ユ・アイン

ユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?歴代彼女の噂まとめ!

スポンサーリンク

俳優として多くのヒット作に出演しているユ・アインさん。

2018年にはニューヨーク・タイムズが選ぶ最高の俳優12人にも選出される、韓国を代表する俳優です。

そんなユ・アインさんが女優ソン・ヘギョさんと結婚するのでは?と言われているのだとか。

そこで今回はユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?歴代の彼女の噂についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ユ・アインのプロフィール

ユ・アインさん
プロフィール

本名:オム・ホンシク
生年月日:1986年10月6日
血液型:A型
身長:179cm
体重:71kg
出身地:大邱広域市
学歴:檀国大学校 演劇映画学部→建国大学校 芸術学部 映画専攻
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、ピアノ
特技:スキー、スノーボード、水泳
家族構成:両親、姉二人
所属事務所:UAA
出演作品:『王の運命~歴史を変えた八日間~』『#生きている』『ソウル・バイブス』等多数出演

【動画】ユ・アインの密会でのピアノの演奏がすごい?ドラマの感想まとめ!ドラマだけでなく、多くの映画などで活躍をしているユ・アインさん。 30代に見えないほど若々しい顔立ちと可愛らしい笑顔で多くのファン...
ユ・アイン
ユ・アインが骨肉腫で兵役逃れの噂はデマ?現在は完治しドラマに復帰!2013年にCMに出演したことで芸能界デビューを果たしたユ・アインさん。 多くのヒット作に出演し、韓国を代表する俳優の一人だと言わ...

高校1年生の時に校門前でスカウトを受けたというユ・アインさん。

父親は芸能人になることを反対していましたが、その反対を押し切りソウルに上京しました。

歌手になるためボイストレーニングなどのレッスンを受けていましたが、才能がないとの評価をうけ俳優として活動することに。

2003年に韓国で有名な会社である”農心”のチョルチョル麺の広告に出演しています。

同年には彼の俳優デビューとなったドラマ『四捨五入』に出演したことで人気が急上昇。

環境が大きく変わったことに戸惑いを隠せなかった彼は、故郷に戻り俳優としての今後の人生を考えるために活動を休止しました。

約1年後ソウルに戻り俳優活動を再開し、2010年にはドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』に出演し再び人気に火が付きます。

2015年に公開された映画『王の運命』では第36回青龍映画祭の主演男優賞を受賞。

2017年には兵役のために身体検査を受けますが”骨腫瘍”という病気のため兵役免除判定を受けました。

最近ではイ・ビョンホンさんと共演することで話題になっている映画『勝負』がNetflixで公開されることが決定し、注目を集めています。

スポンサーリンク

ユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?

ユ・アインさんが女優ソン・ヘギョさんと結婚するのでは?という噂が出ているのだとか。

一体どうしてそのような噂が浮上したのでしょうか?

ソン・ヘギョ ユ・アインさん

ユ・アインさんとソン・ヘギョさんは実は同じ事務所に所属しており、以前から親交があったよう。

ソン・ヘギョさんが主演で出演していた『太陽の末裔』にユ・アインさんが特別出演したこともあります。

ユ・アインさんがソン・ヘギョさんの誕生日にインスタグラムにお祝いとともに写真を載せたり、二人が仲良く写っている写真が投稿されていることもありました。

ソン・ヘギョ ユ・アイン

その投稿には”必ず共演しよう”とのコメントが書かれており、二人の所属事務所は俳優同士がとても仲が良いことが分かります。

ユ・アインさんが出演した映画『#生きている』の試写会にソン・ヘギョさんが来ていたことも知られており、このことがきっかけで二人の熱愛説が出たと言われているのだとか。

この熱愛の噂から”二人が結婚するのでは?”という説が浮上したのではないでしょうか。

ですがこの二人の熱愛の証拠は何もなく、一緒にデートしていたとの目撃情報もありません。

そのため二人は交際していない可能性が高く、同じ事務所の先輩後輩として仲が良いだけなのでは?という見方が濃厚だと言われています。

スポンサーリンク

歴代彼女の噂まとめ!

ソン・ヘギョさん以外にもユ・アインさんが過去に熱愛報道のあった女性や交際の噂があった女性はいるのでしょうか。

調べてみると、全部で3人見つかりましたのでそれぞれにご紹介していきます。

①パク・ミニョン

パク・ミニョン

二人は2010年に放送されたドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演がきっかけで交際に至ったと言われています。

ドラマ内でユ・アインさんはパク・ミニョンさんに恋心を寄せる役を演じており、二人のお似合いっぷりにこの熱愛の噂が浮上したのだとか。

熱愛に関しては特に目撃情報もなく、熱愛を証拠付けるものは何もありませんでした。

そのためこの熱愛の噂はドラマファンの思いから出たものだと言えるのではないでしょうか。

②チョン・ユミ

チョン・ユミ

二人は2013年に公開された映画『カンチョリ』で共演しています。

さらに2007年に公開された映画『よいではないか』でも共演をしており、この二度の共演を通じて恋人に発展したのだとか。

この熱愛説については二人がしっかり否定していますが、2013年に行われたインタビューでユ・アインさんが”チョン・ユミさんは女優である前にとても自然な女性。彼女に対して多くの愛情を持っています。”と答えたことで熱愛説が濃厚になりました。

しかし二人は仲の良い先輩後輩関係であり、交際はしていないとの見方が強いと言われています。

③キム・テヒ

キム・テヒ

二人は2014年に放送されたドラマ『チャン・オクチョン』で共演しています。

ドラマ内での二人はとてもお似合いで、実際に交際していてもおかしくない雰囲気が流れていました。

また、ユ・アインさんがキム・テヒさんに対し”無意識に見つめてしまう”と話したことで熱愛説をより濃厚なものに。

しかし、二人の交際についても目撃情報は出ておらず熱愛の証拠も見つかっていません。

そのため熱愛の噂はデマである可能性が高いと言われています。

 

ちなみにユ・アインさんの理想は”女優イ・ミヨンさん”で、デビュー前からずっと理想の女性は彼女なんだとか。

好きなタイプは”年上の女性洗練されて堂々しているが、可愛いところもある女性”なんだそうですよ。

結婚についても”いつでもしたいと思っている”とトークイベントで答えており、”自分にそっくりな男の子が欲しい”とも話しています。

まとめ

今回はユ・アインとソン・ヘギョは結婚の可能性がある?歴代の彼女の噂についてもまとめてみました。

ユ・アインさんとソン・ヘギョさんは交際していない可能性が高いと分かりました。

また過去の熱愛に関しても交際を認めているものはなく、熱愛説が事実かどうかに関してはは不明となっています。

【動画】ユ・アインの密会でのピアノの演奏がすごい?ドラマの感想まとめ!ドラマだけでなく、多くの映画などで活躍をしているユ・アインさん。 30代に見えないほど若々しい顔立ちと可愛らしい笑顔で多くのファン...
ユ・アイン
ユ・アインが骨肉腫で兵役逃れの噂はデマ?現在は完治しドラマに復帰!2013年にCMに出演したことで芸能界デビューを果たしたユ・アインさん。 多くのヒット作に出演し、韓国を代表する俳優の一人だと言わ...