キム・ミンジェ

キム・ミンジェに彼女の噂は全くない!熱愛がない理由は〇〇!

キム・ミンジェ
スポンサーリンク

2012年から約4年間アイドル練習生をしていましたが、俳優の道を選んだキム・ミンジェさん。

そのビジュアルと演技力で主演を多く務める若手俳優の一人として注目されています。

そんなキム・ミンジェさんですが、実はデビュー以降熱愛の噂や報道が出ていないと言われていることをご存じでしょうか。

今回はキム・ミンジェに彼女の噂は全くない!熱愛がない理由は〇〇!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

キム・ミンジェのプロフィール

キム・ミンジェ
プロフィール

本名:キム・ミンジェ
生年月日:1996年11月1日
血液型:B型
身長:173cm
出身地:韓国 京畿道安養市
学歴:中央大学校 演劇映画学科卒業
家族構成:両親、兄
所属事務所:YAMYAMエンターテインメント
出演作品:『浪漫ドクターキム・サブ』『偉大な誘惑者』『朝鮮精神科医ユ・セプン』等多数出演

キム・ミンジェ
【比較画像】キム・ミンジェは玉森裕太と似てる?ヨ・ジングを含むそっくり3人を紹介!2014年に俳優デビューし、ラッパーとしても活動していたことがあるキム・ミンジェさん。 アイドル練習生だったこともあり、ダンスも上...

もともと音楽が好きでアイドルになることを夢見ていたキム・ミンジェさん。

2012年にCJエンターテインメントのオーディションを受け、見事に合格しました。

俳優としてデビューするまでの約4年間アイドル練習生をしていた経験があり、ストリートダンスをしていたこともあるんだとか。

SF9のヨンビンさんやDREAMCATCHのスアさんなどと同じ時期に練習生をしていた、という情報もありましたよ。

ラッパーの登竜門と言われるサバイバル番組『SHOW ME THE MONEY4』に出演したことがあり、そのビジュアルでも話題になりました。

ちなみにラッパーとしての活動名はReal.beという名前だそうですよ。

練習生のレッスンの中で演技を学ぶことができ、実際にやってみると別人として生きることができ、いろいろな感情を表現できることも面白く感じたそう。

そこから演技に興味を持った彼は、オーディションを受けるようになり最初はエキストラとして活動し始めたんだとか。

その後、2014年に放送されたドラマ『ロマンスが必要3』で俳優デビューを果たしています。

2016年に出演したドラマ『浪漫ドクターキム・サブ』では男性看護師役を演じ、SBS演技大賞でニュースター賞を受賞

2019年に放送されたドラマ『コッパダン』では初の主演を務め、さらに注目を集めました。

2020年に主演で出演したドラマ『ブラームスが好きですか』では、演技力が高く評価されSBS演技大賞で優秀演技賞とベストカップル賞を受賞しています。

現在は2022年8月1日から韓国で放送されているドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン』に主演として出演中です。

キム・ミンジェ
スポンサーリンク

キム・ミンジェに彼女はいた?

そのビジュアルと演技力から今後が注目されている俳優の一人であるキム・ミンジェさん。

そんな彼がデビュー後に熱愛の噂や報道が出ているのか、気になりますよね?

調べてみましたが、彼にはデビュー後に噂になった女性はいませんでした。

ですが、デビュー前には彼女がいたこともあるようですよ。

あれだけイケメンなので過去に彼女がいて当然ですよね。

学生時代はかなりモテモテだったに違いありません。

とあるインタビューで恋愛観について語っていた時に

”恋愛してからかなり長くなった(長い期間があいた)”や”初恋に会った時はこの世をすべてあげたかったようだ。その人が幸せになっている姿をみると私も幸せだった”

とも話しています。

そのため恋愛をしていた時期はあるようですが、それがいつなのかについては明らかになっていませんでした。

キャンパスカップルに憧れがあって彼女を家に送ってあげたりしたい、なんてこともインタビューで答えていたようなので、以前の恋愛は中学・高校時代の話かもしれませんね。

キム・ミンジェ
スポンサーリンク

熱愛がない理由は仕事が関係!

キム・ミンジェさんがデビュー後に熱愛が出ていない理由についてですが、彼がインタビューで”今は仕事に集中する時だと思って恋愛はしていない”と語ったことがあります。

また、彼は完璧主義でもあり”ストレスをたくさん受ける。自分を極限まで押し入れるときが多くて周りの人がよく心配した。夜に眠れないこともある。”と話しています。

性格的にも頑張り屋さんで粘り強く諦めない性格で、完璧を追求してしまうんだそう。

そういった性格のため、仕事を頑張ると決めたら仕事一筋!になってしまい他の事を考えられないのかもしれませんね。

さらに彼は1996年生まれなので、あと2年ほどでおそらく兵役に行くでしょう。

兵役に行くまでに自分の俳優としてのキャリアをしっかり積んでおきたい、という思いもあってより仕事に集中している可能性もあるのではないでしょうか。

キム・ミンジェ

ちなみに彼の好きなタイプについては

・礼儀正しい女性(年上を敬うことができる人)
・外見よりも内面重視
・年上がタイプ
・明るくて笑顔が素敵な女性

などの条件がありましたよ。

彼は好きになった人には男らしくアピールするようで、どんなに忙しくても時間を作ってデートをしたいタイプなんだとか。

彼が自分の仕事に納得でき落ち着いてきたら、もしかすると熱愛報道が出るなんてことがあるかもしれませんね。

まとめ

今回はキム・ミンジェに彼女の噂は全くない!熱愛がない理由は〇〇!についてまとめてみました。

キム・ミンジェさんは確かにデビュー後には熱愛の噂が出ていないことが分かりました。

完璧を追求してしまうタイプなので、今は仕事に全力を注いでいるのかもしれませんね。

キム・ミンジェ
【比較画像】キム・ミンジェは玉森裕太と似てる?ヨ・ジングを含むそっくり3人を紹介!2014年に俳優デビューし、ラッパーとしても活動していたことがあるキム・ミンジェさん。 アイドル練習生だったこともあり、ダンスも上...
スポンサーリンク