チョ・インソン

【2023年最新】チョ・インソンの現在の彼女は誰?歴代の熱愛報道まとめ!

チョ・インソンさん
スポンサーリンク

韓国映画界を代表する俳優と言っても過言ではないチョ・インソンさん。

日本での知名度も高く、彼の出演した映画が日本で公開されることも多々あります。

そんなチョ・インソンさんですが、2023年現在交際している女性がいるのか気になりますよね?

そこで今回はチョ・インソンの現在の彼女は誰?歴代の熱愛報道についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

チョ・インソンのプロフィール

チョ・インソンさん

プロフィール

本名:チョ・インソン
生年月日:1981年7月28日
血液型:B型
身長:187cm
体重:71kg
出身地:ソウル特別市
学歴:東国大学校 演技映画学科中退→全南大学 モデルイベント学科
趣味:映画鑑賞、バスケットボール
特技:テコンドー三段
家族構成:両親、弟
所属事務所:IOKカンパニー
出演作品:『学校3』『バリでの出来事』『その冬、風が吹く』等多数出演

チョ・インソン
チョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?熱愛の噂の原因は?多くの作品に出演し、韓国映画界を代表する俳優の一人と言われているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演した映...
チョ・インソン
【画像】チョ・インソンの弟がイケメン!二人は母親に似ている?デビュー後すぐにヒット作に出演し、いくつもの作品で主演を務めているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演して...

幼少期は野球クラブに所属していたチョ・インソンさん。

中学生の時に怪我をしてしまったことで野球を辞めることになった彼は、1998年にZIOZIAというファッションブランドの広告モデルとして芸能界デビューしました。

1999年にはドラマ『学校2』に出演し俳優デビュー。

翌年に放送されたドラマ『学校3』や『少女漫画のように』に出演し、KBS演技大賞青少年演技賞を受賞しました

2001年に出演したドラマ『ピアノ』は最高視聴率29%を記録するヒット作に。

この作品がきっかけで”次世代の若手スター”として注目を集めた彼は、2004年に出演したドラマ『バリでの出来事』は最高視聴率40%を超える大ヒットを記録し、百想芸術大賞TV部門男性最優秀演技賞を受賞。

韓国を代表する俳優の仲間入りを果たしています。

2009年に入隊し2011年に満期除隊した彼は、2013年にドラマ『その冬、風が吹く』で俳優復帰しました。

共演者の中でも優しく良い人だと有名で、バラエティ番組にも多く出演しています。

ソン・ジュンギさんやイ・グァンスさんなど多くの芸能人と仲が良いことでも知られていて、”チョインソンファミリー”として有名。

2023年夏には彼が出演する映画『密輸』が韓国で公開されることが決定し注目を集めています。

[quads id=2]

スポンサーリンク

チョ・インソンの現在の彼女は誰?

チョ・インソンさんが2023年現在交際している女性についてですが、調べてみましたが”情報が見つかりません”でした

ですが彼の過去の熱愛疑惑の中でも最新で熱愛が噂された女性は女優のコ・ヒョンジョンさんだと言われており、2017年には”二人が秘密の結婚式を行った”という噂まであったのだとか。

コ・ヒョンジンさんのプロフィールを軽くご紹介すると…

コ・ヒョンジョン

本名:コ・ヒョンジョン
生年月日:197132
出身地:全羅南道和順郡
学歴:東国大学校 演劇映画学科
身長:172cm
体重:55kg
血液型:A型

1995年に出演したドラマ『砂時計』の放送直後に新世界グループの副会長であるジョン・ヨンジンさんと結婚し芸能界を引退したコ・ヒョンジョンさん。

しかし2003年に性格の不一致を理由に離婚し、2005年に放送された『春の日』で女優復帰しています。

コ・ヒョンジョンさんの復帰作である『春の日』で共演したことをきっかけに二人は仲良くなったのだとか。

春の日

2008年にラジオ番組でコ・ヒョンジョンさんが

”チョ・インソンとはたまに「愛してる」「結婚しよう」などと冗談を言い合う仲です”

