ファン・イニョプ

ファン・イニョプ は兵役中にモデルをしていた?所属部隊や期間を調査!

ファンイニョプ アイキャッチ
スポンサーリンク

ドラマ『女神降臨』の出演で人気となった俳優ファン・イニョプさん

モデルとしても有名なイニョプさんですが、兵役中にモデルをしていたとの噂も!

所属部隊や期間についても調べてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ファン・イニョプのプロフィール

ファンイニョプ
プロフィール

本名:ファン・イニョプ
生年月日:1991年1月19日
血液型:A型
身長:185cm
星座:やぎ座
出身地:京畿道議政府市
家族:両親、弟
学歴:フィリピンダバオ女子大学

ファンイニョプさんは、小さい頃からドラマなどを見ていて俳優という仕事に憧れるようになったそうです。

小さい頃は内向的な性格であったそう。

子供の時に父親に「やりたい事をしながら生きろ。それでこそ幸せだ。」と言われたのが深く印象に残っているそうです。

その言葉がきっかけとなって、俳優という道を大きく意識するようになったとか。

子供にそんな話をするなんて、とても素敵なお父さんですよね。

 

モデルとして活動をしていましたが、2018年にwebドラマ『W.H.Y』で俳優としてデビューします。

27歳にして俳優デビューというのは他の人と比べると遅いですが、イニョプさん自身が参加したオーディションで見事勝ち取った役のようです。

俳優をやりたいという気持ちが強いというのがよくわかるエピソードですよね!

その後2019年のドラマ『ノクドゥ伝』で地上波デビューを果たします。

2020年に大ヒットとなったドラマ『女神降臨』では、ハン・ソジュン役として大人気となりました。

『女神降臨』もオーディションによって勝ち取った役らしく、あまり知られていなファンイニョプさんが大きく注目される事となりました。

イニョプさんが原作の役のビジュアルに似すぎているとも話題になったようです。

実年齢よりかなり若い役ですが、全く違和感がないのが凄いですね。

 

そんなファンイニョプさんが目標とする俳優には、イ・ビョンホンやチョ・インソンを挙げています。

日本でも人気がある『女神降臨』ですが、ファンイニョプさんも格好良いと大きく話題になり、ファンクラブが開設されるほどの人気です。

またファンイニョプさんは歌が上手い事でも有名であり、自身が出演したドラマ『女神降臨』でもOSTに参加しています。

ファンイニョプ 歌

ドラマの役とも重なって切なくて泣けると話題になりました。

今後もドラマ出演が決まっていて、ブレイク確実と言われているファンイニョプさん。

これからの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

ファン・イニョプ は兵役中にモデルをしていた?

俳優として活躍する前はモデルをしていたファンイニョプさん。

元々俳優に憧れていたのですが、自分には無理だと諦めていたのだそう。

現在所属の事務所はキーイーストですが、モデルの時にはYGK Plusという有名なモデル事務所に所属していました。

後にインタビューで兵役済みである事を話しているので、兵役が終わっているのは確かなようです。

その中で俳優を目指したきっかけについても話していて、「モデルはできたのになんで俳優はできないんだ?」と思った事があったそうです。

そう思ったのは1人で考える時間が多かった兵役中の事であると話していて、それによって兵役済みだという事が確かになりました。

ファンイニョプ

韓国の人にとって、兵役によって大きく人生観が変わるとも言われているように、ファンイニョプさんも俳優を諦めたくないという思いが強くなったようですね。

イニョプさんは、兵役中にモデルをしていた、と言うよりはモデル中に兵役に行ったという方が正しいみたいです。

ファンにとっては兵役が済んでいるかというのはとても気がかりな問題ですので、ファンイニョプさん好きな方には一安心な情報ですね。

スポンサーリンク

ファン・イニョプの所属部隊や期間を調査!

モデル時代に兵役を終えていたファンイニョプさん。

兵役時の所属部隊やその期間について調べてみましたが、全く情報が出来てきませんでした。

ファンイニョプさんが俳優としてメディアに出始めてまだ日が浅いため、それほど多くの情報が出回っていないからなんでしょうね。

これからインタビューや記者会見など、発言が多くなる機会が増えてくると兵役などのプライベートな事も話してくれるかもしれません。

ファンとしては今まで知らなかった情報を聞ける日が待ち遠しいですね!

わかり次第更新していきたいと思います。

まとめ

切れ長の目が印象的なイケメンで俳優としての活動も注目されているファン・イニョプさん。

モデル時代に兵役は済んでいる事がわかりました。

所属部隊や期間を調査してみましたが、こちらの情報はありませんでしたので残念ですね。

これからもドラマの出演が続くなど活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク