ヘソンさんと結婚するという噂が?!

「結婚しちゃうの?!」と心配な方もいると思うので、今回は熱愛説の原因も調べながら、真相を探っていきますね

スポンサーリンク

キム・ミョンス(エル)のプロフィール

まずは、キム・ミョンスさんのプロフィールから改めてまとめていきましょう。

キム・ミョンスさんプロフィール
プロフィール

本名:キム・ミョンス
生年月日:1992年3月13日
血液型:O型
身長:180cm
趣味:マンガを読む事、料理、ファッション、写真
特技:写真、演技
出演作品:『仮面の王 イ・ソン』、『ハンムラビ法廷』など

キムミョンス アイキャッチ画像
【画像】キム・ミョンスは兵役済み!除隊後のドラマが話題に!美しいビジュアルの韓国アイドルグループINFINITE(インフィニット)の『エル』ことキム・ミョンスさんについて調査していきたいと思いま...
キムミョンスアイキャッチ
キム・ミョンス(エル)の歴代彼女は4人?好きなタイプは〇〇と答えた?INFINITEは、切れ味抜群のダンスを披露する韓国の人気アイドルグループです。 このチームのサブボーカル且つビジュアル担当として...

キム・ミョンスさんは、2010年6月9日、彼が18歳の時に7人組ダンスボーカルグループINFINITEのメンバー「エル」として韓国デビューし、2011年に日本デビューも果たしました。

2023年6月9日で、デビュー13周年を迎えるグループです。

INFINITEの
キム・ミョンスさんは、グループでのデビュー時よりL(エル)として活動。ビジュアル担当とのことで、「ビジュエル」と称されることも。

普段、メンバーやファンには「ミョンス」の愛称で親しまれているようです。

甘いマスクに加えて180cmの長身という抜群のスタイルの持ち主で、まさに「選ばれし男」ですよね!

アイドル以外の活動は?

彼の活動はアイドルに留まらず、俳優としても精力的に活動しています。

「キムミョンス」という本名は、主に俳優活動の時に使っているようです。

そんな彼の初出演作品は、実は日本で2011年に放送された黒木メイサさんと多部未華子さんのダブル主演作である「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」

ミョンスさんが演じたのは、なんと作品のタイトルにもなっている謎の美少年殺人犯ジウでした。

その後もグループ活動はもちろんのこと、役からしばらく抜け出せないほど没入して演じる高い演技力が評価され、俳優としても多くの作品に出演されています。

普段の性格は?

そんなミョンスさんは、普段はどんな方なんでしょうか?

調べてみると「不思議ちゃん」という声が沢山!

10年前のアイドル運動会では1人黙々と折り鶴を折る姿を見つけました。

確かに少し天然のような…?独特の世界観がある方なのでしょうね。

その他にも「素直」「純粋」「恥ずかしがり屋」だったり「甘えん坊」というお話も。

グループの中で年齢が下の方だということもあってか、弟気質で可愛がられるタイプの方なんでしょうね。

イケメンでクールなルックスの一方で、内面は天然で可愛らしいなんて、女性としてはギャップにキュンですね!

ここでまとめた以外にもミョンスさんの魅力溢れるエピソードが沢山詰め込まれた動画を見つけました。

まだまだ私たちの知らない魅力が沢山ありそうな彼から目が離せません!

2021年2月から2022年8月までは、韓国で全ての男性に義務付けられている兵役に出ていましたが、現在では無事に兵役を終え、芸能活動を再開しています。

活動再開後のご活躍がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

キム・ミョンス (エル)とシン・へソンの結婚説はデマ!

ここからはシン・ヘソンさんとの結婚についてですが、結論から言うとこの噂はデマのようです。

今回どんなに調査しても、熱愛の真相どころか、元となる噂もどこからやってきたものだったのか、確認することができませんでした

これまで噂となったお相手は?

ちなみに、これまでミョンスさんとの熱愛が噂された女性は主に3名いらっしゃるようでした。

まずは、T-araのジヨンさん

韓国で毎年恒例の『アイドルオリンピック』きっかけに、ジヨンさんの方が行為を抱いたようで、積極的に連絡先の交換をお願いしたようです。

続いて、黒木メイサさん

2011年のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」撮影中にとても仲の良い様子が目撃されていたことが熱愛説に発展したようでした。

でも、いずれの熱愛説も事実ではなくデマだったようです。

デマではない、本命の彼女?