と発言したことによって熱愛説が浮上しました。

さらに2012年にチョ・インソンさんがコ・ヒョンジョンさんの弟さんが設立した事務所に移籍したことでさらに熱愛説が過熱。

その後一度は熱愛説がおさまりましたが、2015年にはコ・ヒョンジョンさんとチョ・インソンさんが日本の空港にいるところを目撃され、写真まで流出してしまいました。

チョ・インソン コ・ヒョンジョン

事務所は”二人は日本で予定があり帰国のタイミングが一緒になっただけで、熱愛は事実ではない”と交際を否定。

しかし2016年にコ・ヒョンジョンさんが出演したドラマ『ディア・マイ・フレンズ』にチョ・インソンさんが特別出演したことで”やはり二人は交際しているのでは?”と再び噂されるようになりました。

この熱愛の噂に対しチョ・インソンさんは”過去に理想のタイプは気の強い女性と話したことが原因ではないか”と話しており、おそらく交際はしていないものと思われていますが、実際に二人がどのような関係なのかは不明なままです。

[quads id=3]

スポンサーリンク

歴代の熱愛報道まとめ!

チョ・インソンさんがデビューしてから熱愛報道があった女性や熱愛の噂が浮上した女性について、気になりますよね?

調べてみるとコ・ヒョンジンさんを除いて全部で3人の女性と熱愛疑惑が出ていましたので、それぞれにご紹介していきます。

①ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョ

2013年に放送されたドラマ『その冬、風が吹く』で共演したことがきっかけで熱愛の噂が浮上した二人。

ですが、この熱愛は本当にただの噂だったようで、2017年に結婚したソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんの仲を取り持ったのがチョ・インソンさんだったと言われています。

またチョ・インソンさんはドラマ放送が終了した後に別の女性との熱愛を認めているためチョ・インソンさんとソン・ヘギョさんは交際していないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

②キム・ミニ

キム・ミニ

2013年4月に”チョ・インソンとキム・ミニが交際4カ月目”と熱愛報道が出たことで噂が浮上した二人。

双方はこの熱愛報道を認め公開恋愛を開始しました。

しかし2014年9月に二人の破局報道が流れ、事務所も破局を認めています。

破局の理由については”お互い多忙で関係が疎遠になり、自然に別れた”とのことでした。

[quads id=4]

③コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

モデル時代からの知り合いで、2014年に放送されたドラマ『大丈夫、愛だ』で共演した二人。

ドラマの中で恋人関係を演じている二人がとてもお似合いで、本当のカップルのように仲が良かったことから熱愛の噂が浮上しました。

さらに2014年9月に二人が一緒にカフェにいるところが目撃され熱愛報道が。

しかしこれに対し事務所側は

”熱愛説は事実無根。『大丈夫、愛だ』の共演者たちはみんな仲が良いので放送後にパーティーをしていただけ。二人は友達だ。”

と熱愛について否定しました。

実際にカフェには二人以外にも共演者がいたそうで、この熱愛説はデマだったと判明しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はチョ・インソンの現在の彼女は誰?歴代の熱愛報道についてまとめてみました。

チョ・インソンさんの現在の彼女については明らかになっていませんが、最新で熱愛報道が出たのは”女優のコ・ヒョンジョンさん”でした。

また過去にも3人の女性と熱愛疑惑がありましたが、実際に交際していたのは1人のみだったようですね。

チョ・インソン
チョ・インソンの結婚相手はコン・ヒョジン?熱愛の噂の原因は?多くの作品に出演し、韓国映画界を代表する俳優の一人と言われているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演した映...
チョ・インソン
【画像】チョ・インソンの弟がイケメン!二人は母親に似ている?デビュー後すぐにヒット作に出演し、いくつもの作品で主演を務めているチョ・インソンさん。 日本でもCMに出演したことがあり、出演して...