ユ・アイン

【動画】ユ・アインの密会でのピアノの演奏がすごい?ドラマの感想まとめ!

スポンサーリンク

ドラマだけでなく、多くの映画などで活躍をしているユ・アインさん。

30代に見えないほど若々しい顔立ちと可愛らしい笑顔で多くのファンを魅了しています。

今回は、「密会」で披露したピアノの演奏がすごい?”と”ドラマの感想をまとめ”の2本立てでご紹介をしていきます!

それではどうぞご覧ください♪

スポンサーリンク

ユ・アインのプロフィール

ユ・アイン画像
プロフィール

本名:オム・ホンシク
生年月日:1986年10月6日
血液型:A型
身長:179cm
体重:71kg
出身地:大邱広域市南区
学歴:高校中退・建国大学校演劇映画科
趣味:ピアノ・映画、音楽鑑賞
特技:スノーボード・水泳
出演作品:『トキメキ☆成均館スキャンダル』『密会』『太陽の末裔』…etc

ユ・アイン
ユ・アインが骨肉腫で兵役逃れの噂はデマ?現在は完治しドラマに復帰!2013年にCMに出演したことで芸能界デビューを果たしたユ・アインさん。 多くのヒット作に出演し、韓国を代表する俳優の一人だと言わ...
ユ・アインさん
ユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?歴代彼女の噂まとめ!俳優として多くのヒット作に出演しているユ・アインさん。 2018年にはニューヨーク・タイムズが選ぶ最高の俳優12人にも選出される、...

芸術高校1年生の時に校門前でスカウトされ、芸能界入りを目指します。

両親に反対されましたが、押し切ってソウルに上京。

初めは、アイドル歌手を目指して練習に励んでいましたがある日歌に才能がないと言われてしまいます。

そこで、歌手から俳優へ転身。

2003年に農心「チョルチョル麺」のCMでデビューを果たしました。

同年には、ドラマ『四捨五入』に出演し俳優デビュー

新人俳優としての存在感を見せつけています。

2010年に出演したドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』では、日本での知名度を大きく上げました。

このドラマで演じた役は、当初キャスティングミスと言われていました。

しかし放送終了後には”コロ病”と呼ばれるほどの社会現象を巻き起こしたのだとか。

このドラマをきっかけに日本での知名度を上げたと言われています。

2018年にはニューヨークタイムズで、その年の「最高の俳優12人」に選ばれています。

そして2021年には、”セリフなし”で百想芸術大賞の最優秀演技賞を獲得。

同作品で青龍映画賞の最優秀主演男優賞にも輝いています。

[quads id=2]

スポンサーリンク

【動画】ユ・アインの密会でのピアノの演奏がすごい?

ユ・アインとキム・ヒエ

それでは、ドラマ『密会』について詳しく見ていきますね!

ドラマの特徴は、人妻と天才ピアニストの20歳差で禁断の愛が描かれているところです。

師匠と弟子の関係であった2人が恋愛関係に発展していきます。

特におすすめの見どころは、情熱的な2人が一緒にピアノを弾くシーン。

実は、江國香織さんのベストセラー小説「東京タワー」が原案となっています。

日本の作品が原案になっているなんてびっくりですよね。

2004年には日本で映画化しており、岡田准一さんや黒木瞳さんなど豪華キャストが出演している作品となっています。

主要キャストを軽くご紹介をしていきますね。

オ・へウォン役 / キム・ヒエ

プロフィール

本名:キム・ヒエ
生年月日:1967年4月23日
血液型:B型
出演作品:『妻の資格』『夫婦の世界』…など
魅力:55歳とは思えないほどの美貌で演技力の高さが大絶賛されているところ。

イ・ソンジェ役 / ユ・アイン

プロフィール

本名:オム・ホンシク
生年月日:1986年10月6日
血液型:A型
出演作品:『トキメキ☆成均館スキャンダル』『太陽の末裔』…など
魅力:可愛らしい笑顔に惹かれる女性多数。それだけでなくカメレオン俳優と言われているほど演技力が抜群。

このドラマは、韓国史上最も切ないラブストーリーと宣伝しています。(2014年時点でのお話です)

こちら予告動画になります。↓↓ぜひご覧ください!

予告動画を見るだけで、ドキドキが止まらないです!

韓国のドラマってなんでこんなにドキドキするんですかね?

ユ・アインさんのピアノ演奏がすごいとのことですが、口コミでも弾いている顔がエロいと話題になっています。

ユ・アインさん自身は、ピアノを弾いているシーンを撮影することもありましたが手がドアップになっているシーンは代役の方が弾いていました。

しかし姿が映っているシーンは、実際に弾いているそう。

2人は、相当な練習を重ねて撮影に挑んでいたと言われています。

続いては、ドラマの感想をまとめてご紹介していきますね♪

[quads id=3]

スポンサーリンク

ドラマ「密会」の感想まとめ!

ユ・アイン画像

これまでにドラマの内容を見てきましたが、実際に見た方の感想をまとめてみました。

人それぞれ意見が違うようで、好みが分かれるドラマとなっているようですね。

①好きな方の感想

そもそも恋愛ドラマはあんまり興味がないのだけど、このドラマ、共感はないのに、ドキドキが止まらなかった❗ピアノの音色に持っていかれるところも大きいけど、不倫というには崇高すぎる心のふれあいが、なんとも感動的でした。主人公二人が、とくに女性が清々しくて、汚ならしくないのがすごい‼️あんまり面白いから、原作という東京タワーを読んでみたら、こちらは全く理解できなかった。

引用元:https://filmarks.com/dramas/1376/2801/reviews/5025456

②苦手な人の感想

自分の苦手なジャンルがロマンチック不倫劇ということがわかりました…
ドッロドロのやつは展開気になってまだみるけど、この手のやつは「もう勝手にしてくれ…」と思って観る気が本当になくなる、そう天下のユアインをもってもだ。残念。
中間地点まで頑張ったけど見切りました…

引用元:https://filmarks.com/dramas/1376/2801/reviews/8518191

中には、出演者に対して称賛の声が上がっていますね。

大人のラブストーリー
不倫は論理に反する行けないことなんだけど、つい応援したくなる
ユ アインの切ない表情が妙にセクシー 笑

引用元:https://filmarks.com/dramas/1376/2801?page=5(馬子さんの感想)

不倫を題材にしているだけあって苦手な方が多いようですね。

私も不倫には、大反対の人間です!

ただ題材が不倫なだけで、中身は純愛だったという感想も中にはありました。

そしてエンディングの感想について。

このドラマに関しては、心残りが発生するような終わり方なんだそう。

ハッピーエンドでもなく、ふわふわした状態で放送が終了してしまうようなんです。

ぜひ皆さんもドラマ『密会』を視聴してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ドラマ「密会」でのピアノ演奏がすごい?ドラマの感想をまとめ!の2本立てでご紹介をしていきました。

ドラマや映画に出演していくたびに成長が見られるというユ・アインさん。

今後も俳優として活躍していく姿がとても楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ユ・アイン
ユ・アインが骨肉腫で兵役逃れの噂はデマ?現在は完治しドラマに復帰!2013年にCMに出演したことで芸能界デビューを果たしたユ・アインさん。 多くのヒット作に出演し、韓国を代表する俳優の一人だと言わ...
ユ・アインさん
ユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?歴代彼女の噂まとめ!俳優として多くのヒット作に出演しているユ・アインさん。 2018年にはニューヨーク・タイムズが選ぶ最高の俳優12人にも選出される、...