ソ・ジソブ

【2022年最新】ソ・ジソプに子供はいる?嫁との馴れ初めや歴代の彼女まとめ!

ソ・ジソプ
スポンサーリンク

水泳選手・モデル・俳優と華麗な経歴を持つソ・ジソプさん。

2020年に17歳年下の女性と入籍したことが大きな話題になりました。

そんなソ・ジソプさんのお嫁さんとの馴れ初めや過去の熱愛の噂について、気になりますよね?

そこで今回はソ・ジソプに子供はいる?嫁との馴れ初めや歴代の彼女まとめ!についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ソ・ジソプのプロフィール

ソ・ジソプ
プロフィール

本名:ソ・ジソプ(ソ・ジソブ)
生年月日:1977年11月4日
血液型:O型
身長:183cm
体重:73kg
出身地:韓国
学歴:韓国体育大学校 競技指導学科自主退学→青雲大学校放送演技学科卒業
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般
特技:水泳
家族構成:妻
所属事務所:51K
出演作品:『ごめん、愛してる』『カインとアベル』『主君の太陽』等多数出演

ソ・ジソブのハン・ジミンやシンミナとの結婚の噂はデマ!現在の相手を紹介!ハンサムでダンディーなソ・ジソブさんですが、ハン・ジミンさんやシンミナさんと結婚について噂がありましたので、調査していきたいと思います。...
ソ・ジソブについて
【画像】現在のソ・ジソブは全身タトゥーでヤバい?意味が深いと話題に!様々なドラマで活躍されているダンディーでイケメンなソ・ジソブさん。 現在はタトゥーが全身に入っていることで話題となっています。 ...

小学校3年生の時から水泳を習い始めたソ・ジソプさん。

以降11年間にわたって水泳選手として活躍していた彼の種目は平泳ぎで、全国大会の水泳部門で入賞したり国家代表選手に選ばれるほどの実力でした。

高校2年生の時にはアパレルメーカー”STORM”のオーディションに参加し、モデルデビューも果たしています。

このオーディションには俳優のソン・スンホンさんも参加しており、一緒にモデルデビューしたんだとか。

1996年にはドラマ『男女6人恋物語』で俳優としてもデビューしています。

大学は韓国体育大学に進学しましたが、入学時にはすでに芸能活動を行っていた彼。

大学を中退し、青雲大学の放送演技学科に再び入学しています。

彼の知名度が急上昇したのは、2004年に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』への出演

この作品で主演を務めストリートチルドレンとして育った男を見事に演じた彼は、その演技力が高い評価を受け、2004年のKBS演技大賞の男性優秀演技賞や人気賞、ネチズン賞やベストカップル賞まで4冠を達成しました。

2005年に入隊し、除隊後に自身の事務所”51K”を設立。

除隊後に出演したドラマ『カインとアベル』は、彼の4年ぶりの出演作ということで注目を集めました。

2010年に親友であった俳優パク・ヨンハさんが自ら命を絶った際には、彼のお母さんを”これからは私が息子です”と慰め、葬儀の費用を全額負担したことでも知られており、今でも毎年お盆には必ず連絡をとっているんだとか。

文化交流功労賞や韓国観光の星功労賞など俳優以外の部分でも活躍しており、2011年にはカフェのプロデュースも行っています。

以降も多くの作品に出演している彼ですが、2022年12月に日本で約3年ぶりのイベントを開催することが決定しました!

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めや子供の情報を紹介

彼が2020年4月に婚姻届けを提出し、入籍したということが世界的に注目されましたよね。

結婚相手は元アナウンサーの女性で、彼とは17歳の差があるということも話題になりました。

そんな二人の出会いや、結婚に至った馴れ初めについて気になりますよね?

まず最初に、結婚相手である女性のプロフィールからご紹介していきます。

チョ・ウンジョン

本名:チョ・ウンジョン
生年月日:1994年3月25日
出身地:ソウル特別市
身長:164cm
学歴:ソウル芸術高等学校韓国舞踊科→梨花大学校韓国舞踊学科
経歴:2014年からゲーム専門チャンネルのアナウンサーとして活動

