ソン・イェジン

ソン・イェジンの結婚相手はヒョンビンかも!子供はできている?

ソンイェジンとヒョンビンの結婚
スポンサーリンク

2021年に入り、韓ドラビックカップルの驚きのニュースが入ってきました。

それはソン・イェジンさんとヒョンビンさんの熱愛報道になります。

2人は過去に共演をしており、熱愛報道が取り上げられましたが否定されてきました。

そして2021年1月1日、4回目にしてようやく交際報道を認めました。

今回初めて交際を認めた事もあり、2人は結婚相手として見ているのではないかと言われています。

また子供についても、できていないのか調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ソン・イェジンとヒョンビンの熱愛報道は過去に3回あった!

2018年10月 2人のアメリカ旅行の目撃談が掲載!

2018年「ザ・ネゴシエーション」で共演したのをきっかけに、熱愛報道が出ました。

ソン・イェジンさんとヒョンビンさんがアメリカで2人が一緒に米国旅行中だという目撃談がSNSに掲載されました。

当時は双方の事務所とも事実ではないと否定をしていました。

2019年1月 アメリカのスーパーで買い物を目撃!

2度目の熱愛報道は3ヶ月後に2人がアメリカのスーパーで一緒に買い物をしている写真が韓国のオンラインコミュニティ掲示板に公開されました。

↓こちらがその時の画像↓

ソンイェジンとヒョンビンの結婚

お互いの事務所とも交際を否定しており、他にもそれぞれの友人がいて2人が有名な為、写真をとられたと説明をしていました。

偶然にしては怪しいですね!

2020年2月 ドラマの撮影中にコッソリ手を繋ぎ打ち上げではおそろ!

愛の不時着の撮影中には2人がスタッフの目を盗んで、テーブルの下で手をつないでいたという噂がありました。

「韓国では昨年12月からケーブルテレビ『tvN』で放送され、視聴率歴代1位の21.7%を記録。ファンの間で“トゥーリ(役柄名に2人とも“リ”がある)カップル”という愛称まで生まれるほどでした」(韓国テレビ局関係者) 視聴者の興味を特にかき立てているのは、ドラマ同様に2人が実際に恋人関係にあるのでは……との噂が絶えないからだ。
引用:女性自身

また、愛の不時着の打ち上げでおそろいのキャメルコートを着ていたそうです。

ソウルの飲食店で今年2月におこなわれたドラマ『愛の不時着』の打ち上げのとき、主演のヒョンビン(37)とソン・イェジン(38)の2人が、おそろいのキャメルのコートを着て現れ、会場がどよめいたんです。『やっぱり付き合ってたんだ!』と感じていたスタッフもいたようです」
引用:女性自身

ソンイェジンとヒョンビンの結婚

↓過去の熱愛報道についての記事はこちらから↓

ヒョンビンの熱愛
【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!Netflixでの放送が始まり5ヶ月が経とうとしていますが、相変わらず「愛の不時着」の勢いが止まらないですね。 見終わったファンの...

スポンサーリンク

4回目のソン・イェジンとヒョンビンの熱愛報道!

2021年1月1日に韓国のインターネットメディア「ディスパッチ」がソン・イェジンさんとヒョンビンさんの交際報道をスクープしました。

ファンの間では新年早々ビックカップルの熱愛報道に盛り上がっていました。

ソン・イェジンの熱愛報道後のインスタを和訳!

 

この投稿をInstagramで見る

 

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

《初めて仕事ではない個人的な話をお知らせしようとしますが、どうしてこんなに恥ずかしいのでしょうか。ふむ…うむ…ふむ…はい、そういうことになりました》
引用:NEWSポストセブン

この投稿に祝福をしているコメントが沢山ありますね。

ビッグカップルの誕生だけに、韓国では、『チョアヨ!(いいね)』『応援します』とポジティブに受け止める声が圧倒的に多いという。
引用:NEWSポストセブン

過去の熱愛報道についてのインタビュー

愛の不時着のインタビュー時に記者から質問されていました。

ソンイェジンとヒョンビンの結婚 ソンイェジンとヒョンビンの結婚 ソンイェジンとヒョンビンの結婚

インタビューでは2人ともかなりはぐらかしていますね。

スポンサーリンク

ソン・イェジンとヒョンビンの交際はいつから?

ネットでは「愛の不時着」で共演した事がきっかけと噂をされていました。

実際に交際の始まった時期は「愛の不時着」放映終了以降で、8ケ月との事なので3月くらいからのようです。

「ディスパッチは1月1日に特大の熱愛説を出すことで知られ、韓国ではどんなビッグカップルが出てくるのか前日から期待して待っている人もいるほど。2人は交際8か月で、共通の趣味のゴルフデートを重ねてきたそうです」(韓国在住のジャーナリスト)
引用:NEWSポストセブン

みんなの予想が当たった。 事実上、全国民が予想していた女優ソン・イェジン(39)と俳優ヒョンビン(39)が熱愛事実を公式に認めた。 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントとソン・イェジンの所属事務所MSチームエンターテインメントは1日、「二人が作品を通じて縁を結んだ。ドラマ放映終了以降、お互いに対する良い感情を持って恋人関係に発展することになった」と明らかにした。
引用:中央日報

スポンサーリンク

ソン・イェジンの結婚相手はヒョンビン?

4回目にしてようやく交際を認めた事もあり、結婚をするのではないかと話題になっています。

現状、噂なだけで結婚の話まではまだ出ていません

しかしこの2人の結婚を望んでいるファンは沢山いました。

ソン・イェジンとヒョンビンの子供はいる?

こちらもまだ情報は出ておりません。

報道が事実であれば、まだ付き合って8ケ月なのでもう少し先でしょうね。

しかし2人の子供を望むファンは多いようです。

わかり次第、追記をしていきます。

まとめ

2021年早々、ソン・イェジンさんとヒョンビンさんの熱愛報道でファンの人たちは盛り上がったのではないでしょうか。

2人は過去に何度も熱愛報道が取り上げられていた分、やっとかと思ったファンは多いようです。

4回目にしてようやく交際を認めた為、結婚相手としても視野に入っているのではと話題になっていますね。

しかしまだ結婚や子供については何も話されていないので、今後の発表が気になりますね。

ヒョンビンの熱愛
【愛の不時着】ヒョンビンが熱愛?相手がソン・イェジンと言われる3つの理由!Netflixでの放送が始まり5ヶ月が経とうとしていますが、相変わらず「愛の不時着」の勢いが止まらないですね。 見終わったファンの...
ヒョンビンの結婚相手
【2023年】ヒョンビンに子供はいる?結婚相手はカンソラじゃない!【画像】愛の不時着が日本で大ヒットした事からヒョンビンさんが再注目されていますね。 そして2020ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに...
ヒョンビン
【2023年】ヒョンビンの現在の彼女は誰?歴代彼女は「あの女優」を含む8人!2021年の「愛の不時着」で再び注目を浴びたヒョンビンさんは、日本でもイケメン俳優として人気があります。 出演する映画やドラマは大...