キム・ミンジェ

【比較画像】キム・ミンジェは玉森裕太と似てる?ヨ・ジングを含むそっくり3人を紹介!

キム・ミンジェ
スポンサーリンク

2014年に俳優デビューし、ラッパーとしても活動していたことがあるキム・ミンジェさん。

アイドル練習生だったこともあり、ダンスも上手だと言われています。

そんなキム・ミンジェさんですが、とある日本の芸能人に似ている!と話題になっているんだそう。

そこで今回はキム・ミンジェは玉森裕太と似てる?ヨ・ジングを含むそっくり3人について画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

キム・ミンジェのプロフィール

キム・ミンジェ
プロフィール

本名:キム・ミンジェ
生年月日:1996年11月1日
血液型:B型
身長:173cm
出身地:韓国 京畿道安養市
学歴:中央大学校 演劇映画学科卒業
家族構成:両親、兄
所属事務所:YAMYAMエンターテインメント
出演作品:『浪漫ドクターキム・サブ』『コッパダン~恋する仲人~』『朝鮮精神科医ユ・セプン』等多数出演

キム・ミンジェ
キム・ミンジェに彼女の噂は全くない!熱愛がない理由は〇〇!2012年から約4年間アイドル練習生をしていましたが、俳優の道を選んだキム・ミンジェさん。 そのビジュアルと演技力で主演を多く務め...

もともと音楽が好きだったキム・ミンジェさん。

アイドルになることを夢見て、2012年にCJエンターテインメントのオーディションを受け合格

俳優としてデビューするまでの約4年間、練習生をしていた経験があります。

ラッパーの登竜門と言われるサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY4』に出演したことがあり、話題になりました。

ちなみにラッパーとしての活動名はReal.beです。

レッスンの中で演技を学ぶことがあり、やってみると自分とは違う人になることができ面白く感じたそう。

演技に興味を持った彼は、オーディションを受けるようになりエキストラとして出演し始めたんだとか。

その後2014年に放送されたドラマ『ロマンスが必要3』で俳優デビューを果たしました。

2016年に出演したドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』では男性看護師役を演じ、SBS演技大賞で新人俳優賞を受賞しています。

2020年に主演で出演したドラマ『ブラームスが好きですか』では、演技力が高く評価されSBS演技大賞で優秀演技賞を受賞。

2019年以降多くの作品で主演を務めるようになった彼。

BTSのメンバーであるキム・テヒョンさんと大の仲良しで、BTSのライブを見に行ったり時々会って話をしたりしているようですよ。

現在は2022年8月1日から韓国で放送されているドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン』に主演として出演中です。

スポンサーリンク

【比較画像】キム・ミンジェは玉森裕太と似てる?

演技力を高く評価されるとともに、そのビジュアルでも話題になることが多いキム・ミンジェさん。

彼がとある日本の芸能人に似ている、と注目されているようです。

その芸能人とはKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

玉森裕太

本名:玉森裕太
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
所属事務所:ジャーニーズ事務所

二人が似ているのはどんなところでしょうか。

写真を比較してみましょう。

キム・ミンジェ 玉森裕太

左がキム・ミンジェさんで、右が玉森裕太さんです。

写真を比較してみましたが、いかがでしょうか。

確かに鼻の形や口が大きめなところは似ているように思いますね。

目の形は少し違いますが、大きさ的には同じぐらいでしょうか。

輪郭に関しては、玉森裕太さんの方が少しエラが張っているようにも見えます。

二人を比べると、キム・ミンジェさんの方がどちらかというと濃いめの顔をしているのではないでしょうか。

雰囲気的にはあまり似ていませんが、顔の作りから見ると似ている部分は多いように思います。

すごく似ている!とまでは言えないですが、二人が似ていることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

ヨ・ジングを含むそっくり3人を紹介!

調べてみると、玉森裕太さん以外にもキム・ミンジェさんと似ていると言われる芸能人の方が何人かいました。

それぞれにどのくらい似ているかみていきましょう。

①ヨ・ジング

一人目は子役出身の俳優として有名なヨ・ジングさんです。

ヨ・ジング

本名:ヨ・ジング
生年月日:1997年8月13日
出身地:ソウル特別市
身長:177cm
血液型:O型

なんと、二人は同じ大学で学部も同じということで仲が良いようですね。

周りの友達が言うには、二人が一緒にいると似ているように見えないんだとか。

ですが、韓国ではキム・ミンジェさんとヨ・ジングさんは似ていると話題になることが多いです。

二人が似ているところは、切れ長だけど大きく見える目と大きめの口ではないでしょうか。

鼻の形や高さも似ていて、顔の全体的な作りがほとんど似ているということが分かりますね。

ヨ・ジングさんの方が少し男っぽい顔つきに見えるからでしょうか?

ほとんど顔の作りが似ているのに、見間違えるほど似ているわけではないという…不思議な感じがします。

②ソン・ジュンギ

二人目は、韓国を代表する俳優と言っても過言ではないほど活躍しているソン・ジュンギさんです。

ソン・ジュンギ

本名:ソン・ジュンギ
生年月日:1985年9月19日
出身地:韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型

デビュー当初はソン・ジュンギさんに似ていることで話題になったキム・ミンジェさん。

この二人が似ている部分といえば、切れ長の目と大き目の口、さらに鼻筋の通った細めの鼻ではないでしょうか。

輪郭もとても似ているように感じますね。

似ている部分が多いので、写真を比較すると区別がつかないのではないでしょうか。

キム・ミンジェ ソン・ジュンギ

写真を並べてみましたが、二人はそっくりでした!

キム・ミンジェさんが年齢が上がるとソン・ジュンギさんみたいになるのかな?と予想してしまいますね。

③ヨン・ウジン

三人目は、『七日の王妃』や『内省的なボス』に出演している俳優ヨン・ウジンさんです。

ヨン・ウジン

本名:キム・ボンフェ
生年月日:1984年7月5日
出身地:韓国 江原道江陵
身長:185cm
血液型:AB型

二人が似ているところは、切れ長の目とキレイな鼻でしょうか。

ヨン・ウジンさんは口はあまり大きい方ではないので、そこは似ていませんね。

ですが、輪郭は似ているように思います。

雰囲気的にも、ヨ・ジングさん、ソン・ジュンギさんと比べるとあまり似ていないように感じますね。

とても似ているとは言えませんが、確かに部分的には似ているところがありました。

まとめ

今回はキム・ミンジェは玉森裕太と似てる?ヨ・ジングを含むそっくり3人について画像をご紹介しました。

日本では玉森裕太さんに似ていると言われているようですが、韓国では圧倒的にヨ・ジングさんに似ているという意見が多いようですね。

またデビュー当初はソン・ジュンギさんに似ていることでも話題になったことがあるそうなので、ビジュアルが注目されるのも納得です。

キム・ミンジェ
キム・ミンジェに彼女の噂は全くない!熱愛がない理由は〇〇!2012年から約4年間アイドル練習生をしていましたが、俳優の道を選んだキム・ミンジェさん。 そのビジュアルと演技力で主演を多く務め...
スポンサーリンク