キム・ソンチョル

キム・ソンチョルに結婚の噂?歴代彼女やキム・ユジョンとの熱愛情報まとめ!

キム・ソンチョル
スポンサーリンク

ミュージカル出身で高い演技力が評価されている俳優、キム・ソンチョルさん。

2014年のデビュー以来着実にキャリアを積んでいき、ドラマやミュージカルになくてはならない存在となっています。

そんなキム・ソンチョルさんですが、結婚の噂が浮上しているようです!

お相手は誰なのか、とても気になりますね。

今回はキム・ソンチョルに結婚の噂?歴代彼女やキム・ユジョンとの熱愛情報についてまとめていきます。

スポンサーリンク

キム・ソンチョルのプロフィール

キム・ソンチョル
プロフィール

本名:キム・ソンチョル
生年月日:1991年12月31日
血液型:B型
身長:178cm
出身地:ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演劇科
出演作品:「ブラームスは好きですか?」「その年、私たちは」など

幼い頃からよくマイクを持って踊っていたというキム・ソンチョルさん。

高校生の頃偶然寄った演技教室で演技に魅力を感じ、俳優になることを目指して韓国芸術総合学校演劇院演劇科へ入学しました。

21歳の頃に兵役を済ませています。

2014年にミュージカル「思春期」で俳優デビュー

2015年の「ウェルテル」、2016年の「スウィーニー・トッド」で韓国ミュージカル界のトップスターであるチョ・スンウさんと続けて共演しました。

そこでチョ・スンウさんがキム・ソンチョルさんの演技力を高く評価します。

2016年の「第5回イェグリンミュージカルアワード」の授賞式で、チョ・スンウが「学びたくて刺激になる後輩」と彼を名指したことから“チョ・スンウが選んだ注目する新人”として注目されるようになりました。

引用:BS朝日

2017年の第1回韓国ミュージカルアワードでは男性新人賞を受賞し、ミュージカル俳優として経験を積んでいきました。

2017年に「刑務所のルールブック」でドラマデビューを果たすと、ドラマ2作品目となる「to.Jenny」で早くも主役に抜擢されます。

「to.Jenny」で演じたのはミュージカル志望の青年役だったので、ミュージカル出身のキム・ソンチョルさんにはぴったりの役でした。

高い演技力が評価され、その後もドラマに引っ張りだこのキム・ソンチョルさん。

2019年「風が吹く」、2020年「ブラームスは好きですか?」、2021年「その年、私たちは」など、ヒット作に続けて出演しています。

また、ドラマだけでなくミュージカルも出演しており、2022年には日本の人気漫画「DEATH NOTE」のL役を演じました。

キム・ソンチョル

キム・ソンチョルさんはミュージカル出身とあって歌もとても上手です。

演技力だけでなく歌唱力も抜群なので、今後も活躍が期待されています!

スポンサーリンク

キム・ソンチョルに結婚の噂?

キム・ソンチョル

キム・ソンチョルさんが結婚するという噂があります。

噂は本当なのでしょうか?

お相手はいったい誰なのでしょう?

キム・ソンチョルさんの結婚が話題となった動画がこちらです。

 

突然の「結婚します」発言に、動画を見たファンはビックリ!

しかし、これは本当の話ではありませんでした。

実はドラマ「その年、私たちは」の中での話だったのです!

キム・ソンチョル

キム・ソンチョルさんが演じる「ジウン」と、チョン・ヘウォンさんが演じる「チェラン」が結婚する、という意味でした。

ドラマの中では「ジウン」に「チェラン」が片想いをしていました。

キム・ソンチョル

結婚が噂されるきっかけとなった動画は、「その年、私たちは」の特別編でのワンシーンでした。

キム・ソンチョルさんの「結婚します」発言はアドリブで、なんと作家さんも知らなかったのだとか!

「ジウン」と「チェラン」のハッピーエンドを望んでいたファンにとっては、とても嬉しい報告でした!

ただ、キム・ソンチョルさんが本当に結婚するのかと勘違いしたファンも多かったので、結婚の噂が広がったのでした。

キム・ソンチョルさんは結婚しておらず、現在も独身です。

スポンサーリンク

歴代彼女やキム・ユジョンとの熱愛情報まとめ!

キム・ソンチョル キム・ユジョン

キム・ソンチョルさんとキム・ユジョンさんが熱愛との情報がありました!

歴代彼女についても調べました。

キム・ソンチョルの歴代彼女は?

キム・ソンチョル

調査したところ、今まで熱愛報道はありませんでした。

キム・ソンチョルさんは2018年に出演したトーク番組で自身の恋愛について赤裸々に語っています。

その番組の中で「最後の恋愛は今年の始め」と明かしました。

好きな人には尽くすタイプですが、撮影に入ると役に没頭し彼女のことをおろそかにしてしまったこともあるそうです。

過去には体調を崩した彼女を看病するため、3時間かけて会いに行ったこともあるのだとか!

そんな風に想ってもらえる彼女さんは幸せですね。

キム・ユジョンとの熱愛情報

キム・ユジョン
プロフィール

本名:キム・ユジョン
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
身長:164cm
出演作品:「雲が描いた月明り」「ホンチョンギ」など

キム・ソンチョルさんとキム・ユジョンさんの熱愛が噂となったきっかけはミュージカルでの共演です。

とてもお似合いなので付き合っていても不思議ではありませんが、熱愛はデマでした。

キム・ソンチョル キム・ユジョン

2023年のミュージカル「シェイクスピアインラブ」で2人はカップルを演じました。

2人のツーショットが素敵な雰囲気なので熱愛していると噂されたようです。

SNSでも2人が「お似合い」という声がたくさんありました!

キム・ユジョンさんは芸歴が長いですが、ミュージカルはこの作品が初挑戦でした。

ミュージカルの経験が豊富なキム・ソンチョルさんはきっとキム・ユジョンさんをサポートしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はキム・ソンチョルに結婚の噂?歴代彼女やキム・ユジョンとの熱愛情報についてご紹介しました。

「その年、私たちは 特別編」での「結婚します」発言がきっかけで結婚が噂されましたが、作品内での話で現実には結婚していませんでした。

キム・ユジョンさんとはお2人があまりにもお似合いなのでカップルのように見えましたが、実際はミュージカルでの共演でした。

キム・ソンチョルさんは独身で、熱愛情報もないことが分かりました

ミュージカルでもドラマでも実力が認められ大活躍のキム・ソンチョルさん。

これからも活躍が楽しみです!