ソン・ソック

【2023年最新】ソン・ソックの結婚の噂の真相は?歴代の彼女を調査!

スポンサーリンク

俳優デビューは35歳と、遅めのデビューだったソン・ソックさん。

高い演技力で見る人を虜にする魅力を持っている俳優だと話題になっています。

そんなソン・ソックさんに結婚の噂があるのですが、本当でしょうか?

そこで今回はソン・ソックの結婚の噂の真相は?歴代の彼女についても調査してみました。

スポンサーリンク

ソン・ソックのプロフィール

ソン・ソック
プロフィール

本名:ソン・ソック
生年月日:1983年2月7日
血液型:B型
身長:178cm
体重:73kg
出身地:大田広域市中区泰平洞
学歴:シカゴ美術館付属美術大学
特技:英語、ボクシング
家族構成:両親、弟
所属事務所:SBDエンターテインメント
出演作品:『最高の離婚』『D.P.~脱走兵追跡官』『私の解放日誌』等多数出演

ソン・ソック
ソン・ソックとキム・ジウォンに熱愛の噂?原因は○○が関係?2023年注目されている俳優の一人と言われているソン・ソックさん。 高い演技力と見事な表現力で多くの作品に引っ張りだことなっていま...
ソン・ソック(顔写真)
【比較画像】ソン・ソックはチョ・スンウに似てる?綾野剛を含むそっくりな7人を紹介!韓国で今ホットな俳優、ソン・ソックをご存じでしょうか? 遅咲きの演技派俳優なのですが、ダークでセクシーな魅力があると注目を集めてい...

中学生の時からアメリカに留学をしていて、芸術に興味があったソン・ソックさん。

シカゴ芸術大学に進学し、美術やドキュメンタリーについて学んでいました。

兵役のために韓国に帰国し彼は、”軍隊に行くなら多くのことを経験してみたい”という思いから自ら志願しイラクでの兵役を選択。

兵役後には新しいことにチャレンジするために、弟のいるカナダへ行きバスケットボールの選手になろうとしましたが断念することに。

その後アクションスクールに通いながら演技について学びました。

韓国に帰国し舞台で活躍していましたが、2016年に公開された韓仏合同映画『ブラックストーン』で俳優デビュー

2018年に出演したドラマ『最高の離婚』では主演に抜擢されました。

ソン・ソックさんは俳優の他にも工作機器製造メーカーの社長という肩書きも持っており、父親から引き継いだ会社だと言われています。

2022年に放送されたドラマ『私の解放日誌』や映画『犯罪都市THE ROUNDUP』にも出演し大きな話題なっている彼は、2023年に公開予定の複数の作品に出演を検討中。

2023年上半期には井上ひさし原案の演劇『木の上の軍隊』への出演も決定しており、さらなる活躍が期待されています。

スポンサーリンク

ソン・ソックの結婚の噂の真相は?

彼のことをネット上で検索すると”結婚”という検索ワードが関連用語に出てきます。

この関連ワードを見るとソン・ソックさんが結婚しているのでは?と思いますよね?

気になって調べてみましたが、彼は2023年1月時点では未婚となっており結婚についての情報はありませんでした

なぜ関連ワードに”結婚”が出てくるのかについては分からず、その理由については不明。

ですがおそらくソン・ソックさんがデビューが遅く知名度が上がり始めたばかりで、彼に関する情報が少ないからではないか、と予想できます。

中学生の時からアメリカやカナダという海外にいることが多かった彼は、過去に交際していた女性の情報も全く出てきません。

兵役のために韓国に戻ってくる以外はほとんど海外に在住していたため、もしかすると俳優としてのデビューが遅かったことでデビュー前にすでに結婚しているのでは?と考えたのかもしれませんね。

ソン・ソック
スポンサーリンク

歴代の彼女を調査!

現在結婚はしていないことが判明したソン・ソックさん。

デビューして以降交際していた女性や熱愛の噂があった女性はいるのでしょうか?

調べてみると過去に2人と熱愛の噂があったようなので、それぞれにご紹介していきます。

①ペ・ドゥナ

ソン・ソック ペ・ドゥナ

2017年に公開されたNetflixドラマ『センス8 シーズン2』で共演した二人

デビューして間もないソン・ソックさんにペ・ドゥナさんがアドバイスしたことがきっかけで二人の距離が近くなっていったと言われています。

ソン・ソックさんがフランスに行った時のSNSの写真にペ・ドゥナさんが写っていたことで熱愛説が浮上。

熱愛報道が出たのは2018年の5月のことでしたが、双方の事務所はこの熱愛説を否定しています。

②イ・ソル

ソン・ソック イ・ソル

以前から俳優仲間として親しい間柄であった二人でしたが、2021年12月10日に熱愛説が浮上

ソン・ソックとイ・ソルが昨年から恋人関係に発展した”とのことで、二人の関係は映画関係者の間で広く知られており、親しい俳優たちには直接交際の事実を知らせたとの報道がされました。

ソン・ソックさんが2021年に出演したNetflixドラマ『D.P.』に、イ・ソルさんが彼の提案により特別出演したことも噂を広げる要素になったと言われています。

この報道の後、ソン・ソックさんの事務所は”二人は親しい先輩後輩の中であるが熱愛は事実ではない”と熱愛説を否定

イ・ソルさんの事務所も”熱愛説は事実無根”と否定しています。

しかし二人のSNSには共通した部分がある写真が多く、同時期に海に行っていたり同じTシャツやネックレスを付けていたりとお揃いのものが何個も。

共通の知人からプレゼントされたブレスレットのデザインがよく似ていることも、二人の交際を知っているからお揃いにしたのでは?という疑惑があがっています。

ソン・ソック イ・ソル

その他にも二人には共通しているものが多く、双方の事務所が否定はしましたが韓国内では熱愛説に対する疑惑は続いている状態のよう。

二人のSNSにはあまりにも似ている部分が多いため、近いうちに熱愛を認める報道が出る可能性もあるかもしれませんね。

 

 

ちなみに2019年に出演したラジオ番組ではソン・ソックさんの好きな女性のタイプは”自分に優しい人”だと発言しています。

また、”具体的な理想はないけれど、理想の人に会った時にその人が理想になる。”とも話していましたよ。

2012年に出演したラジオ番組では結婚についても語っており、”自分が結婚できるか分からない。40歳になるから結婚はしたいけれど、まだ分からない。”とも答えています。

まとめ

今回はソン・ソックの結婚の噂の真相は?歴代の彼女について調査してみました。

ソン・ソックさんは2023年1月時点では結婚しておらず、現在熱愛の噂などもありませんでした。

過去に報道された熱愛についても否定しており、公式に認めたことは一度もなかったようです。

ソン・ソック
ソン・ソックとキム・ジウォンに熱愛の噂?原因は○○が関係?2023年注目されている俳優の一人と言われているソン・ソックさん。 高い演技力と見事な表現力で多くの作品に引っ張りだことなっていま...
ソン・ソック(顔写真)
【比較画像】ソン・ソックはチョ・スンウに似てる?綾野剛を含むそっくりな7人を紹介!韓国で今ホットな俳優、ソン・ソックをご存じでしょうか? 遅咲きの演技派俳優なのですが、ダークでセクシーな魅力があると注目を集めてい...