クァク・ドンヨン

クァク・ドンヨンの彼女はキム・ユジョンでない!歴代熱愛相手は共演者ばかり?

クァク・ドンヨン
スポンサーリンク

2012年から俳優として活動を始めているクァク・ドンヨンさん。

その高い演技力は高い評価を受けており、毎年様々な作品に出演しています。

そんな彼に熱愛の噂があるのをご存じでしょうか?

今回はクァク・ドンヨンの彼女はキム・ユジョンでない!歴代熱愛相手は共演者ばかり?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

クァク・ドンヨンのプロフィール

クァク・ドンヨン
プロフィール

本名:クァク・ドンヨン
生年月日:1997年3月19日
血液型:A型
身長:178cm
体重:62kg
出身地:韓国 大田広域市
学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用音楽学科
趣味:読書、運動、詩を書くこと
特技:歌、アイスホッケー
家族構成:父、姉が1人(母親は2014年に病気で他界)
所属事務所:H&エンターテインメント
出演作品:『雲が描いた月明り』『私のIDはカンナム美人』『ボクスが帰ってきた』等多数出演

【比較画像】クァク・ドンヨンは佐野岳と似てる?小島健を含むそっくりな3人を紹介!芸能事務所に所属し練習生生活を送っていたクァク・ドンヨンさん。 俳優デビューをきっかけに好きな音楽を仕事にするのではなく、俳優とし...

幼少期は好奇心旺盛でチャレンジすることが大好きな男の子だったクァク・ドンヨンさん。

2010年、13歳の時にFNCエンターテインメントにスカウトされたことをきっかけに練習生になりました。

当時は歌手になるため練習生として生活していましたが、音楽が仕事となることにプレッシャーを感じていた彼。

自身の思いと会社の求めているものの違いに悩んでいたそうです。

「歌手もして演技もすれば大きく成長できる」という事務所の方針を信じて、彼は演技にも挑戦してみることになりました。

2012年に放送されたドラマ『棚ぼたのあなた』で俳優としてデビュー

2013年に出演したドラマ『チャン・オクチョン』への出演がきっかけで将来について本格的に考えた結果、歌手の道を諦めることを決意し俳優として活動をすることになりました。

2016年に出演したドラマ『雲が描いた月明り』では人気俳優のパク・ボゴムさん、キム・ユジョンさんと共演。

当初この作品にキャスティングされていたイ・ソウォンさんが、『むやみに切なく』との兼ね合いでスケジュールが合わず降板することに。

そこで彼がキャスティングされ、キム・ビョンヨン役でドラマに出演することが決定しました。

この作品がなんと視聴率20%超えを記録する大ヒットとなり、彼は人気俳優の仲間入りを果たしています。

ちなみにパク・ボゴムさんは彼よりも4歳年上ですが、ドラマ終了後もプライベートで会うほどに仲が良くなったんだそうですよ。

現在は、2022年7月29日から韓国で放送が開始されているイ・ジョンソクさん、少女時代のユナさん主演のドラマ『ビッグマウス』に出演しており、話題になっています。

スポンサーリンク

クァク・ドンヨンの彼女はキム・ユジョンでない!

クァク・ドンヨンさんに彼女がいる、と噂になっているようですがご存じでしたか?

噂になっている相手とは、2016年に出演したドラマ『雲が描いた月明り』で共演したキム・ユジョンさんです。

キム・ユジョン
プロフィール

本名:キム・ユジョン
生年月日:1999年9月22日
血液型:O型
身長:165cm
出身地:ソウル特別市
学歴:高陽芸術高等学校
趣味:歌、料理
家族構成:両親、兄、姉
所属事務所:Awesome ENT
出演作品:『太陽を抱く月』『雲が描いた月明り』『ホンチョンギ』等多数出演

クァク・ドンヨンさんとキム・ユジョンさんの熱愛の噂については、特に証拠や目撃談などが出ているわけではありません

韓国ではドラマや映画などで共演すると熱愛説が出ることが多いですよね。

演技でも恋人同士を演じると実際に好感を抱くこともある、と話している俳優さんもいたので交際に発展することも可能性としては低くないと予想できます。

『雲が描いた月明り』の出演者はみんな仲が良かったという話もありますし、キム・ユジョンさんは同じ作品で共演したパク・ボゴムさんとの熱愛も噂されたことがあります。

キム・ユジョンさんとパク・ボゴムさんの熱愛の噂については事務所や本人が否定したという情報はありませんが、噂はデマだった可能性が高いようですね。

ドラマの共演者同士が仲が良かったために、熱愛の噂に繋がったという説が濃厚だと言われています。

そのため、クァク・ドンヨンさんとキム・ユジョンさんの熱愛の噂もデマの可能性が高いのではないでしょうか。

雲が描いた月明り
スポンサーリンク

歴代熱愛相手は共演者ばかり?

クァク・ドンヨンさんの過去の熱愛について調べてみましたが、彼はデビューしてから一度も熱愛説が出たことはありません

2016年に受けたインタビューでは2017年の目標は”恋愛”だと話しており、”来年には彼女が出来てほしいと思っている”と言っています。

2017年の目標が恋愛ということなので、熱愛報道が出ていないだけで2022年現在彼女がいる可能性もありますよね。

いつもつけている指輪に注目が集まったことがありますが、その指輪はカップルリングではなく家族リングなんだそう。

離れて暮らしているからこそ、指輪をいつも付けていることで家族を近くに感じているんでしょうね。

クァク・ドンヨン

ちなみに彼の理想のタイプは「礼儀がある女性」でいくら綺麗でも人に対する礼儀がなければ情がわかないんだとか。

しっかりとした価値観を持っている人が良くて、ルックスは特に条件はないようです。

身長は自分よりも高くなければ大丈夫で、長いストレートヘアの女性が特に魅力的なんだそうですよ。

とあるインタビューでは”子役出身女優のキム・ソヒョンさん”が理想だと答えていたことがあるとの情報もありました。

まとめ

今回はクァク・ドンヨンの彼女はキム・ユジョンでない!歴代熱愛相手は共演者ばかり?についてまとめてみました。

二人はドラマの共演がきっかけで熱愛の噂が出ましたが、噂はデマである可能性が高いことが分かりました。

また彼はデビュー後一度も熱愛報道がなく、共演者との熱愛の噂なども聞かれていませんでした。

【比較画像】クァク・ドンヨンは佐野岳と似てる?小島健を含むそっくりな3人を紹介!芸能事務所に所属し練習生生活を送っていたクァク・ドンヨンさん。 俳優デビューをきっかけに好きな音楽を仕事にするのではなく、俳優とし...
スポンサーリンク