ユン・シユン

【比較画像】ユン・シユンはイ・ジュンギや星野源に似てる?他にそっくりな3人を紹介!

スポンサーリンク

俳優としてデビューする前はフィッティングモデルとしても活動していたユン・シユン。

2009年に俳優としても活動を始め、2010年に放送されたドラマ『製パン王 キム・タック』で主演を務めたことで一躍有名になりました。

そんなユン・シユンですが、彼が似ている有名人が韓国だけでなく日本にもいると言われているんです。

そこで今回はユン・シユンはイ・ジュンギや星野源に似てる?他にそっくりな3人について画像を紹介していきます。

スポンサーリンク

【比較画像】ユン・シユンとイ・ジュンギは似てる?

2009年に放送されたドラマ『明日に向かってハイキック』で俳優デビューしたユン・シユンさん。

ユン・シユン

本名:ユン・シユン
生年月日:1986年9月26日
血液型:B型
身長:178cm

彼に似ている芸能人が多くいると言われていますが、最も似ていると言われるのは彼の俳優としての先輩である”イ・ジュンギさん”です。

ユン・シユン
【画像】ユン・シユンが兵役で海兵隊を選択?理由は〇〇で可愛い!2009年に俳優デビューし、その後も毎年のように数々のヒット作に出演しているユン・シユンさん。 デビュー当初は”偽イ・ジュンギ”と...
ユン・シユン
ユン・シユンが結婚できないのは○○すぎるから?元彼女とのエピソードまとめ!2009年に俳優デビューし、イ・ジュンギさんやチョン・イルさんに似ていることでも話題になったユン・シユンさん。 デビュー翌年に主演...
イ・ジュンギ

本名:イ・ジュンギ
生年月日:1982年4月17日
血液型:B型
身長:178cm
体重:63Kg

彼がデビューして以降、「リトルイ・ジュンギ」と呼ばれていたようでそれほど似ているという認識だったんだそう。

彼が若いころの写真が、特にイ・ジュンギさんに似ていると言われています。

二人の写真を比較して、どこが似ているか見ていきましょう。

ユン・シユン イ・ジュンギ

左がユン・シユンさんで、右がイ・ジュンギさんの写真になります。

二人の写真を並べて比べてみると、確かに似ていますね。

切れ長の目とキレイな筋が通った鼻が特に似ていますが、鼻先は微妙に違っているように見えます。

目に関してはどちらかというとユン・シユンさんの方が大きい目をしているのではないでしょうか。

二人とも笑うと広角が上がるところは同じです。

イ・ジュンギさんの方が瘦せているからか、頬骨がはっきり表れているような印象ですよね。

実はこの二人は、身長がほとんど同じで体格まで似ています

顔の作りだけでなく、雰囲気や体格も相まってさらに似ているように見えるのかもしれませんね。

また、どちらかというとユン・シユンさんの方がイ・ジュンギさんよりも男性らしい感じがします。

写真によっては二人があまり似ていないものもあるようですが、「リトルイ・ジュンギ」と呼ばれるほどなので、韓国でも二人が似ていると言われているのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

【比較画像】ユン・シユンは星野源と似てる?

日本でユン・シユンさんに似ているとよく言われているのは星野源さんです。

星野源

本名:星野源
生年月日:1981年1月28日
血液型:AB型
身長:168cm

星野源さんに特に似ていると言われているのは2019年に放送されたドラマ『サイコパスダイアリー』でのユク・ドンシク役での彼。

二人のどこが似ているのか、写真を比較してみてみましょう。

ユン・シユン 星野源

部分的に似ているところを見ていきましょう。

目に関しては笑うと三日月形になるところは同じですね。

高くてキレイな鼻筋も似ていますし、鼻先も少し似ているように見えます。

口元は笑うと広角が上がるところが似ているのではないでしょうか。

ですが、この二人は全体的に見てもあまり似ているようには見えませんよね。

雰囲気もあまり似ていないですし、とても似ている!とまでは言えないのかもしれません

その瞬間によって似ている時がある、という感じではないでしょうか。

ドラマ内でのキャラクターも相まって、似ていると感じた人が多かった可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

他にそっくりな3人を紹介!

イ・ジュンギさんや星野源さんの他にも、ユン・シユンさんに似ていると言われている有名人が何人かいるのでご紹介していきます。

①羽生結弦

まず最初にご紹介するのは、日本のフィギュアスケート選手として有名な羽生結弦さんです。

羽生結弦

二人が特に似ているところは、切れ長の目とキレイに筋の通った鼻ではないでしょうか。

口元はあまり似ていませんが、爽やかで色白なところは同じです。

優しそうな雰囲気やスタイルが良いところも似ていると感じました。

ですが二人は顔の作りだけを見るとあまり似ているとは言えないようにも思えます。

雰囲気やその他の部分も合わさったことで二人は似ている!と言う人が多いのではないでしょうか。

②藤ヶ谷太輔

次にご紹介するのは、Kis-My-Ft2のメンバーである藤ヶ谷太輔さんです。

藤ヶ谷太輔

ユン・シユンさんに似ていると言われる人は、切れ長の目であることが多いのですが、藤ヶ谷太輔さんは切れ長とまではいかないかもしれません。

ですがしっかりとした眉毛とキレイに筋が通った鼻は似ていますよね。

口元に関しては笑うと広角が上がるところが同じだと思われます。

輪郭も似ているので、二人の場合は正面から見るよりも横顔の方がより似ているかもしれませんね。

③チョン・イル

続いてご紹介するのは、韓国で俳優として活動しているチョン・イルさんです。

チョン・イル

チョン・イルさんはよくイ・ジュンギさんと似ていると言われますよね。

イ・ジュンギさんとユン・シユンさんが似ていると言われているので、必然的に二人は似ていることになると考えられます。

二人を比べて似ている部分といえば、切れ長の目とキレイに筋の通った鼻、そして広角の上がった口元と顔のほとんどの部分が似ていることになりますね。

優しそうな雰囲気も似ているので、二人が似ていることは間違いないと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はユン・シユンはイ・ジュンギや星野源に似てる?他にそっくりな3人について画像をまとめてみました。

ユン・シユンはイ・ジュンギさんによく似ており、リトルイ・ジュンギと呼ばれていることが分かりました。

また今回紹介した似ている有名人の全員に共通することは、切れ長の目とキレイに筋が通った鼻で優しい雰囲気も持ち合わせていました。

ユン・シユン
ユン・シユンが結婚できないのは○○すぎるから?元彼女とのエピソードまとめ!2009年に俳優デビューし、イ・ジュンギさんやチョン・イルさんに似ていることでも話題になったユン・シユンさん。 デビュー翌年に主演...
ユン・シユン
【画像】ユン・シユンが兵役で海兵隊を選択?理由は〇〇で可愛い!2009年に俳優デビューし、その後も毎年のように数々のヒット作に出演しているユン・シユンさん。 デビュー当初は”偽イ・ジュンギ”と...