ソ・ヒョンジン

ソ・ヒョンジンは現在結婚している?噂の熱愛彼氏3人を紹介!

ソ・ヒョンジン
スポンサーリンク

韓国の綺麗な女優さんの中にはいくつになっても変わらない美貌の方がたっくさん!

美魔女ソ・ヒョンジンは童顔というよりも、年を重ねてより洗練されていく感じです。

そんな彼女には現在結婚している相手がいるのか気になっている人は多いのではないでしょうか。

これまで色々な有名人との熱愛の噂や、イケメン俳優とのラブロマンスを経験してきた彼女の彼氏も調査していきます。

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンのプロフィール

ソ・ヒョンジン
プロフィール

本名: ソ・ヒョンジン(서현진)
生年月日:1985年2月27日
血液型:B型
身長:167cm
体重:48kg
出身地: ソウル
学歴: 同徳女子大学実用音楽科
趣味: ショッピング、漫画
特技: 歌
出演作品:「ご飯行こうよ2」「また?!オ・へヨン」「愛の温度」「ビューティーインサイド」「なぜオ・スジェなのか?」

ソ・ヒョンジン顔写真
ソ・ヒョンジンの鼻は整形?昔と現在の画像を比較してみた!アイドル出身で現在は女優として活躍するソ・ヒョンジン。 韓国で6月3日より放送開始のSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」では、冷た...

出演作は全て代表作といって良いほど、ヒットメーカーのソ・ヒョンジン。

実はアイドル出身だということを知っていましたか?

高1のときに、スカウトされてSMエンターテイメントの練習生に。

1年間の練習生期間を経て、M.I.L.Kのメインボーカルとしてデビュー!

元々音楽を専攻していたので、歌、ダンス共に秀でていたソ・ヒョンジンはグループの中心的存在となりました。

曲もヒットし、第2のSESとも呼ばれるようになります。

しかしそんな絶頂のときに、メンバーの1人が突然脱退してしまい、グループもほどなくして解散。

2005年からは女優として再出発します。

そこからドラマ、映画、ミュージカルと無名時代を長く過ごした彼女。

そんな彼女の人生を大きく変えたのが、「ご飯行こうよ2」「また?!オ・へヨン」でした。

それまでは悪役や冷静な役を演じてきた中で、180度反対の明るくハツラツとしたキャラクター!

これがまさに彼女のハマり役だったようで、思わず自分を重ねたくなるような親しみやすさと自然な姿が好評でした。

そして現在、放送中の最新作「なぜオ・スジェなのか?」に主演として活躍中!

「生きるために、最も上へ、もっと厳しく」をモットーに、ある事件をきっかけに心が空っぽになってしまった冷徹な弁護士オ・スジェ(ソ・ヒョンジン)。

奈落の底に落ちた彼女に手を差し伸べて、彼女のためなら火の中にも飛び込んでいくロースクール生コン・チャン(ファン・イニョプ)。

これまでにない、ユニークな法廷ミステリーとなっています!

6月4日に初放送を迎え、新金土ドラマの中で視聴率1位に輝いた注目度No.1のドラマ!

スポンサーリンク

ソ・ヒョンジンは現在結婚している?

ソ・ヒョンジン

「三銃士」では、CNBLUEジョン・ヨンファ

「また?!オ・へヨン」では、SHINWHAエリック

「愛の温度」では、ヤン・セジョン

まだまだ出てくる、ソ・ヒョンジンが相手役として共演したイケメンたち。

これだけイケメンに囲まれた日々を送っているソ・ヒョンジンは、結婚しているのか、皆さん気になられているようです!

ソ・ヒョンジンは現在、結婚していません!

過去のインタビューで結婚について恋愛について語っていたことも。

慎重に付き合うタイプで、5年間恋愛したこともあるそう。

年齢を重ねてきて、若い頃とは違い“恋愛=結婚”という考えに変わりつつあるから余計に慎重になっているそうです。

職業柄なかなか出会いがないようで、元MILKのメンバーの結婚式に参加した際には、「羨ましい!」と結婚願望を語っていました!

