キム・ミョンス(エル)

キム・ミョンス(エル)の歴代彼女は4人?好きなタイプは〇〇と答えた?

キムミョンスアイキャッチ
スポンサーリンク

INFINITEは、切れ味抜群のダンスを披露する韓国の人気アイドルグループです。

このチームのサブボーカル且つビジュアル担当として活躍する「エル」ことキム・ミョンスさん。

二次元から飛び出した様な整った顔立ちと高身長で、アイドルの枠を飛び出して俳優としても圧倒的な人気を誇ります。

インスタグラムのフォロワー数は330万人を超えています。

そんなキム・ミョンスさんですが、過去に熱愛報道の為に炎上したことがあるようです。

熱愛が噂された歴代の彼女好きなタイプを調べましたので、紹介します。

スポンサーリンク

キム・ミョンス(エル)のプロフィール

ミョンスプロフィール
プロフィール

本名:キム・ミョンス(김명수)
活動名: L、エル(엘)
生年月日:1992年 3月 13日
血液型:O型
身長: 180cm
出身地:大韓民国 ソウル特別市
学歴:湖西大学実用音楽科
趣味:マンガを読む、ファッション
特技:演技、写真、ギター
家族構成:父、母、弟
出演作品:「美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート」、「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」等多数

キム・ミョンス(アイキャッチ)
【画像】キム・ミョンス(エル) と福士蒼汰は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!INFINITEのエルとして、更には俳優としても大活躍のキム・ミョンスさん。 2021年2月から2022年8月月までは、韓国で全て...
キムミョンス×シンヘソン結婚
キム・ミョンス(エル)がシン・ヘソンと結婚?熱愛の真相は○○が原因だった!キム・ミョンス(エル)さんといえば、韓国芸能界の中でもきってのイケメンと言われています。 そんなイケメンだからこそ、ファンとしては...

キム・ミョンスさんは中学高校と男子校に通っていました。

生まれつき癖の強い髪質で、ヘアアイロンをしていたそうです。

練習生のオーディションにて、涙を流しながら両親の話をするキム・ミョンスさん。

そんな彼の姿を見て、事務所の代表が「最近もこういう子がいるんだ」と感銘を受け合格となったそうです。

2010年8月4日にINFINITEのメンバーとして、アルバム「First Invasion」にてデビュー

2011年の11月19日にINFINITEの日本デビュー

2013年のドラマ美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート」で初主演。

2015年日本のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」でも、主演に抜擢されました。

2022年8月に除隊し、芸能活動を再開しています。

容姿だけでなく高い歌唱力、演技力さらにフォトエッセイまで出版するという多彩っぷり。

ファンには「神に全てを与えられた完璧な男」とも呼ばれているそうですが、キム・ミョンスさんは気に入っているようです。

クールな外見に反してちょっとお茶目な性格ですね。

また、「不思議ちゃん」であることは有名です。

メンバーにいきなりキスしようとしたり、自身のポスターを持ち歩くといった珍エピソードがあります。

一方、人見知りする性格で、控えめで慎重なタイプなのだそう。

親しくなりたい人にあまり近づけないのだとか。

様々なギャップがファンをさらに惹きつけるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キム・ミョンス(エル)の歴代彼女は4人?

