ソン・ソック

ソン・ソックとキム・ジウォンに熱愛の噂?原因は○○が関係?

スポンサーリンク

2023年注目されている俳優の一人と言われているソン・ソックさん。

高い演技力と見事な表現力で多くの作品に引っ張りだことなっています。

そんなソン・ソックさんですが、女優のキム・ジウォンさんとの熱愛の噂が出ているのだとか。

そこで今回はソン・ソックとキム・ジウォンに熱愛の噂?原因は○○が関係?についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ソン・ソックのプロフィール

ソン・ソック
プロフィール

本名:ソン・ソック
生年月日:1983年2月7日
血液型:B型
身長:178cm
体重:73kg
出身地:大田広域市中区泰平洞
学歴:シカゴ美術館付属美術大学
特技:英語、ボクシング
家族構成:両親、弟
所属事務所:SBDエンターテインメント
出演作品:『D.P.~脱走兵追跡官』『犯罪都市2』『私の解放日誌』等多数出演

ソン・ソック(顔写真)
【比較画像】ソン・ソックはチョ・スンウに似てる?綾野剛を含むそっくりな7人を紹介!韓国で今ホットな俳優、ソン・ソックをご存じでしょうか? 遅咲きの演技派俳優なのですが、ダークでセクシーな魅力があると注目を集めてい...
ソン・ソック
【2023年最新】ソン・ソックの結婚の噂の真相は?歴代の彼女を調査!俳優デビューは35歳と、遅めのデビューだったソン・ソックさん。 高い演技力で見る人を虜にする魅力を持っている俳優だと話題になってい...

中学生の時からアメリカに留学をしていて、美術関係に興味があったというソン・ソックさん。

美術やドキュメンタリーについて学ぶため、シカゴ美術館付属美術大学に進学し約10年をアメリカで過ごし兵役のために帰国。

兵役後には新しいことにチャレンジしようと、弟のいるカナダへ行き最初にバスケットボールの選手になることを目指しました。

しかし上手くはいかず選手になることを諦めた彼は、アクションスクールに通いながら演技の勉強をし演技の魅力に引き込まれたのだそう。

韓国に帰国後、舞台に複数出演したのち2016年に公開された韓仏合同映画『ブラックストーン』で俳優デビューを果たしました

その後2018年に出演したドラマ『最高の離婚』では初の主演に抜擢されています。

俳優の他にも工作機器製造メーカーの社長という肩書きも持っており、会社は父親から引き継いだものだそう。

過去には中学時代のいじめ疑惑が浮上したこともあり、彼が中学を退学しアメリカに留学したことはいじめと関係しているのでは?との批判も受けていますが、現在も真実は明らかになっていません。

そんなソン・ソックさんですが2023年上半期には井上ひさし原案の演劇『木の上の軍隊』への出演も決定しており、さらなる活躍が期待されています。

スポンサーリンク

ソン・ソックとキム・ジウォンが熱愛?

デビュー以降、ペ・ドゥナさんやイ・ソルさんと熱愛の報道が出たことがあるソン・ソックさんですが、新たに熱愛の噂が浮上しています。

熱愛が噂されているのは、キム・ジウォンさん

キム・ジウォン

本名:キム・ジウォン
生年月日:1992年10月19日
出身地:ソウル特別市
身長:164cm
体重:48Kg
血液型:A型

9歳の年の差がある二人ですが、二人は本当に交際しているのでしょうか。

SNSで二人の熱愛に関して検索してみても交際説や熱愛報道は出ておらず、目撃情報も全く見つかりませんでした。

しかし、2022年に発売された”marie claire”8月号では二人のグラビアが掲載されており、その写真からはまるで二人がカップルかのような雰囲気や表情が見て取れます。

ソン・ソック キム・ジウォン

この写真を見ると確かに熱愛が噂されても良いほどにお似合いに見えますが、二人は実際に交際しているわけではなくおそらく親しい先輩後輩という関係であると分かりました。

スポンサーリンク

噂の原因はドラマの共演が関係?

二人の熱愛説は事実ではないことは明らかになりましたが、では一体なぜ二人の熱愛の噂が浮上したのでしょうか

二人の熱愛説が出たのは2022年に共演したドラマ『私の解放日誌』が原因だと言われています。

私の解放日誌

『私の解放日誌』は全く違う性格を持つ三人の兄妹が毎日続く単調な日々に嫌気がさし、そんな毎日から抜け出したいと思いながらも日々を奔走していくヒューマンドラマ。

このドラマでキム・ジウォンさんは三兄妹の末っ子”ヨム・ミジョン”を演じており、ソン・ソックさんは苗字以外は明かさない”ク”という男性を演じています。

クが三兄妹の住む田舎町に現れ、三兄妹の父親の仕事を手伝い隣の家に住むことに。

そんなクと時間を共にするうちにヨム・ミジョンが惹かれていくという内容で、ドラマ内ではソン・ソックさんとキム・ジウォンさんは恋人のような関係でした。

私の解放日誌

このドラマは最高視聴率が最終回の6.7%ととても高い数字ではありませんでしたが、人々の代わり映えのない日々をありのままに描いていたことで話題に。

ソン・ソックさんとキム・ジウォンさんのドラマ内での関係もとてもお似合いで”歴代ケミカップル”とも言われています。

ドラマファンの中には二人がお似合いだから本当に交際して欲しい、と思っている人も多く、このドラマの影響で二人の熱愛説が浮上したのでは?と予想しました。

 

ちなみにソン・ソックさんは過去にあったペ・ドゥナさんとの熱愛説もドラマでの共演がきっかけで出ており、おそらく彼は気さくな性格で共演者ともすぐに仲良くなれるタイプなのではないでしょうか。

さらにソン・ソックさんは演技力や表現力が高いと評判で、その演技力のおかげでドラマの視聴者からは”本当に交際していてもおかしくないほどお似合いに見える”という可能性も考えられますね。

まとめ

今回はソン・ソックとキム・ジウォンに熱愛の噂?原因はドラマが関係?についてまとめてみました。

ソン・ソックさんとキム・ジウォンさんの熱愛はドラマでの役が影響しており、実際には交際していないことが分かりました。

ドラマ内では歴代級のケミカップルと言われ親しまれていたようなので、ファンにも二人の交際を願う人が多かったのかもしれませんね。

ソン・ソック(顔写真)
【比較画像】ソン・ソックはチョ・スンウに似てる?綾野剛を含むそっくりな7人を紹介!韓国で今ホットな俳優、ソン・ソックをご存じでしょうか? 遅咲きの演技派俳優なのですが、ダークでセクシーな魅力があると注目を集めてい...
ソン・ソック
【2023年最新】ソン・ソックの結婚の噂の真相は?歴代の彼女を調査!俳優デビューは35歳と、遅めのデビューだったソン・ソックさん。 高い演技力で見る人を虜にする魅力を持っている俳優だと話題になってい...