関連ワードで“結婚”とよく出てくる理由は、ソ・ヒョンジンアナウンサーが2017年に5歳年上の男性と結婚したからだと考えられます。

スポンサーリンク

噂の熱愛彼氏3人を紹介!

①SHINHWAエリック

ソ・ヒョンジンとエリック

彼らの代表作ともいえる「また?!オ・へヨン」で共演した2人が、噂のカップルだったようです。

スキャンダルが報じられた際に、まずエリックの所属事務所が否定しました。

「親しい友人ではあるが、恋人関係ではない」

その後、ソ・ヒョンジン自身がメディアに対して、

「エリック側が否定してからも、周りからよく本当に付き合っていないのかを聞かれる。それだけ劇中の私たちがお似合いに見えたようで良かった。」

エリックは、SMエンターテイメントからデビューしたSHINHWAのメンバーであり、現在はSMを離れたあとのグループ所属事務所社長でもあります!

1998年にデビューしてから誰1人脱退することなく、グループとしてもソロとしてもさまざまな方面で活躍しています。

長寿アイドルとして、後輩グループのロールモデルに挙げられることも!

過去に、メンバーのミヌがBTSジョングクとリアリティ番組で共演した際も、「SHINHWAのように一緒に長く活動するグループになりたい」と語っていました!

②オ・サンジン

オ・・サンジン

2人はリアリティ番組「SNS遠征隊〜いったん浮かべて〜」で共演。

SNSだけを使って世界を旅するというものだったのですが、6人の出演者のうち特にこの2人がよく一緒に行動していたみたいです。

年が近かったり、共通の興味があったようで、2人で出かけていったり仲睦まじく過ごしていたので、“本当は付き合っているのでは?”と噂に。

逆に考えると、周りの目を気にせずに気の合う相手と過ごしているリアルな姿を放送で見られたということですよね。

ソ・ヒョンジンとオ・サンジン

こういう飾らない姿もソ・ヒョンジンの人気のワケかなと思います。

オ・サンジンは韓国のアナウンサーで、端正な外見とキレのいいトーク、そして明るい性格で幅広く活動しています。

リアリティ番組で体を張ったり、ドラマ「星から来たあなた」にも出演していました。

現在は結婚していて、夫婦で番組の司会を務めることもあるようです!

③イ・ミンギ

イ・ミンギの画像

2人は「僕が見つけたシンデレラ」での初共演でしたが、それを感じさせない演技で、「世紀のカップル」と呼ばれるまでになったのです。

そしてこのドラマがきっかけで、2人の関係が噂されるように。

私もドラマを見ましたが、演技なのを忘れるほど2人の息がぴったりでどきどきしました。

今のところ、2人が付き合っているという報道はありませんが、ドラマでの相性がとても良かったので今後の熱愛報道に期待してしまいますよね。

まとめ

ソ・ヒョンジン「なぜオ・スジェなのか」

いかがでしたか?

今回は人気女優ソ・ヒョンジンの結婚や熱愛彼氏の噂にクローズアップしてきました。

この年齢を感じさせない美貌で現在はまだ独身!

まさに独身貴族といってもいいんじゃないでしょうか?

最新作ではこれまでとまた違うクールなソ・ヒョンジンが見られるというのもポイント。

またバラエティなどでもたくさん見られることを待っています!

ソ・ヒョンジン顔写真
ソ・ヒョンジンの鼻は整形?昔と現在の画像を比較してみた!アイドル出身で現在は女優として活躍するソ・ヒョンジン。 韓国で6月3日より放送開始のSBSドラマ「なぜオ・スジェなのか」では、冷た...
ソ・ヒョンジン顔写真
【画像】ソ・ヒョンジンの彼氏はイ・ミンギ?熱愛報道があった3人を紹介!元アイドルで現在は女優や歌手としても活躍しているソ・ヒョンジン。 年齢を感じさせない美しさと、高い演技力を持ち合わせていて、その人...
スポンサーリンク