チョ・インソン

チョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?熱愛の噂の原因は?

チョ・インソン
スポンサーリンク

多くの作品に出演し、韓国映画界を代表する俳優の一人と言われているチョ・インソンさん。

日本でもCMに出演したことがあり、出演した映画が日本で公開されることも。

そんなチョ・インソンさんが、結婚するのでは?という噂があるのだとか。

その結婚相手というのが、”女優のコン・ヒョジンさん”だと言われています。

そこで今回はチョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?熱愛の噂の原因は?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

チョ・インソンのプロフィール

チョ・インソン
プロフィール

本名:チョ・インソン
生年月日:1981年7月28日
血液型:B型
身長:187cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学校 演技映画学科中退→全南大学 モデルイベント学科
趣味:映画鑑賞、バスケットボール
特技:テコンドー
家族構成:両親、弟
所属事務所:IOKカンパニー
出演作品:『学校3』『バリでの出来事』『その冬、風が吹く』等多数出演

チョ・インソンさん
【2023年最新】チョ・インソンの現在の彼女は誰?歴代の熱愛報道まとめ!韓国映画界を代表する俳優と言っても過言ではないチョ・インソンさん。 日本での知名度も高く、彼の出演した映画が日本で公開されることも...
チョ・インソン
【画像】チョ・インソンの弟がイケメン!二人は母親に似ている?デビュー後すぐにヒット作に出演し、いくつもの作品で主演を務めているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演して...

1998年にZIOZIAというファッションブランド広告モデルとしてデビューしたチョ・インソンさん。

翌年にはドラマ『学校2』に出演し俳優デビューを果たし、さらに2000年に放送されたドラマ『学校3』にも出演しています。

同年にはドラマ『少女漫画のように』に出演しKBS演技大賞青少年演技賞を受賞

2001年に出演したドラマ『ピアノ』は最高視聴率29%を記録するヒットとなり、SBS演技大賞でニュースター賞も受賞しました。

この作品をきっかけに次世代の若手スターとして話題になった彼は、2002年に韓国・香港・日本の合作映画『トイレ、どこですか?』で初主演を務めることに。

また2004年に出演したドラマ『バリでの出来事』が最高視聴率40%を超える大ヒットとなり、百想芸術大賞TV部門男性最優秀演技賞を受賞しています。

バリでの出来事

日本でもドレッシングのCMに出演したことがあり、彼を知る人も多いよう。

2009年からは空軍に入隊し空軍軍楽隊で服務したのち2011年に除隊し、2013年にドラマ『その冬、風が吹く』で俳優復帰しました。

俳優としてだけでなくバラエティ番組にも多く出演しており、韓国国内での知名度も高い彼。

2023年夏には彼の出演する映画『密輸』の公開が決定し、話題になっています。

[quads id=2]

スポンサーリンク

チョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?

韓国でも好感度の高い俳優として知られているチョ・インソンさん。

2023年現在ではチョ・インソンさんは”未婚”となっていますが、彼がそのうち結婚するのでは?という噂も出ているのだとか。

彼の結婚相手と言われているのはコン・ヒョジンさんで、彼と同じ事務所に所属している韓国を代表する女優さんです。

コン・ヒョジンさん

本名:コン・ヒョジン
生年月日:1980年4月4日
出身地:ソウル特別市
学歴:世宗大学校 映画芸術学科中退
身長:173cm
血液型:A型
所属事務所:マネジメントSOOP

モデル出身で1999年から女優としても活動しているコン・ヒョジンさん。

俳優のコン・ユさんとは親戚関係であることが広く知られており、演技力が高い評価を受けています。

そんなコン・ヒョジンさんとチョ・インソンさんが結婚するのでは?という噂が出ているようですが、結論から言うと”二人が結婚する可能性はありません”

実はコン・ヒョジンさんは、2022年10月11日に歌手として活動している10歳年下のケビン・オさんとの結婚を発表

コン・ヒョジン ケビン・オ

ケビン・オさんの母国であるアメリカニューヨーにおいて非公開で結婚式を挙げたことは世界的にも広く報道されました。

コン・ヒョジン

二人の交際は約2年前から始まったと言われており、2022年3月に結婚したヒョンビンさんとソン・イェジンさんの結婚式でコン・ヒョジンさんがブーケを受け取ったとの情報も。

そのため”コン・ヒョジンさんももうすぐ結婚するのでは?”と噂されていましたが、すでに仲の良い友達には自身の結婚のことを話していたのかもしれませんね。

これらのことから、コン・ヒョジンさんがすでに結婚しているためチョ・インソンさんとの結婚の噂は100%デマということになります。

[quads id=3]

スポンサーリンク

熱愛の噂の原因はドラマ?

コン・ヒョジンさんとチョ・インソンさんの結婚は100%ないということは分かりましたが、では一体なぜこのような噂が浮上したのでしょうか?

コン・ヒョジンさんとチョ・インソンさんはもともとモデル時代からの知り合いだったと言われており、2014年に放送されたドラマ『大丈夫、愛だ』で共演しています。

大丈夫、愛だ

ドラマ内ではキスシーンがあり、恋人関係の二人がとても仲良く見えたために熱愛の噂が浮上しました。

また、同年にはソウルにあるカフェで二人が一緒にいる写真が報道され、”本当に交際しているのでは?”と言われるように。

チョ・インソンさんは2013年に女優キム・ミニさんとの熱愛を認めていて公開恋愛をしていましたが、2014年9月に破局報道が出ていました。

そのため、二人の破局の原因がコン・ヒョジンさんだったのでは?という噂も出たそう。

チョ・インソン コン・ヒョジン

ですが実際にはカフェには二人だけでなく他の共演者もいたようで、”ドラマの共演者が仲良くなりドラマの放送後にパーティーをしていた”と事務所も交際を否定しており、熱愛の噂はデマだと判明しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?熱愛の噂の原因は?についてまとめてみました。

チョ・インソンさんとコン・ヒョジンさんは確かに過去に熱愛の噂はありましたが、実際には交際していなかったようです。

また、コン・ヒョジンさんは2022年10月にすでに結婚しているため、二人が結婚する可能性はゼロに等しいでしょう。

チョ・インソンさん
【2023年最新】チョ・インソンの現在の彼女は誰?歴代の熱愛報道まとめ!韓国映画界を代表する俳優と言っても過言ではないチョ・インソンさん。 日本での知名度も高く、彼の出演した映画が日本で公開されることも...
チョ・インソン
【画像】チョ・インソンの弟がイケメン!二人は母親に似ている?デビュー後すぐにヒット作に出演し、いくつもの作品で主演を務めているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演して...