二人の出会いは2018年にソ・ジソプさんが主演した日本のリメイク映画『BE With You~いま、会いにゆきます』でのプロモーションでのこと。

情報番組「テレビ芸能」に出演した際にインタビュアーとして取材をしていたのが、チョ・ウンジョンさんでした。

その場では何も発展はなかったようですが、インタビューの最中に彼が彼女の方を見つめていたり照れている場面が多く見られていたようです。

チョ・ウンジョン ソ・ジソプ

その後、知人の集まりで再会したことで交際に至ったんだとか。

2019年の5月に熱愛報道が流れ、彼は熱愛を認め公開恋愛が開始となりました。

そして2020年の4月、公開恋愛開始から約1年で結婚を発表しています。

出会いからわずか2年での結婚となりましたが、おそらく熱愛を認めた時点で彼は彼女と結婚するつもりだったのではないでしょうか。

チョ・ウンジョンさんは現在は一般人として生活しているようで、インスタグラムなども削除されています。

2022年で結婚から2年が経ちましたが、二人の間に子供が生まれたという情報は特に見つかりませんでした

スポンサーリンク

歴代の彼女まとめ!

結婚以前に熱愛報道や熱愛の噂があった女性について調べてみました。

全部で4人の女性が見つかりましたので、それぞれにご紹介していきます。

①キム・ヒョンジュ

キム・ヒョンジュ

本名:キム・ヒョンジュ
生年月日:1977年4月24日
出身地:京畿道高陽市
身長:168cm
血液型:B型

二人の出会いは2002年に放送されたドラマ『ガラスの靴』での共演です。

この共演ののち、2009年に熱愛説がでました。

2002年以前にもシットコムで共演していたこともある二人は、もともと仲が良かったんだとか。

実際に交際しており、結婚が近いのでは?とも言われていた二人。

両方の家族から結婚の同意が得られなかったため、破局に至ったようです。

また、仕事が多忙のため二人のすれ違いもあったのでは?とも言われているようですね。

②ハン・ジミン

ハン・ジミン

本名:ハン・ジミン
生年月日:1982年11月5日
出身地:ソウル特別市
身長:160cm
血液型:B型

二人の出会いは2009年に放送されたドラマ『カインのアベル』での共演です。

この共演で交際に至ったと言われている二人は、お揃いのデザインの指輪をしていたことから噂が流れ始めました。

しかし、ソ・ジソプさんがこの熱愛説に対して”女優によっては熱愛説は影響が大きいから申し訳ない”と話しています。

この”熱愛の噂のせいで俳優仲間として気軽に接することが難しくなった”とも話していることから、熱愛の噂はデマである可能性が高いのではないでしょうか。

③ジュヨン

ジュヨン

本名:イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)
生年月日:1987年3月19日
出身地:ソウル特別市
身長:167cm
血液型:AB型

二人は共演歴はありませんが、2012年に放送されたドラマ『ファントム(幽霊)』で彼と共演したMBLAQのジオさんの紹介で知り合ったと言われています。

2013年に熱愛報道が出ましたが、この時にはすでに交際期間約1年4カ月だったようで、知り合ってすぐに交際に至ったと噂されていました。

しかし、彼の事務所側が”二人が紹介で出会ったのは事実。交際関係ではなく親しい先輩後輩の関係だ。”と熱愛については否定しています。

④シン・ミナ

シン・ミナ

本名:ヤン・ミナ
生年月日:1984年4月5日
出身地:京畿道城南市
身長:169cm
血液型:O型

二人の出会いは2013年に放送されたファッションブランドのCMでの共演です。

このCMではキスシーンがあり、そのシーンでの二人がお似合いであったことから熱愛の噂が浮上しました。

ですが、ジュヨンさんとの熱愛報道の時期と被っていたこともあり公にはならず、2015年に二人がドラマで共演した時にも熱愛の噂がでています。

この噂に対して双方のアクションは特になく、熱愛の証拠や目撃情報が出たわけでもないため、噂はデマである可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回はソ・ジソプに子供はいる?嫁との馴れ初めや歴代の彼女についてまとめてみました。

ソ・ジソプさんと結婚した女性との馴れ初めについてまとめましたが、いかがでしたか?

馴れ初めを調べてみたら、一目見た時からお互いに意識していた可能性もあるのでは?とも思ってしまいますね。

ソ・ジソプさんの子供についての情報はありませんでしたので、おそらく子供はまだいないのではないでしょうか。

ソ・ジソブのハン・ジミンやシンミナとの結婚の噂はデマ!現在の相手を紹介!ハンサムでダンディーなソ・ジソブさんですが、ハン・ジミンさんやシンミナさんと結婚について噂がありましたので、調査していきたいと思います。...
ソ・ジソブについて
【画像】現在のソ・ジソブは全身タトゥーでヤバい?意味が深いと話題に!様々なドラマで活躍されているダンディーでイケメンなソ・ジソブさん。 現在はタトゥーが全身に入っていることで話題となっています。 ...
スポンサーリンク