ファン・イニョプ

【比較画像】ファン・イニョプはイ・ジュンギに似てる?綾野剛や他の3人を紹介!

ファン・イニョプ似てる
スポンサーリンク

人気Web漫画が原作のドラマ「女神降臨」のソジュン役がカッコいいと評判で、人気沸騰中のファン・イニョプさんをご存じでしょうか?

ファンイニョプさんは、イ・ジュンギさんや綾野剛さんに似てるとSNSで噂になっているんですよね。

今回は、ファンイニョプさんがイ・ジュンギさんや綾戸剛さんに似てるかについて画像をもとに調査してみました。

他に、似てるとささやかれている3人も紹介しますので、ご期待ください。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ファン・イニョプのプロフィール

ファン・イニョプ似てる
プロフィール

名前:ファン・イニョプ 黃寅燁(Hwang In-yeop)
出身:京畿道議政府市
生年月日:1991年1月19日
血液型:A型
身長:185cm
趣味:音楽鑑賞、自転車、夜景鑑賞、ドライブ等
出演作品:「女神降臨」、「ノクドゥ伝」他

ご両親と映画やドラマを幼い頃から楽しんでいたファン・イニョプさん。

小学生の頃から俳優に憧れ、中学生の頃には俳優になる夢を持ちました。

内向的な性格だったファン・イニョプさんは、自分が華やかな俳優の道に進むのを周囲に話すのを恥ずかしく感じて、なかなか実行に移せません。

そんな中、スカウトされてモデルの仕事をするようになったファン・イニョプさんは、芸能界入りするんですよ。

ファン・イニョプ似てる

その後、ファン・イニョプさんは兵役に行きます。

兵役生活を送る中、モデルになれたんだから、俳優の仕事にもチャレンジしようと決心!

除隊後にWebドラマのオーディションを受け、見事合格してファン・イニョプさんの俳優活動が始まります。

俳優としてコツコツと演技力を磨いているファン・イニョプさんは、2019年の時代劇「ノクドゥ伝」の出演をきっかけに、若手演技派のイケメン俳優として注目されるようになりました。

スポンサーリンク

【比較画像】ファン・イニョプとイ・ジュンギはどこが似てる?

ファン・イニョプ似てる ファン・イニョプ似てる
  • 骨格のライン
  • 一重のスッキリとした目

ドラマのデビュー当初から ファン・イニョプさんは、視聴者の間でイ・ジュンギさんに似てると話題になりました。

ファン・イニョプさんが「リトルジュンギ」と呼ばれるほどに、2人が似てると感じる人は多いんですよ。

スポンサーリンク

【比較画像】ファン・イニョプと綾野剛はどこが似てる?

ファン・イニョプ似てる
  • 全体的な雰囲気

日本人の中にも、ファン・イニョプさん似ている芸能人を見つけました!

綾野剛さんとファン・イニョプさんの画像を比べたところ、イ・ジュンギさんほどは似てるように見えませんが、2人の持つ雰囲気に共通点があるようです。

正面よりも、斜めから写した綾戸剛さんとファン・イニョプさんが似てるようですね。

スポンサーリンク

ファン・イニョプと他に似てる3人を紹介!

ファン・イニョプさんとイ・ジュンギさんや綾野剛さんの他に似てるとSNSで噂になっている3人を、こちらのコーナーで紹介しちゃいます。

では、どうぞ♪

①ペ・イニョク

ファン・イニョプ似てる

ファン・イニョプさんとペ・イニョクさんは、2022年6月に韓国で放送予定のSBS新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」で共演するんですよね。

この2人の画像を見た人たちの間で、ファン・イニョプさんとペ・イニョクさんが似てるとの声が多くあるんですよ。

確かに、2人の顔の系統が似てると感じました。

ただ、画像をじっくりと見比べると、ペ・イニョクさんの目はファン・イニョプさんよりも目尻が下っているようです。

②ユナク(SUPERNOVA/超新星)

ファン・イニョプ似てる

アイドルグループSUPERNOVAのユナクさんとファン・イニョプさんが似てるとの口コミ情報があり、リサーチしてみました。

その結果、斜めから写したユナクさんの画像とファン・イニョプさんの顔が似てるようです。

2人は全体的に似てるのですが、ユナクさんの顔がイ・ジュンギさんにもかなり似てるように感じました。

③ニコラス

ファン・イニョプ似てる

BTSの弟分ENHYPEN(エンハイプン)を輩出した、オーディション番組「I-LAND」に出演したアイドル練習生のニコラスさん。

「I-LAND」の放送を見た視聴者の間で、ファン・イニョプさんとニコラスさんが似てるとの声があがりました。

ファン・イニョプさんとニコラスさんも、全体的に顔の系統が似てるんですよね。

特に、一重の目元が似てるようです。

クールに決める時は、冷たい印象を与えるのですが、笑うと優しい雰囲気を与える目の印象が類似してるんですよ。

まとめ

以上、ファンイニョプさんがイ・ジュンギさんや綾野剛さんに似てるかについてお届けしました。

画像を見比べると、やはり似ている部分が多いのではないでしょうか。

こちらの記事が参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ファンイニョプ アイキャッチ
ファン・イニョプ は兵役中にモデルをしていた?所属部隊や期間を調査!ドラマ『女神降臨』の出演で人気となった俳優ファン・イニョプさん。 モデルとしても有名なイニョプさんですが、兵役中にモデルをしていた...