3人目として噂されたのはキム・ドヨンさん

熱愛を噂されたキム・ドヨンさん

キム・ドヨンさんは、ご自身でファッション通販サイトのCEOを務め、抜群のスタイルを活かして自身のサイトでモデルもこなしていました。

元々は、キム・ドヨンさんがミョンスさんのファンだったようで、ライブに訪れることもあった中、共通の知人を通じて連絡を取るようになったそうです。

ドヨンさんのSNSで、いわゆる「匂わせ投稿」が数々見かけられたことから噂となったこの熱愛説。

噂が広まり、証拠と思われる情報がたくさん出てきたことから、後に2人の交際が事実であることを事務所側も認めました

しかし、事務所が2人の交際を認めた後にも関わらず、ミョンスさんが「誰とも付き合いません」などと発言したことでファンを逆なで。

一部のファンクラブが解散してしまうなど、大きな騒動になってしまったこともあってか、4カ月ほどで2人は破局してしまったそうです。

それ以降、ミョンスさんの熱愛に関する報道は出ていないようですので、シン・ヘソンさんとの熱愛はデマだったということですね。

スポンサーリンク

熱愛の真相はドラマが原因だった!

今回、キム・ミョンス(エル)さんとシン・ヘソンさんの熱愛が噂された原因は、2019年に韓国で放送されたドラマ「ただひとつの愛」だったようです。

シン・ヘソンさん演じる盲目で孤独なバレリーナ「ヨンソ」。

そんなヨンソが交通事故に巻き込まれたところ、掟を破ってその命を助けたのがキム・ミョンスさん演じる天使「ダン」です。

ダンは掟を破った罰として、ヨンソに「100日間で愛を教えること」を命じられますが、次第に惹かれ合う2人は天使と人間という関係でありながら禁断の恋に…?

ファンタジーな世界観の中にも切なさやシリアスさなど、とにかく盛り沢山なラブロマンスです。

このドラマですが、とにかく2人のラブラブシーンが沢山!

ロマンティックなキスシーンも何度も出てきます

話題となった結婚も、ドラマの中の1シーンだったんです!

これだけ視聴者をキュンとさせるシーンが多いと、確かに2人が実際に付き合っているのでは?と思っても不思議ではありません。

実際に、ドラマの宣伝で投稿されたSNSの写真に対しても、ファンから「ケミストリーが素敵」との声が寄せられました。

キム・ミョンスさん×シン・ヘソンさん仲良しSHOT

ドラマのメイキングでも2人の仲の良い様子が沢山見られたので、「プライベートでも仲がいいのでは?」と噂になったのかもしれませんね。

親密な関係の真相をミョンスさん本人が語る?!

2人の仲の良さについて、後にミョンスさんが触れているインタビューがありました。 

彼女とは出身地が同じたったので、好きな食堂やカラオケ店、彼女の出身校も知っている所でした。身近な場所の記憶を共有できたので、その分親しくなれたし気楽に接することができました。
(中略)今回は特にぶつかり合う仲というか、大型犬のダンがヨンソに襲いかかるかのような…(笑)。後半では守る場面もありますが、そういう間柄を自然に表現できる信頼関係を最初から築けました。
それに彼女はとても明るくて楽しい方なので、多くのことを学びましたし感謝しています。何と言うべきか、簡単に言えば友達のような感じでした。
僕よりも3つ年上なのですが、撮影中もよくふざけ合っていましたし、こんなにも相手役の女優さんと打ち解けられたのは初めてです。そういう面で新鮮でしたね。
会えばずっと雑談をしていました。とても愉快な方です。

引用元:anemo(アネモ)

つまり、元々共通点があってすぐに打ち解けた2人は、親友のような関係だったということですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、お仕事はもちろん、普段の様子も女性がキュンとしてしまう魅力溢れるキム・ミョンス(エル)さんとシン・ヘソンさんの結婚説について、過去の熱愛も含めて調べてみました。

結論としてこの噂はデマだったということがわかりましたが、一緒に作品を創るパートナーとして、親友のように仲の良い関係を築いていたからこそ、ファンにはそのように感じられたのかもしれません。

共演者との関係構築から大切に作品を創る、ミョンスさんの魅力に気づくことができた気がします!

今後もミョンスさんは沢山の作品で私たちに「キュン」を届けてくれること間違いなしですね!

キムミョンス アイキャッチ画像
【画像】キム・ミョンスは兵役済み!除隊後のドラマが話題に!美しいビジュアルの韓国アイドルグループINFINITE(インフィニット)の『エル』ことキム・ミョンスさんについて調査していきたいと思いま...
キムミョンスアイキャッチ
キム・ミョンス(エル)の歴代彼女は4人?好きなタイプは〇〇と答えた?INFINITEは、切れ味抜群のダンスを披露する韓国の人気アイドルグループです。 このチームのサブボーカル且つビジュアル担当として...