カン・ギヨン

【画像】カン・ギヨンの筋肉がSNSで話題に!腕やふくらはぎがヤバすぎる!

カン・ギヨンアイキャッチ
スポンサーリンク

「キム秘書はいったい、なぜ?」や「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など、日本でも大人気のドラマに出演している俳優のカン・ギヨンさん。

カン・ギヨンさんが出演した作品は人気が出るとも言われており、主役ではなくても存在感がとてもある俳優のひとりです。

実はカン・ギヨンさんの筋肉がすごいと話題になっているのをご存知でしょうか?

今回は画像を交えながらカン・ギヨンの筋肉がSNSで話題に!腕やふくらはぎの筋肉がヤバすぎる!についてご紹介します。

スポンサーリンク

カン・ギヨンのプロフィール

カン・ギヨン
プロフィール

本名:カン・ギヨン
生年月日:1983年10月14日
血液型:O型
身長:178cm
体重:70kg
出身地:仁川広域市
学歴:水原大学演劇映画科
出演作品:「キム秘書はいったい、なぜ?」「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など

カン・ギヨンさんは中学生の頃からアイスホッケーをしていました。

高校生の時にアイスホッケーをやめると同時に高校も自主退学し、その後はアメリカへ留学をしています。

韓国に戻り、知人が出演する舞台を見に行ったことがきっかけで俳優の道を志すようになりました

演技の勉強をするため水原大学演劇映画科に入学し、その後もオーディションをいくつも受けていきました。

そして2009年、26歳で演劇「悪い磁石」に出演し俳優デビューを果たします。

デビュー後は端役での出演が続きましたが、2014年のドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の出演で知名度を上げます

自身も学生の頃にやっていたスポーツ、アイスホッケー部員の役を演じています。

当時31歳のカン・ギヨンさんが高校生役を演じましたが、違和感がないことで話題になりました。

その後も多くのドラマに出演し、10年間でなんと20作品に出演!

2018年の「キム秘書はいったい、なぜ?」や2022年の「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など日本でも大人気のドラマに出演しています。

SNSには「ドラマにカン・ギヨンさんまた出てる」という声がたくさんありました。

カン・ギヨンさんは「名脇役」と言われており、主役を支える存在としてとても重要な存在です。

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の名演技で百想芸術大賞の助演男優賞ドラマ部門にノミネートされました。

惜しくも受賞は逃したものの、カン・ギヨンさんの高い演技力が評価されたことは間違いありません。

「届く台本の幅が広がっています。俳優の宿命は多様な姿をお見せすることなので、視聴者の皆さんに新鮮な姿をお見せしていきたいです」

引用:wowKorea

インタビューでもこのように話しており、今後も様々な役柄を演じていくことが期待されます。

カン・ギヨンさんは2019年5月に3歳年下の一般女性と結婚、2021年11月には第一子となる男の子が産まれました。

カン・ギヨンさんのインスタグラムにはお子様や愛犬の写真もアップされており、プライベートも充実していることが伝わってきます。

スポンサーリンク

カン・ギヨンの筋肉がSNSで話題に!

カン・ギヨン

カン・ギヨンさんの筋肉がすごいとSNSで話題になっています。

こちらはカン・ギヨンさんがインスタグラムにアップした画像ですが、ものすごい腹筋ですね!

カン・ギヨンさんの筋肉に驚く人がたくさんいます!

お顔立ちは華奢な印象なので、ギャップを感じますね。

カン・ギヨン

カン・ギヨンさんはインタビューで身体づくりについて、

体を柔軟な“楽器”にするために背中の筋肉を付けるなどいろんなことを試したんですが、長いセリフの時は確かに楽になりました

引用:wowKorea

と話しており、鍛えたことで演技力向上につながっていることが分かります。

スポンサーリンク

【画像】腕やふくらはぎがヤバすぎる!

カン・ギヨン

カン・ギヨンさんは腕やふくらはぎの筋肉がすごいです。

ただ歩いているだけなのに、ふくらはぎの筋肉がすごいことが画像から見て取れますね。

2023年7月にNetflixで配信されたドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ2」で悪役として出演しているカン・ギヨンさん。

ドラマの中でカン・ギヨンさんの鍛え上げられた肉体を見ることができます

カン・ギヨン カン・ギヨン カン・ギヨン

カン・ギヨンさんは「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の中では温厚な上司の役柄を演じていました。

一方「悪霊狩猟団カウンターズ2」では真逆の怖くて恐ろしい役柄を演じており、カン・ギヨンさんの演技の幅広さに驚かされます。

腕の筋肉もすごいですし、腹筋もすごいです!

この悪役を演じるためにより一層身体を鍛えたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はカン・ギヨンの筋肉がSNSで話題に!腕やふくらはぎの筋肉がヤバすぎる!についてご紹介しました。

華奢な印象とは反対に、見事な肉体美であることが分かりました。

2023年7月に配信されたばかりのNetflixドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ2」はカン・ギヨンさんの鍛えた体が見られます。

多数のドラマに出演しながら体を鍛えていくのは簡単なことではありません。

今後もカン・ギヨンさんの活躍から目が離せないですね!