キム・ミョンスさんには過去に4人と熱愛の噂がありました。

事実もあればドラマからの影響のただの噂もあり、今回は話題になった熱愛情報をまとめてみました。

①「T-ara」のジヨン
②黒木メイサ
③シン・ヘソン
④キム・ドヨン

①「T-ara」のジヨン

二人は韓国の人気番組「アイドルオリンピック」にて共演しました。

突然雨が降った際、ジヨンさんが壊れた傘をさしていたそうです。

見かねたキム・ミョンスさんは、同メンバーに傘について注意したのだとか。

この事がきっかけでジヨンさんはキム・ミョンスさんに連絡先の交換等、アプローチを行いました。

しかしキム・ミョンスさんはお断りをしたそうで、これ以降の報道は無いそうです。

2022年12月にプロ野球選手のファン・ジェギュンさんと結婚されています。

②黒木メイサ

黒木めいさ

2011年に放送された日本のドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」にて共演しました。

撮影時に意気投合したのか、和気あいあいとした雰囲気で一緒にいるところを度々目撃されました。

その為熱愛疑惑が浮上しました。

しかし当時黒木さんは「KAT-TUN」のメンバーである赤西仁さんと付き合っており、後に結婚しています。

熱愛の噂は撮影終了と同時に無くなりました。

③シン・ヘソン

キム・ミョンスの彼女

2019年に放送されたドラマ「ただひとつの愛」にて共演

盲目のバレリーナと天使というファンタジータッチのラブストーリーです。

キスシーンや結婚のシーン、また非常に打ち解けた雰囲気のオフショットがインスタグラムに投稿されたことで、熱愛の噂になったそうです。

キム・ミョンスさんはシンヘソンさんについて、二人の出身地が近い事や、友達のような感覚でふざけあうことができたとインタビューで語っています。

簡単に言えば友達のような感じでした。僕よりも3つ年上なのですが、撮影中もよくふざけ合っていましたし、こんなにも相手役の女優さんと打ち解けられたのは初めてです。

引用元:anemo

④キム・ドヨン

キムドヨン

キム・ミョンスさんの3歳年上の美女で、実家が資産家でありご自身もファッションサイトのCEOを務め、モデルまでこなしています。

キムドヨンさんは元々、キム・ミョンスさんの大ファンでした。

二人の共通の関係者を経由して知り合い、交際に発展したようです。

キム・ドヨンさんが投稿したSNSが話題となり熱愛説が浮上しました。

その内容はキム・ミョンスさんとお揃いのブレスレットやスニーカーの着用を匂わせるものでした。

どよん

ネットユーザーは二人が着用した服やブレスレット、スニーカーが同じだと指摘しながら関連写真を添付し、二人の熱愛説の信憑性を訴えている。

引用:kstyle

しかし、2013年9月27日INFINITE所属事務所は「親しい友人ではあるが、交際はしていない」と熱愛説を否定しました。

さらにキム・ミョンスさんは自身のSNSに「僕は誰とも付き合いません。」といった投稿をしました。

ファンは納得できず、キム・ミョンスさんのSNSが炎上したりファンサイトが次々と閉鎖する事態になりました。

その2か月後である11月に事務所が交際を認めるコメントを発表しました。

ですが、2人は9月の熱愛説浮上後に破局したとのことで、その後の報道はありません。

スポンサーリンク

好きなタイプは2人と語っていた?

①「missA」のスジ

キム・ミョンスさんは、自分の好みのタイプについて、はっきりと語っています。

・スタイルが良い
・可愛い
・清純
・ウェーブのロングヘア
・理想は本当に完ぺきな人

とかなり高い理想ですが、キム・ミョンスさん程の男性がそう仰ると説得力がありますね。

アイドルグループ「missA」のスジさんが理想とのことです。

とあるラジオにINFINITEのメンバーと出演した際、アイドル運動会でmissAとチームを組んだ話になりました。

DJにmissAの中で理想のタイプを聞かれ、メンバーたちが答えていきます。

キム・ミョンスさんは「本当にスジさんが好きだけど、見かけても近づけない」、とシャイな一面を語っています。

②井上真央

また、あるコンサートDVDのメイキング映像で、理想のタイプが現れたと語っています。

「僕の初恋を君に捧ぐ」に出演した井上真央さんです。

井上真央

僕のタイプと全く同じ感じの人が出てきた。」と楽しそうに話していました。

確かに、ボリュームのあるロングヘアにかわいい笑顔、病気の主人公を想う一途なヒロインです。

正にキム・ミョンスさんのタイプを詰め込んだようなキャラクターですね。

スポンサーリンク

まとめ

「INFINITE」のメンバー、エルことキム・ミョンスさんの歴代彼女と好きなタイプについて調べてみました。

現在のところ、キム・ドヨンさんの騒動の後は、他の方との熱愛説は無いようです。

2022年に除隊したところですので、今はお仕事に集中されているのかもしれません。

やはり、匂わせ投稿をしてしまう彼女はファンからの応援を得にくいのでしょうか。

キム・ミョンスさんにはプライベートでもぜひ幸せになってほしいです。

今後の活躍がさらに楽しみですね。

キムミョンス アイキャッチ画像
【画像】キム・ミョンスは兵役済み!除隊後のドラマが話題に!美しいビジュアルの韓国アイドルグループINFINITE(インフィニット)の『エル』ことキム・ミョンスさんについて調査していきたいと思いま...
キム・ミョンス(アイキャッチ)
【画像】キム・ミョンス(エル) と福士蒼汰は似てる?他にそっくりな有名人を紹介!INFINITEのエルとして、更には俳優としても大活躍のキム・ミョンスさん。 2021年2月から2022年8月月までは、韓国で全て...
キムミョンス×シンヘソン結婚
キム・ミョンス(エル)がシン・ヘソンと結婚?熱愛の真相は○○が原因だった!キム・ミョンス(エル)さんといえば、韓国芸能界の中でもきってのイケメンと言われています。 そんなイケメンだからこそ、ファンとしては...